WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 今から僕は歩き出す 春の陽差しを受けながら | トップページ | 祈り。 »

2009年3月24日 (火)

これくらいのかんじで たぶんちょうどいいよね 

あなたはあたしに、魔法をかけたの。決して消えない、恋の魔法…きゃっ、乙女っぽい 案の定、ぺぺです。

実は風邪ひきクンで、咳こんこん鼻水じゅるじゅるなので、アタマがぽ~っとしてて、どんな恥ずかしいことでも、今日ならきっと、書けちゃうのです。(いつの予約投稿か、バレバレですね)

That‘s、ラブ・パワー!! ですよね、王子様?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「風邪なら、こんなことやってないで、早く休めよ」

「や…やさしいっ 王子様のやさしさに、王子様の限りない愛を感じます」

「ない、ない」

「ついでに抱きしめてクダサイ」

「なんでだよ!?」

「ふたりのラブの再確認に決まってるじゃないですか~」

「ねーよ!!」



・・・



「?」

「何?」

「いつもの、『どがっ』ってヤツ、期待して待ってたのに」

「…期待してたのか?」

「それが王子様の嗜好なら、ぺぺはラブのために耐えます。なんて健気!

健気って、自分で言うな! てゆーか、俺にそんな嗜好はない!!!

「でもね。王子様たちのカラオケのネタ、あるじゃないですか」

「うん?」

「あの王子様のツッコミって、バイオレンスですよね」

「ああ、あれはね」

「うれしそうに、相方サマを蹴る王子様が印象的でした」

「うれしそうに、って何だよ」

「そのとき、ぺぺは思ったのです。ああ、ぺぺも、こんなふうに王子様に蹴られたい、と」

「オマエがヘンタイなんじゃないか!!」

「それはジョークです」

「そうであることを願うよ」

「ぺぺは、アタマをぽふぽふされたいです」

「…話が飛ぶなぁ」

「王子様にアタマぽふぽふされたら、元気になりマス」

「まぁ、それくらいなら、してもいいよ」

「でも、今は弱っているから、お高いユ○ケルとか、過剰なまでのカンフル剤が必要かもしれません…『じゃあ、僕は何をすればいいんだい、ぺぺ?』『王子様のラブを、素直に表現してクダサイ』『ちょっと情熱的だから、逆に熱が上がるかも、し・れ・な・い・ぞ』おでこ、ちょん。…むきゃ~~~!!! ラブ~~~!!! 『あっ、お待ちになって王子様…何をなさるんですの?』『まぁいいじゃないか。愛し合うもの同士』『いけませんわ、王子様』



「…何もしねーーー!!!!」







どがっっ!!!







…ぺぺは、熱があるものと思って、許してクダサイ。いや、たぶん、熱ないけど(笑)

それにしても…おばかですねー。せっかく王子様がやさしくしてくれそうなのに、自ら台無しにしてしまう…いや、リアルにラブな感じは恥ずかしすぎて、無理です。ムリムリムリムリムリ~!!!

まぁ、殴られてオチ、くらいのそっけないラブ感がちょうどいいです。

ね、王子様vvv

…いつもの音が聞こえるような…

耳鳴りかな? 早く寝なくっちゃ。ホントにさっさと寝ろよ…

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



Perfume「マカロニ」 近くにいるとね、安心する。ずっとこのままこうしていたいって、いつも祈ってしまう。頭をぽふってされると、泣きそうになる。幸せって、どういうことなんだろう?

« 今から僕は歩き出す 春の陽差しを受けながら | トップページ | 祈り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日の「どかっ!」は
ことのほか強烈だったご様子。
いやぁラブラブっすねぇ(←意味不明?)
でもこの先、リアルラブの時は
ひるまず照れずに進むよーに!
comichikoおばちゃんは
デビルダイブで愛をgetしました。
うふふ♪

comichikoサマ。こんにちはです。
実にラブラブです(笑)
リアルラブ…遠い響きです…
ところでデビルダイブって、何なのですか?
怖いところ?
ラブがGETできるところ???
だとしたら、行きたいところです^^

いやん、ぺぺちゃん。
デビルダイブは特攻の事です。
爆弾抱えて片道分の燃料だけ入れて
敵艦に飛び込む訳ですわ。
つまりは当たって砕けろって事です。
自慢じゃないですが、本当は自慢ですが
デビルダイブを仕掛けた場合は
100発100中で勝利しています♪

comichikoサマ。こんばんはです。
ああ、なるほどー。
特攻ですね?
ゴメンナサイ、日本語わからなくて…
いや、英語がわからないのか…
どうもぺぺは当たる前に砕けてしまいます。
暴走癖のせいでしょうか。
でもまぁ、日常の小さなラブで
少しだけ心を温めてる
そんな毎日です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今から僕は歩き出す 春の陽差しを受けながら | トップページ | 祈り。 »