WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« どんなに頑張ってみても どんなに愛しても あなたに届かない 何かが届かない | トップページ | 君を守りたい 恋人と呼びあえる時間の中で 特別な言葉をいくつ話そう »

2009年3月27日 (金)

ラブレター・フロム・王子様!?

相変わらず予約投稿です。案の定、ぺぺです。

だぁ~、もうっ。

ぺぺは王子様ラブラブしたいんだい!!

そりゃ一生叶わないよ…

でも、ラブ気分を盛り上げる、こんなサイトを発見しました。

「初恋の人からの手紙」

カンタンな質問に答えると、手紙が届いちゃうのです(笑)

では公開してみましょう。

でも、ツッコミをいれたくなりますので、いつもの妄想ぺぺ色でツッコんでみますね。

--------(以下引用)---

初恋の人からぺぺさんへお手紙が届きました。

★ ★ ★

ぺぺ、元気?

もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろぺぺは理想体型になっていることと思います。

う、そのことを知ってるとは…アナタは王子様デスね?

ぺぺが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

ぺ、ぺぺがそんなこと言ったですか? 恐れ多い…

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってぺぺの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

びっくりですよぅ~、王子様からお手紙なんて

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったぺぺに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったぺぺが今でも忘れられません。

まぁ、王子様は確かに地味な方ですが…ツッコミの腕は確かなのですから、もっと堂々としてよいと思います。が。ぺぺはモテるわけではありません。基本的にヘンな動物として扱われてます。

あ、そういえばぺぺからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにぺぺが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

う、うるさくて、ゴメンナサイ。ああ、恋愛経験値の低さが…王子様にまで指摘されてしまった。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、ぺぺは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

え? 王子様だけいれば、充分ですよぅ?

全体的に言えば、おれはぺぺと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なぺぺに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

ううう、確かにぺぺは自由人です。疲れさせてしまいます…なぜそのことを。

いろいろ書いたけど、おれはぺぺが大好きでした。これからもぺぺらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

あああ、過去形にしないでクダサイ~。サインペンでアイラインを書きませんから~。てゆーか、書いてねーよ! 相変わらずすっぴんだよ!

またいつか会いましょう。では。

明日にでも逢いたいでゴザイマス~。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?

お、王子様がくれたですか!? 家宝です!! 神棚に飾ります!!!

--------(引用終了)---

なんか…王子様と別れてしまったのかと、悲しくなりました。

それにしても、ぺぺはフリーダムなので、実際、おつきあいしたひとを疲れさせているのでしょうね…まぁいいや。これからは王子様しか疲れさせないから♪

だから、明日からも愛の妄想劇場、ふたりで作り上げていきましょうね、王子様vvv

…なぜか、どがっと殴られたような気が…

気のせいですよね?(笑)

それでは今日は、このへんで。おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。

« どんなに頑張ってみても どんなに愛しても あなたに届かない 何かが届かない | トップページ | 君を守りたい 恋人と呼びあえる時間の中で 特別な言葉をいくつ話そう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
これ流行ってますよね。
ぺぺさんのツッコミが入ってるのが面白いです。
サインペンでアイライン書くってすごい。
王子様とつきあっていた設定にしてしまうとは、、、(汗)
実際こんな手紙が来たら面白い!!!

( ̄ー ̄)ニヤリ
つっこみが旨いですね

ふるちょサマ。こんにちはです。
やはり「妄想チャンネル」ですから、
ラブ関係はすべて王子様ってゆーことで(笑)
でも、ホントに王子様からお手紙なんかいただいたら、
それはもう家宝でしょう。
公開しないで、ひとりで眺めます。

mihoサマ。こんにちはです。
毎日、王子様とのラブコント(?)をしてるせいで、
お笑い力が鍛えられました(笑)
ホントはツッコミは王子様の役どころなんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんなに頑張ってみても どんなに愛しても あなたに届かない 何かが届かない | トップページ | 君を守りたい 恋人と呼びあえる時間の中で 特別な言葉をいくつ話そう »