WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 安心な僕らは旅に出ようぜ | トップページ | もしこの心に神様がいるのなら甘えた私を今突き動かして。汚れた街に立った。 »

2009年4月12日 (日)

妄想乙女、愛と青春の旅立ち。

嘘、大げさ、まぎらわしい。すなわち、妄想チャンネルでございます…違います~。このラブは本物、フォーエヴァーホントかな? 案の定、ぺぺです。

さて。昨日の話をする前に、今日の話でも。

え~っと。ゲームして、寝てました(笑)

あとね、おがくず酵素浴も行きました。

以上。それだけかよ…

では、昨日の話です。

※妄想スイッチON!

「ねーねー、王子様、聞いてクダサイよぅ~」

「なんで俺を登場させるんだよ!?」

「好きだからデス!」

「好きだったら、たまには休ませてくれよ…」

「…ラジャー…」

というわけで、今日の王子様の出番はここまでです。

昨日ですが、のんびり目覚めると、北国の空はまぶしいほどの青でした。

ずっと買い損ねてたライブのチケット(くるり&クラムボン)を近所のローソンで買って、そのときにふと思ったこと。

そうだ、旅に出よう。

AM9:30。かばんにラブだけ詰め込んで…嘘です。iPodとケータイとお財布とDSとお茶とおやつと…なんでも詰め込んで、行って来ます!

行き先は、南。桜とか咲いてるといいな。さすがにムリかな。

列車の時間とかも調べてないので、駅でいろいろ見て。みどりの窓口で往復分購入しました。でも、出発までまだまだあるので、ヨドバシに行って、DS三国志のソフトを購入。長旅ですからね~。それからドトールでミルクティを買って、駅の乗り場へ。

あ、今回は指定席を購入したので、ヨユーなのです。

のんびりしたかったからね。

200904111034000 10時半過ぎに、電車は動き出しました。

とりあえず、お茶など飲みながら、どこ行こうかなーとか考えます…まぁいいや。今は…寝とこう(笑)

うとうと眠ったり、起きてお菓子つまんだり、ゲームしたり、また寝たり。

のんびり過ごす3時間半(くらいだったかな?)

到着しました、南はH館市。

ともだちが住んでいたので、なんとなくの土地勘はあります。昔はひとり旅といえば、この街でした。

まずは腹ごしらえ…ということで、超有名店であるG島軒へ。午後2時半…ひとりで行くには勇気が必要? いやいや、ゆっくりできるかな?

なんて思いつつ、無謀にもカンタンなコースをいただきました。

200904111436000 200904111445000 お肉のコースです

おいしかったぁ~。

でも、ひとり旅だと、ごはんだけはちょっと寂しいですね。おいしさを分かち合うことができません。

ごはんなんてどーでもいいってひとと一緒でもつまんないですけどね~。

大好きなひとと一緒にごはんをする幸せを思い出しつつ、おなかすいてたのでガツガツといただき、お店を後にしました。

そのあとは、のんびり歩いて、近くの教会めぐり。

200904111510000 いっぱい写メ撮ったけど、代表でここを。

いちばん綺麗に撮れた気がします。

3件まわったのですが、そのうちの1つ、最古の教会では中に入ってみました。

そこで、ぺぺ、号泣してしまいました。

何か知らないけど、入って、その空気に触れてるうちに、だーって涙が出てきて、とまんなくて。

許されない願いを隠し持ってるぺぺは、神様に許されないのでしょうか。

それとも、神様は許してくださるのでしょうか。

何の涙か、自分でもわからないけど、教会の椅子に座らせてもらって、落ち着くのを待ちました。

そのあともてくてく歩いて、領事館やら公園やらをぶらぶらしてました。

旅に出ると、ぺぺ、ホントに歩きます。

今日は歩きやすいスニーカーだから、全然だいじょぶだけど。

200904111550000 それに、空も海も真っ青で、暖かくってキモチイイ!

そのあとは、海辺のレンガ倉庫の方に行って、ショッピング。

特に、誰にも「行く」とは行ってないけど、お土産選びって、旅気分を盛り上げるんですもん♪

とか言いつつ、なぜか安くてかわいいワンピを2枚も購入…

何してんじゃい!?

でも、超かわいかったの~。

そのあと、フツーにお土産買いました。

前、じゃがいも焼酎の夢を見て、そのじゃがいも焼酎が売ってたから買うかどうか迷いましたが、飲む機会もないだろうし、何より重いから断念しました。

近くの某有名地元ハンバーガーショップで、帰りのJRで食べるチャイニーズチキンバーガーも買って、そろそろ時間も押してきたので、駅に向かうことに。

あー、荷物、重い。

だけどだいじょぶ、ぺぺには夢があるから…関係ないか。

名残惜しいので、市電に乗らないで、駅までテクテク歩きました。

ああ、この街、好きだなぁ。

ぺぺは、海の気配がする街に住みたいです。

駅に着くころには、日が傾いてきてました。

200904111730001 もうちょっと遅かったら、涼む夕陽も撮れた200904111739000 んだろうケド、帰りのチケットは18時ちょい前出発。日暮れは撮れそうにありません。でも、日が長くなったのは、素敵なことです。

そして、帰りのJR。

…オマエはこんなに食うのか!?という感じでならんでおりますが。

すべてをしっかりおなかに収めて、ぐーぐー眠って帰ってきました。

あ、途中でブログの更新もしましたよん♪

そんなふうに、心のお洗濯をした週末でした。

長々とゴメンナサイ。写真多いから、ちょっと重いかもしれませんね。

明日になればまた、つらいことの繰り返しです。

でも、ぺぺはちゃんとがんばれる。

夢は遠い毎日だけど、こんな日々がぺぺをつくっています。

そしていつかは王子様に…

と思いつつ、今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。

と、その前に。

今日の晩ごはん。

200904121950000 お土産に買ってきた、G島軒のカレーにしちゃいました。あはー

それでは、また明日。

« 安心な僕らは旅に出ようぜ | トップページ | もしこの心に神様がいるのなら甘えた私を今突き動かして。汚れた街に立った。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
H館市の旅はすごく満喫できたようですね。
気持ちのいい天気で素敵な街を一人旅。
なんかいいですね。羨ましいです。
感極まって号泣してしまうほどの教会の雰囲気ってすごいですよね。いい子にしてれば神様は許してくれると思います(笑)
ラッキーピエロとセピアのしげき?どんなものなのでしょうか?すごいネーミングセンスですね。

ふるちょサマ。こんばんはです。
最近は自由気ままなひとり旅が多くなりました。
オトナになったのかな(笑)
ちなみにラッキーピエロはH館市で超有名なハンバーガーショップなのです。
某バンドGのメンバーが紹介したことでも有名…
って、なんで伏字にしてるのか、自分でもわからなくなってきました。
セピアのしげきはサイダーでした。
ちなみに、ぺぺは炭酸苦手です。てへ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安心な僕らは旅に出ようぜ | トップページ | もしこの心に神様がいるのなら甘えた私を今突き動かして。汚れた街に立った。 »