WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ラブレター・フロム・王子様!? | トップページ | 繰り返す諸行無常… »

2009年3月28日 (土)

君を守りたい 恋人と呼びあえる時間の中で 特別な言葉をいくつ話そう

実は…書ける日にすげー書きだめして、それを予約投稿ってカタチで放出してるんですけど、これは危険なのですよ…案の定、ぺぺです。

いや、危険ってゆーか。

一気に書きすぎて、腑抜けになるみたいな、ネタが枯渇するみたいな、そんな状況に陥っちゃうわけです。

というわけで。

「スランプだ~~~!!!」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「スランプ?」

「ハイ。王子様とどのようにいちゃいちゃすればいいのか、わからなくなってしまいマシタ」

「最初からいちゃいちゃしてねーよ」

「スランプでも、王子様のツッコミはちゃんとしてマスね?」

「まぁな」

「愛の力ですね。もしくは、ラブ・パワー!」

「もしくは…って、ふたつとも同じ意味だし。てゆーか、愛なんか、ねーよ!

「王子様、ノリツッコミもできるですね。さすが、ツッコミ王子! 関東最強!! ますますラブを感じます きゅんvv

「最初の2つの褒め言葉だけ、もらっておくよ」

「じゃあラブは別立てで、熨斗つけて送りますね あるいは、ぺぺ本体ごと、あ・げ・るvvv

「いるかー!!!」



どがっ!!



王子様ラブ・パワーをお借りしても(?)、この程度しか書けません。

ごめんなさい。

反省して、寝ます。

明日には、この右手に神様が降りてきて、素敵な文章を書けますように。

いや、妄想なので、脳が湧いちゃった方がよき文章がかけるのかな?

…自分で「湧いてる」とか、認めちゃダメですね(笑)

そのまえに、リアル王子様、プリーズ。

早く逢いたいでございます。

せめて、夢ででも…

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



MISIA「つつみ込むように・・・」 君とあたしに許されている限られた時間の中で、あとどれくらいの言葉を交わせるだろうか。美しく、光り輝く特別な言葉を、捧げたい。だけど、どうしてだろう、憎まれ口ばかりを叩いてしまう。たまには、素直になりたい。

« ラブレター・フロム・王子様!? | トップページ | 繰り返す諸行無常… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MISIAのこの曲いいですね

ううううラブパワーありがとう

mihoサマ。こんばんはです。
MISIA、この曲、ぺぺも大好きです。
ときどき、ふと思い出して、聴きたくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブレター・フロム・王子様!? | トップページ | 繰り返す諸行無常… »