WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« らるれい らるれいよー GOOD TIME MUSIC 僕を満たして | トップページ | 進めビートはゆっくり刻む 足早にならず確かめながら »

2009年3月18日 (水)

妄想乙女・TERIYAKIソース

モスに行くと、必ず「テリヤキチキン」を頼みます。今度は違うのを頼もうと思いつつ、気付くと「テリヤキチキン1つ」と宣言してます。サイドディッシュはオニオンリングかサラダとオレンジジュース。案の定、ぺぺです。

…1週間ストックはキビシイっすね(笑) 今日も予約投稿です。

そこまでして、毎日更新にこだわる理由。



…特にアリマセン…



「しいていえば、毎日王子様とラブラブしてる気分になれるメリットがあることくらいッスかね~」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「ラブラブはしてないだろう」

「いちゃいちゃラブちっくバイオレンス劇場です」

「頼むから俺を自由にしてくれ…」

「なんでですかー。運命の赤い糸で結ばれたふたりですよ?」

「強引に鉄の鎖で縛られてる気分だよ…」

「もちろん、恋のリボンが解けたとしても、また巡り合う、運命なのです」

「何だよ、恋のリボンって」

「なのに、こんなにも遠く引き離された、運命のふたり!!」

「ああ、どうか、このまま巡り合いませんように…」

「なんでですかー! ラブラブなふたりは、絶対にまた巡り合うのです!! 運命だからです!!」

「確かに、ぺぺが絶対に見つけ出しそうだよなー。動物並みに鼻が利くし」

「そうです。ぺぺは超優秀な王子様捜査犬…って。ちが~う!

「ひでーノリツッコミだな」

「しょうがないんです。だって、徹子の部屋なみに、一気に収録してるでゴザイマスよ。精も根も尽き果てます…だけど! それでもいっぱい書けてしまう! これぞ、ラブ・パワー!!!

「なんの宣伝だよ?」

「運命の恋人たち、王子様とぺぺの奏でる恋のハーモニーが、日々妄想チャンネルを作り出すのです!」

「ホントに…首を絞めてもいいですか…?」

「いやん、ぺぺは首よりも、全身をぎぅって抱きしめられたいデスvv

「うるせー!!!」



どがっ!!!



本日もラブちっくバイオレンス劇場でございました。花王愛の劇場なみの長期化を図っております。

…嘘です。

最後になりましたが、タイトルのテリヤキソース。

こないだ、ぺぺ、お気に入りのホコモモラのスカートに、たっぷりテリヤキソースをぶちまけてしまいました。

広がる茶色の染み…

でも、漂白剤につけて、お洗濯したら、ほとんど目立たなくなりました。ほっ。

だけど、そのスカートにアイロンがけをしたとき。

フツーは柔軟剤のいい香りだけがふんわりと漂うのですが…なんだか、いい匂いといえばいい匂いなんだけど、このスカートからは…

香ばしい匂いが…

テリヤキか!?

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。テリヤキチキンバーガーを。あれ?

« らるれい らるれいよー GOOD TIME MUSIC 僕を満たして | トップページ | 進めビートはゆっくり刻む 足早にならず確かめながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ぺぺさんと王子様のやりとりは絶好調ですな。

テリヤキは日本だけあるらしいですよ。
日本だけでテリヤキチキンにありつけるのです。
父がマクドナルドのテリヤキが好きなので、弟が買いにいかされてました。

( ̄ー ̄)ニヤリ
私も大好き

フルーツとヨーグルトが似合うと評判のボギーです。あ、あとプリンも。

モスに行くと、必ず「モスバーガー」を頼みます。今度は違うのを頼もうと思いつつ、気付くと「モスバーガー1つ」と宣言してます。(ホントのこと)

醤油・みりん・砂糖、このあたりが混ざったものが苦手なのでテリヤキはムリです。なかでもすき焼きは大の苦手。

ふるちょサマ。こんばんはです。
アメリカンマーケットみたいなところでも
「TERIYAKI SAUCE」って売ってますよね。
SUSHI、GEISYA、TERIYAKIは
世界共通語なのでしょう。

どうでもいいけど、
「やりとり」が「やきとり」に見えたぺぺ…
餓えてマスか?

mihoサマ。こんばんはです。
mihoさんもTERIYAKI、お好きですか?
でも、スカートが照り焼きくさいのはいかがなものかと。

ボギーさま。こんばんはです。
いつもながらハードボイルドですね~(笑)

モスバーガーは食べるとめちゃめちゃになります。
おうちで食べるのはよいですが、
外では乙女として食してはイケナイものです。
まして王子様の前では…
いや、何を食べても、こぼしちゃってるのか…
精進が必要です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らるれい らるれいよー GOOD TIME MUSIC 僕を満たして | トップページ | 進めビートはゆっくり刻む 足早にならず確かめながら »