WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 涙の色は桜のようで 頬をつたえば あの海のいろ | トップページ | はなればなれの夜でも ひとりきりを知っても »

2009年4月28日 (火)

知らず知らずに近づいた二人に 思いより先に架かるアーチ

そうか…考えてみれば、世の中はゴールデンウィークに突入してるのですね。だがしかーし。ぺぺはといえば…○| ̄|_…案の定、ぺぺです。

いいのさ。

春のうららのぽかぽか陽気の中、一緒にラブラブお出かけする相手もいないしさ…

いや、それを自分で認めちゃイケナイ。

恋する乙女が廃ります!

※妄想スイッチON!

「王子様っ、世の中ゴールデンウィークですよ?」

「そうだなー」

「これはもう、恋をしなくちゃ、ですね。えへっ★」

「なんでそうなる!?」

「とりあえず、世界中のどんなカッポーよりも、ラブラブと、激しくいちゃついてみましょうか?」

「激しくいちゃつくって、どんなだよ…」

「ううう…経験値の低いぺぺに、聞かないでクダサイよぅ…」

「じゃあ、それを俺に求めるな!」

「う~ん、ぺぺは夢見る草食系乙女なので、殿方にリードされたいのです」

「今日も肉食ってたけどな」

「食の嗜好とは関係ないハズです…あー、しばらく焼き鳥食べてないなー。食べたいですぅ。行きましょうよー」

「ひとりで行けよ」

「…いいんですか、王子様?」

「何が?」

「ぺぺは案外、オジサマたちにモテモテなんですよ? 前、ともだちパパのお店でひとりで飲んでたら、よそのオジサマ軍団に『あそこのお嬢さんに、コレを』をやられたですよ?」

「ああ、有名な、『舞茸のてんぷら贈られちゃった事件』ね」

※実際にあった話です。たぶん、ぺぺがビンボーくさく、もずく酢ONLYでぼーっとしてたせいだと思います

「う゛っ。知ってたですか…」

「ぺぺって、おもしろいと思ったことは、何度でも話すだろ?」

※そのとおりです(^^;)

「いや、これは以心伝心ですね

「は?」

「話さなくても判ってしまう。目と目で通じ合うのです。恋するふたりに言葉はイラナイ!

「いや、何度も聞いてたから」

「あれ、何の話デシタっけ?」

「…いつも話が暴走し過ぎて、自分でわけわかんなくなってるよな」

※そのとおりです(^^;;)

「ああ、そうか。王子様はぺぺを大好きだって、話でしたね。わかってます、わかってます。それでは、愛の告白の続きを、プリーズ!

「そんな話、1回もしてねー!!」



どがっっ!!



春のうららのぽかぽか陽気の中、妄想ぺぺは今日も、ひとりむなしく眠りにつくのでした…しくしく。

あれ、現実ぺぺとビミョーにリンクしてるぞ?(笑)

せめて、幸せな想い出を辿りつつ…。

それでは皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。てゆーか、今「すてき」で変換したら「酢的」になっちゃったのでした…ああ、今日もお間抜けな妄想乙女…



PSY・S「引力の虹」 声を聞くと、逢いたくて。逢えば、触れたくて。どうして君に出逢ってしまったのでしょう。どうして、気づいてしまったのでしょう。




« 涙の色は桜のようで 頬をつたえば あの海のいろ | トップページ | はなればなれの夜でも ひとりきりを知っても »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
草食系乙女なんですか!!(笑)
妄想の中では思いっきり肉食系女子なんですけど!!

ふるちょサマ。こんばんはです。
う~ん、どっちなんでしょうね~。
妄想ぺぺはガツガツしてますが、
リアルぺぺはぼ~っとしてます。
だけど、焼き鳥が大好きです。
あ、コレは関係ないか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涙の色は桜のようで 頬をつたえば あの海のいろ | トップページ | はなればなれの夜でも ひとりきりを知っても »