WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 祈り。 | トップページ | ラブレター・フロム・王子様!? »

2009年3月26日 (木)

どんなに頑張ってみても どんなに愛しても あなたに届かない 何かが届かない

この歌詞は…胸にこたえます…ああ、王子様!! 案の定、ぺぺです。

とても頑張ってる、とは言い難いかも、ですが。最近はHPのチェックも甘いしなー。王子様のお稽古日記も見逃しちゃったし。残念すぎます。

「でも、どんなにがんばっても、こんなに愛しても、王子様には届かないのデスよ…」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「どうしても伝えたいんなら、リアル俺に何かしろよ」

「う~。できるなら、こんなところでぐちぐち妄想なんかしてマセンよぅ…てゆーか、はじめましての読者サマ、大混乱でゴザイマスね?」

♪ぴんぽんぱんぽ~ん♪

妄想チャンネルを楽しむ上での注意事項です。

『妄想チャンネル』に切り替わっているときは、王子様とぺぺのラブ(?)会話で進行しますが、現実的に王子様とぺぺはまったくもって知り合いではゴザイマセン。王子様はテレビの中の人でゴザイマス。すなわち、ここでの会話は、ぺぺの脳内で行われる妄想上の会話です。

ただ、会話の内容については、ぺぺの現実を引きずっているので、結果、会話として矛盾に満ち満ちておりますです。

だけど時々はラブでドリーミィ。

なんていいますか…

寝言のようなものと考えていただければ(笑)ひとりノリツッコミとも言える。

それでは引き続き、妄想チャンネル、お楽しみくださいマセ。

♪ぴんぽんぱんぽ~ん♪

「これで安心してラブラブな会話を楽しめマスね?」

「俺は楽しくねーよ」

「会話よりも実力行使派ですか? もぉ~。王子様ってば

「何を妄想してるんだ!?」

「だけどね。がんばる、という言葉を目にして、ぺぺは初心に帰ることを思い出しました」

「ほー」

「はじめはね。遠くから見つめるだけでいいと思っていたです。階段から落ちるくらいの緊張っぷりで、ライブに出かけマシタ」

「ああ。ひとことも口聞けなかったヤツな」

「この次逢ったら、話そうと思いました」

「うん」

「そうやって、階段を一段ずつ上ってきたです。そして公言していた目下の目標は! メル友!!

「おー」

「恋じゃなくて。フツーに、ときどき、『久しぶり』なんて」

「うん」

「『今、どうしてるの?』とか」

「うん、珍しくフツーだな」

「それは愛ですね」

「はァ?」

「恋ではなく、ラブです。ああ、早くメールアドレス、GETしたいなぁ。ぺぺがメールするの。『お元気ですか? 舞台、頑張ってくださいね。見に行けないのが、心から残念です。でもご武運を祈ります』。そしたら、王子様から返事が来るの。『来れないのか。残念だね。でも、僕の心にはいつも君がいるよ。君は僕の太陽さ。ぺぺ、愛してるよ』もぉ~~~、王子様ったらvvvvv





どがっっ!!!





さ…さすがに、このこっ恥ずかしいメール文は、書いてて悶えてしまいました(笑)

ドン引きですよ。何、コイツ。

それをシラフで書いてのけるぺぺ。ある意味、職人です。妄想職人です。

おっと、違った。愛の職人です…なんかへんだなぁ。

なんにしても、バイオレンス音は妄想チャンネル史上最大。ぺぺの王子様へのラブもMAX。

といいつつ、ちゃっかり今夜も予約投稿でした、あはー

リアルぺぺは、今頃ぼろぼろだろうなー。まぁいいや。乙女は水面下でばたばたしてるのを決して見せず優雅に振舞うのです。あれ、もがいてますか? おかしいなー。

それでは皆さま、おましみなかい(酔っ払いのメールより…自分かw)。よい夢を。素敵なラブを。



斉藤和義「やぁ無情」 あたしなりにがんばってはいるんだ。空回りしてる。でも、君が好きだよ? それだけは、どこにいっても、いつになっても、忘れないで。

« 祈り。 | トップページ | ラブレター・フロム・王子様!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sun最後の2,3行が胸にきました


ありがとう

mihoサマ。こんにちはです。
いつもありがとございます。
毎日、がんばってます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祈り。 | トップページ | ラブレター・フロム・王子様!? »