WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 欲望だらけの僕どうしよう 嘘ばかりついてきた 今までのツケ | トップページ | 安心な僕らは旅に出ようぜ »

2009年4月10日 (金)

この手でぎゅっとつかんでみたい その心にはなにが届くの?

おーーー、ギリギリ今日に間に合うかにゃ~? 案の定、ぺぺです。

とりあえず、1回、ぽち、っと…ふぅ…これで安心して書けます。

「さぁ、王子様! お待ちかねのいちゃいちゃタ~イム、ですよぅ~

※妄想チャンネルに切り替わってます

「いいよ、もう…俺はひとりでゲームしてたいんだよ…」

「なんでですかー。ひとりでゲームも楽しいけど、ふたりでラブラブはもっと楽しいデスよ~」

「ぺぺとが嫌なんだよ」

「いやよいやよも好きのうち。けっきょく王子様はぺぺが大好きなんです」

「その根拠のない自信はどこから来るんだよ」

「だって。夢は強く望めば必ず叶うんです。ぺぺは王子様に逢いたいと強く思いました。そしたら、ライブがあることがわかって、たまたま行けて、その日に王子様に触れることさえできたんです。思い描いてたドラマチックな出逢いではなかったけど…でも、逢えたんだもん」

「逢うっていうより見てただけだろ?」

「でも。それから何度もぺぺは王子様に逢うことができました。ロマンチックじゃなかったけど。それに、強く望んだから、並んで歩くことができたり、おはなしすることができたりしたんです。夢は叶うんです」

「まぁ、信じるものは救われるっていうしな」

「ぺぺを救えるのは王子様だけですよぅ

「ハイハイ」

「今年は本気で夢を叶えようと思ってるんです」

「…俺に関係ない夢なら、いいと思うよ」

「王子様関連はですね…」

「そんなにいっぱいあるのかよ!?」


そりゃ、夢はあります。

ひとりじゃ届かない夢もあるけど、強く望めばきっと叶うって、信じてます。

恋に恋する乙女はちょっぴり夢見がち…

てゆーか、マジ眠いっす。

本物の夢でも見ましょうか?

こないだ、ちょっぴり素敵な夢を見ました。だいすきなひとと、一緒にかわいい雑貨屋さんでバッグを見た後、そこのカフェで乾杯。シェフはなんと、木村拓哉(笑) じゃがいも焼酎のカクテル(?)も、お料理もとってもおいしくて、「キムタク料理うめーなぁ」と思ってました。カッコイイとかそういう感想じゃないのね(笑) まぁ、ぺぺにとっては、キムタクより王子様が圧倒的に素敵なんですけど。しょうがない、DNAにそう刷り込まれてるから。

それにしても、じゃがいも焼酎の味だけ、強く覚えてます。

「あ、イモ! でもうまっって思ったの。それ以上に、ほんわか幸せでした。

そんなわけで、今宵も素敵な夢が見れるとよいな。

おやすみなさい。素敵なラブを。


クラムボン「ジョージ」 大好きで、大好きで、どうしていいのかわかんない。息苦しいよ。アタシの中に住むモンスター。

« 欲望だらけの僕どうしよう 嘘ばかりついてきた 今までのツケ | トップページ | 安心な僕らは旅に出ようぜ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゃがいも焼酎の謎のカクテル
飲んでみたいような、怖いような……。
ま、とてもいい夢を見たって事で
どうでしょうか?
私の昨日の夢は、えんえんMacで
データ制作をしている夢でした。
休んだ気がしないっす。

comichikoサマ。こんにちはです。
よく考えると、焼酎でカクテルって…
なんだったんでしょう。
まぁいいです。おいしかったから。
夢でおシゴトは厳しいですね。
たまに企画書前にうなってる夢とか見ると、
朝から不機嫌になります。
comichikoさんの心が休まりますように。

こんにちは。
正直、夢は叶わないって弱ってました。
夢は強く望めばきっと叶う!!!
忘れてました。
夢は強く望めば叶うのですね。
世界はそういう不思議な力で満ちあふれてるはず!!!
僕も頑張ろうって思いました。

ふるちょサマ。こんにちはです。
夢は強く望めば叶う、といつも信じてます。
それがぺぺの希望だし、生きる力でもあります。
前だけを見て、いつも笑顔で。
しなやかに生きていきたいと祈ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 欲望だらけの僕どうしよう 嘘ばかりついてきた 今までのツケ | トップページ | 安心な僕らは旅に出ようぜ »