WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女、愛と青春の旅立ち。 | トップページ | 気持ちがすっと軽くなる そんな気分さ あと少しで あと少しで »

2009年4月13日 (月)

もしこの心に神様がいるのなら甘えた私を今突き動かして。汚れた街に立った。

旅の余韻も冷めやらぬまま、平常どおりシゴトしろって言われてもさー。案の定、ぺぺです。

気分転換して、ぐぐっとモチベーションUP! とはならんのだなー、ぺぺの場合(笑)

発注とか打ち合わせとか、いろいろやらなきゃならないことはあるんですけど、なぁんか…ほわゎ~ん…今日もうららかな春の日…てゆーか、眠い…のんびり、お散歩でもしてたいなぁ。

「ね、王子様。春の海辺のお散歩なんて、素敵だと思いませんか?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「ぺぺがいなければ、どこでも素敵だよ」

「え、ぺぺがいれば、それだけでパラダイス? も~、王子様ったら ぺぺ、照れちゃうvv でも。好きv えへ★」

「…言ってねーよ」

「とにかく。ぺぺは王子様と海辺のお散歩をしたいのです。サラサラの白い砂浜、裸足ではまだひんやり冷たいけど、せっかく海だもん、素肌で海を感じたいですよね。波打ち際を、寄り添ったり、離れたり、大きな足跡と小さな足跡…むきゃ~、ロマンティックですぅ それでねっ、それでねっ、王子様が小さなピンク色の貝殻を見つけて、そっと拾い上げるの。「君のように可憐だね…」 むきゃ~~!! 王子様、そんなコト言って、恥ずかしくないですか!? もうっ!」

ぺしっ。王子様の腕を叩く音)

「オマエが勝手に妄想してるだけだろー!?」





どがっっ!!!





いや。ホントにお散歩してみたかっただけなんですってば。

なのになぜか、暴走し始める妄想ぺぺ…

フツーにお散歩で、幸せなんだけどなぁ。

できれば、手を繋いでてほしい…

王子様と、恋人つなぎ…



むきゃ~!



ああ、ダメです。今日は暴走しがちです。

眠いせいかな。

まぁ、現実的には手なんかつなげなくて(恐れ多い)王子様の投げたテニスボールにはふはふ走っていき、くわえて持ちかえって王子様にアタマぽふぽふ撫でられるのが関の山…

いや、人間としてはそっちのほうが非現実的ですね(笑)

でも、するよ、ぺぺは。

よし、今年の夢は、アタマぽふぽふだ!

早速テニスボールをくわえるレッスンを…そりゃ無理だわ。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



安藤裕子「蒔かれた種について」 神様がいるのなら。どうか護ってください。あのひとと、あのひとの大切なひとを。あたしは遠くから祈ることしかできないのです。


« 妄想乙女、愛と青春の旅立ち。 | トップページ | 気持ちがすっと軽くなる そんな気分さ あと少しで あと少しで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*≧m≦*)今ひるめしくって
見にきてます
ラブパワーありがとう

素敵なプチ旅行だったみたいですね!
気持ちのいい蒼空、綺麗な海に、美味しいご飯。
いいなぁ。
リフレッシュされたぺぺちゃんの妄想は今日も全開ですね。
ふふふ♪
テニスボールはあごが外れそうだから
ぬいぐるみあたりでどうでしょう?

みほサマ。こんばんはです。
お昼ごはん、おいしかったデスか?
毎日、ラブを提供したいと思います。
一方通行ですが。

comichikoサマ。こんばんはです。
プチ旅行、満喫してきました♪
最近は思いつきだけで旅に出るのでひとり旅ですが、
自由気ままでいい感じです。
王子様が言うには、
「頭撫でるなんて、テニスボールくわえて走ってきたときくらいだなー」
ということだったので、
ぬいぐるみじゃぽふぽふおあずけかもしれません。
訓練、訓練(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女、愛と青春の旅立ち。 | トップページ | 気持ちがすっと軽くなる そんな気分さ あと少しで あと少しで »