WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あなたが側で笑う事さえ 許されない私 | トップページ | 今もわたしは のどを枯らし 全て忘れたふりして 眠る »

2009年3月21日 (土)

たしかに好きなんです もどれないんです

おばかでも風邪をひいちゃいまして、本日はおシゴトはお休み。案の定、ぺぺです。

さて、のんびり寝ましょうか。と思ったけど、咳と鼻づまりが惰眠を許さず。

くっそー…

おっと、乙女としたことが、はしたない言葉を。

え~っと。排泄物~…

あれ?

「だけどね。今日は晴れててぽかぽかだったので、ぺぺはお散歩にいったですよ、王子様」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「春だからな」

「ハイ。東京よりは全然寒いと思うんですけど、雪もだいぶ融けて、いい感じになって来マシタ。恋の季節到来です。今日はスニーカーだったので、ガシガシ歩けマシタよ」

「ふーん」

「その、気のない返事…さては王子様、ぺぺと一緒にお散歩行きたかったのですね?」

「いや、別に」

「お手々つないで。あ、も・ち・ろ・ん、恋人つなぎですよぅvvv

「やだよ」

「え、腕組まれるのが好き派ですか? いちゃいちゃ度が高まりますね。そんなに密着したいとは意外です」

「ちげーよ」

「…腰に手、まわしちゃうデスか!? や~ん、エロ~ん

「しねーよ!!」

どがっ!

「…いずれにしても、王子様がぺぺと片時も離れたくないという、愛の姿勢はびしびし感じマシタ

ねーよ! てゆーかさ」

「ハイ?」

「ぺぺが『散歩』っていうと、なんか、リードつけられて、はふはふはしゃいでるばか犬の姿を想像しちゃって」

「なぬ?」

「手を離すと、ぴゅ~ってどっかに飛んでって、道わかんなくなっちゃうばか犬な」

「むぅ…」

「風邪引いて調子悪いのに、いつもの時間になるとくーくー鳴いておねだりして、鼻水たらしたなさけな~い顔で笑ってそう」

「…むき~、違いますぅ~。ぺぺは犬じゃないデス~!」

「性格は猫っぽいか。顔はビーバーだな」

そうじゃなくて! …ちなみに、ぺぺはどんな犬でしたか? 豆柴? チワワ? トイプードル?」

「いや、雑種。すげーばかっぽいやつ」


なんか…珍しく王子様の気持ちに同調しつつ書いてしまいました(笑)

なんでだー?

いや、確かに前、流氷の上ではしゃぎすぎて、困り果てたタクシーの運転手さんに手を引かれて戻ってくるような、ばか犬っぽさを発揮してしまいましたが。

早く風邪を治さなくちゃなので、早く寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


aiko「花火」 好きになったら、もう戻れない。やめられるんなら、とっくにやめてるよ? どうして君なんか、好きになったんだろう? 

« あなたが側で笑う事さえ 許されない私 | トップページ | 今もわたしは のどを枯らし 全て忘れたふりして 眠る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうして好きになったんだろう


思いますね

日々葛藤です

mihoサマ。こんにちはです。
日々葛藤ですか。
ぺぺは、毎日王子様に逢いたい日々です^^

ぺぺちゃんも風邪ですか。
辛いですね~、早く良くなるように
ゆっくり休んでください。
私はもう3週間くらい風邪が治らず
こじらせちゃってます。
今の時期、風邪なんだか花粉症なんだか
よくわからなくなってるんですが
咳が出るから多分風邪でしょう。
風邪の時は休養が一番。
ややこしくなる前に治しちゃってね。

こんにちは。
風邪ですか。
なんか大変ですね。
あれもしなきゃこれもしなきゃこんなことになっちゃったって感じですね。
休めて良かったです。
休めるうちにしっかり休んで完璧な体調で戦場へ(笑)
お大事に。

comichikoサマ。こんばんはです。
3週間ですか?長いですね。
花粉症もあるのなら、今の時期はツライですね…
ゆっくり休めるといいのですが。
ぺぺも、久しぶりにフルコースいっちゃってるなー^^;
今日もみんなに迷惑がられつつ、
ごほごほ咳き込んでいたのでした…

ふるちょサマ。こんばんはです。
休めるうちにしっかり…休みたいところですが、
おうちにいたらおうちにいたで、
いろいろ気になっちゃうんですよね。
でも、気持ちのいいことしてるのがいちばんかも。
リフレッシュが大事なのです。
あしたもがんばるぞー…がんばれるか、自分!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたが側で笑う事さえ 許されない私 | トップページ | 今もわたしは のどを枯らし 全て忘れたふりして 眠る »