WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 13日の金曜日には何かが起きる!! | トップページ | 妄想乙女の一週間 »

2009年3月14日 (土)

妄想乙女と白い夜

そうか、今日はホワイトデーでした…忘れてた○| ̄|_ 案の定、ぺぺです。

どんだけ縁遠いのでしょうか…

Σ( ̄□ ̄;)

それを自分で認めてどうする!?

違います。

ぺぺにはラブが溢れています。

ホワイトデーなどに頼らずとも、ラブは生まれ、温まり、育ってゆくのです。

「ね、王子様

※妄想チャンネルに切り替わってます

「はァ!?」

「昨夜、相方サマのホワイトデーイベントあったけど、王子様、出てないのですね」

「ああ。だって、俺、もらってないもん」

「ぺぺからのラブは夜な夜なもらってるく・せ・に

「いらねーよ」

「王子様、チョコあげてないこと、根に持ってるデスね?」

「もってねーよ」

「おいしかったなー、あのチョコ」

「…ちっ」

「舌打ち…なんだかんだいって、王子様はぺぺのラブを求めているのです」

「ちげーよ! チョコに興味があったんだよ!」

「ラブだけじゃ足りないのですか?」

「そっちはいらねーんだよ」

「ぺぺはラブだけで満足ですよ?」

「は?」

「もぉ~。ホワイトデーのお・か・え・し・で・す・よ ぎぅ~って抱きしめるとか、あるいは、ちゅって。きゃっ、恥ずかしいっ」

「・・・」

「それとも、アレですか? 『今日は俺をあ・げ・るvvv』って」

「!!!」


どがっ!!!


王子様ならずとも、今日は殴りたいキャラですなー、妄想ぺぺ(笑)

ホントはお風呂の中、違うネタを考えてたのですが、せっかくホワイトデーだったので、ホワイトデーらしいラブストーリーにしてみました…ああ、経験値が(^^;)

ゆえに、バイオレンス音も、いつもよりフォントを大きくしてみました(笑)

さー、明日のために今日は早く寝よ~っと。

あ、でも、後片付け、まだだった。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。せめて今宵、王子様を。

« 13日の金曜日には何かが起きる!! | トップページ | 妄想乙女の一週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさん、こんばんは♪

ホワイトデーらしいネタを
ありがとうございます♪

僕はおかんにあげました。
妄想では相武紗希ちゃんに・・・・
スイッチOFF(笑)

今日もラブで、おやすみなさい♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

motomaruサマ。こんにちはです。
リアルホワイトデー体験したのですね☆
妄想はタダですので、
いくらでも相武紗希ちゃんにお返しあげちゃってください。
きっと、素敵な笑顔で喜んでくれるのでしょう。
ああ、王子様…(おっと、自分の妄想の世界に^^)

ホワイトDAYいただきましたよ( ̄▽ ̄)

こんにちは。
ガトーショコラをこれから焼くと言ってたはずでは?
そっちも自分で食べちゃったのですか!?

あ、ホワイトデー忘れてた!
と言うか、今年はバレンタインも忘れてたから
ホワイトデーもへちまもないですねぇ。
14日、ダーリンも私もブリブリに疲れて寝てました。
いつから私は乙女の心を失ったのでせうか?

mihoサマ。こんばんはです。
みほさん、ホワイトデー、もらったですか?
羨ましいです…
ああ、ぺぺのラブはどこ?

ふるちょサマ。こんばんはです。
ガトーショコラ(もちろん自分用)は、今年焼きませんでした…
もちろん、こんなぺぺのホワイトデーは
「寝ホワイトデー」でした。
もう、諦めてます(笑)

comichikoサマ。こんばんはです。
バレンタインもホワイトデーもなくても、
ダンナさまと仲良し、羨ましいです。
疲れて寝てるだけだとしても。
ところで、comichikoさん、3歳でしたよね^^
乙女心はまだ早いのでは?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 13日の金曜日には何かが起きる!! | トップページ | 妄想乙女の一週間 »