WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 進めビートはゆっくり刻む 足早にならず確かめながら | トップページ | たしかに好きなんです もどれないんです »

2009年3月20日 (金)

あなたが側で笑う事さえ 許されない私

久々に、真面目に投稿、リアルタイムでございましゅ。案の定、ぺぺです。

とはいえ、今日もおシゴトですよん。

咳ごほごほ、鼻水ぐしゅぐしゅ。でも、時の流れは止まらないんだもん、やるしかないじゃんね?

でっかいマスクして、でっかいヘッドフォンして、もこもこ着こんでPCに向かってるぺぺって…やっぱ、どっか滑稽ですよね。

おまけに、前髪が邪魔で、いちごのぽんぽんで適当にしばってました。

ぴょこりんって髪の毛が跳ねたじょうたいになります。短いから。

これ、ホントにこどもっぽく見えます。(あたりまえだ)

Desk

そして、まるでシャカイジンには見えないデスク…

ちなみにコレはパソコンの下のデッドスペースですよん♪

ふだんはカレンダーだのメモだので隠れている、ヒミツのスペースなのだ。(てゆーか、汚いから見えないw)

さらに、休日出勤のときには、10時と3時におやつタイムまで設けて、シュークリームだのおせんべだのいただいて気分転換を図りつつ…てゆーか、休日出勤のときには常に大好きMUSICを大音量でかけている自由人っぷりを発揮してるので、まったくもって苦痛じゃないのですが。毎日、こんなふうに自由にシゴトしたいにゃ~。

願わくは、隣に王子様

※妄想スイッチON

「お休みの日って、カイシャ、寒いですよね、王子様」

「そうだな。経費節減で、暖房代削られてるから」

「だからぺぺは風邪ひくです」

「ばかなのに風邪ひくんだ?」

むきっ。恋人に向かって、なんてひどい言い草」

「恋人じゃねーし」

「まぁ、ラブゆえの暴言と思って、生温く受け止めるです」

「ハイハイ」

「ね。王子様、寒くないですか?」

「少し寒いけど、大丈夫だよ」

「少し寒いなら、温めあいましょうか? こうやってぴったり寄り添えば。ホラ、寒くない ついでに、ちゅーする? あ、王子様、もしかしてムラムラっと…」

「ねーよ!」



どがっ!



そんなわけで。

明日はホントはYちんと遊ぶ予定だったけど、風邪のためキャンセル。ちゅまんない~。

たまにはお部屋の大掃除でもしようかな。だけどそれより早く風邪治さなくっちゃなー。

早く寝るか~。でも、鼻詰まって、眠れないのよね…

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



安藤裕子「シャボン・ボウル」 限られた時間の中、君の隣で笑う時間を、何よりも大切にしたいんだ。君の笑顔を守りたい。どんな道化も演じていよう。

« 進めビートはゆっくり刻む 足早にならず確かめながら | トップページ | たしかに好きなんです もどれないんです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事ごくろうさまです!

mihoサマ。こんにちはです。
ありがとございます。
早く風邪を治さなくっちゃ。
また今日もガンバリます!

 ペペさん~^~~♪

こんにちは~!!初コメです! 

妄想って時と場合によってはいいょね~♪

夢を観ながらの妄想も・・

好きな人を思い浮かべながらの妄想も・・

女は妄想で成長したり

いま流行のお風邪も早くなしてくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた

素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪  

美咲サマ。こんにちはです。
妄想しかない日々で、女子として終わってますが^^
ぼちぼちやっていきたいと思ってましゅ。
とりあえず、早く風邪を治さなくっちゃ。
女子力を磨くのは、そのあとで。
日々、成長したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 進めビートはゆっくり刻む 足早にならず確かめながら | トップページ | たしかに好きなんです もどれないんです »