WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« お喋りしたり 手を繋いだり 今夜夢で逢えたら うれしすぎて 泣いてしまうかも | トップページ | 水中モーター水中モグラー ミラクル呼んだ水中モーター »

2009年3月 7日 (土)

妄想乙女のREAL☆KISS

まずは、懺悔です。王子様、ごめんなさい…ぺぺのくちびるは、王子様のためだけに、と思っていたのですが…案の定、ぺぺです。

思えば昨夜。

追い詰められたぺぺが、吐きそうなほどの書類に囲まれて、ふと思ったこと。

「旅に出たい…」

そう思ったら、ぺぺは行動しちゃう子です。

今朝、いつもよりも早い時間にむくっと起き上がり。

いざ行かん、流氷の街、オホーツクのM別市へ!!

て、どこやねん? 注)ぺぺは方向オンチ&地理オンチ

まぁいいや。どこだとしても、高速バスが連れてってくれるはず。AM7:00,バス出発!!

★   ★   ★

バスに揺られること6時間弱。M市に到着。

てゆーか、王子様の住む街、東京までの方が、全然時間かかんないよなー。

いや、そういう問題じゃないです。恋に傷ついてる乙女が向かうのは、北の地なのです…いったい、何に傷ついてるんだ? あ、夜な夜な王子様のバイオレンスに傷ついてるのでした(笑) いや、あれは愛し合うふたりのコミュニケーションです。

ただ、一度生流氷を見たかったの。

それだけで行き先ぽんって決めて出かけちゃうんだから、無謀この上アリマセン。

当然、下調べもなく。何が名物なのかもまったく知らず。

ゆえに、到着した瞬間から、ぺぺの困惑が始まります。

とりあえず睡眠十分満ちたりて、市内の地図も手に入れて、てくてく歩き始めます。

滞在できる時間はたった3時間。それでたっぷり楽しまなくっちゃ。

流氷だったら、海に行けばいいんだろうなー…

とりあえず、歩いとけ。

★   ★   ★

て思ったんだけど。

歩いてて、ふと看板見たら、目的地まで3km。

え。マジで?

キョロキョロしてみたものの、バス停があるわけでもなく、タクシーも走ってない。

ま、まぁ、歩けない距離じゃないですよね。

すげー強風で、吹雪いてるんですけど、それって気にしちゃイケナイですよね。

なるべく急ぎ足で、強風に煽られつつ、ときどき滑りつつ、海沿いの道を必死で歩きました。

でもぺぺは晴れ女。時々、晴れ間が見えます。

200903071356001 綺麗な青。

だけど、懸念されること…

流氷、なくね?

つる~んとどこまでもただの海に見えるんですけど。

こんな海を見つつ、着きましたのは「オホーツクとっかりセンター」。アザラシくんたちの施設です。

中に入ると、アザラシくんが、すいすい泳いでます。かわいーvv

おねえさんが、1匹のアザラシくんに餌をあげてるのを見てました。

「触ってもいいですよ」

え~、マジで?

かわいいvv さわさわさわ。なでなで。

アザラシくん(♂)は、おさかなをむしゃむしゃむしゃ。

「この子、今、発情期で…」

おねえさんが説明してくれてるときに、アザラシくん、ぺぺをじ~っとみて。

ちゅー

え、マジっすか!?

ぺぺの今年のファーストキスは、アザラシくんに奪われてしまったのでした…

くちづけは、レモンの味とは程遠く、生臭い魚の味で…

200903071421001 でも、いいの。

ぺぺはアザラシ大好きだからさ。

だから、王子様、ごめんなさい。

たった一度の過ちです…(笑)

てゆーか、この子、人間の年でいうと、70歳くらいのおじいちゃんなんですって。

エロじじぃ!?

★   ★   ★

歩きすぎたせいで、時間がなくなって、タクシーでバスターミナルに向かいました。

「流氷、見たかい?」

「いえ~、見れなかったんですよ」

「じゃあ、流氷触れるところあるけど、行くかい?」

「行きたいです!」

運転手さんに連れて行ってもらいました。

200903071442000 ちょうど雪がやんで、綺麗に撮れました。流氷です。

雪山っぽく見えるのも、全部流氷です。

見れて良かったぁ~。

だけど、見て、触れて、そこでタイムアップ。

たった3時間の冒険でした。

★   ★   ★

帰りのバスの中では、また爆睡。

だけどどうやら、高速道路が強風で通行止めになってるとこがあったようで、すごい時間がかかっちゃいました。

今日一日、バスに揺られてたみたいだなぁ。

まだ、ゆらゆらしてますです。

でも、こんな一日もいいですよね。

命のお洗濯です。

よ~し、明日から、またバリバリ働くぞぉ~。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。ホントのKISSを。

« お喋りしたり 手を繋いだり 今夜夢で逢えたら うれしすぎて 泣いてしまうかも | トップページ | 水中モーター水中モグラー ミラクル呼んだ水中モーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/最高!

写真みせていただき
ありがとうございます!!!

元気120%いただきましたよsun

みほサマ。こんにちはです。
ホントはアザラシくんとのキス写真も載せたかったのですが、
もう一度生臭いキスをねだることもできず、
断念しました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お喋りしたり 手を繋いだり 今夜夢で逢えたら うれしすぎて 泣いてしまうかも | トップページ | 水中モーター水中モグラー ミラクル呼んだ水中モーター »