WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は緊張する。 | トップページ | 数字は言葉になる 言葉は永遠になる »

2009年4月 5日 (日)

けんかをやめて…

おねがいだから、ぺぺのために争わないで…ふたりの気持ちはうれしいけれど、ぺぺには心に決めた男性がいるの、だから…案の定、ぺぺです。

え、妄想しすぎで脳が湧いてるんじゃないかって?

そんなことありませんわ。

戯れに王子様ラブとか言っておりますけれど、ぺぺとて花も恥らう乙女頃、まったくもってもてないとか、そんなことございませんことよ。

今日は久しぶりのオフ。

そのつもりで、約束してたの。

でもね、ふだんからの寝不足がたたって、ちょっぴりお寝坊。相も変らぬすっぴんに、それでもかわいいワンピ+デニムのぺぺスタイル。髪の毛はちょこっとぼさっとしてるけど、無造作ヘアと言えなくもない、かな?

3分遅れで、待ち合わせ場所に走っていく。

見慣れたクルマ。

「ごめんなさ~い」

両手を合わせてゴメンのポーズで駆け寄ると、ウィンドウが開いて、満面の笑顔の彼が。


「ぺぺしゃ~ん


ああん かわいいっvv

1ヶ月ちょっとぶりの再会です、ボーイフレンドMクン(4歳)。

つまり本日、久しぶりに髪の毛をカットする日だったっつーわけで(笑)

クルマに乗り込むと、Mクンのほかにもうひとり男の子が。

「こんにちは」、話しかけると、はにかみ笑い、お辞儀、ペコリ。

か、かわいい。かわいいぞ。

聞くと、Zクン、Mクンの幼稚園のオトモダチだそうで。

M「ぺぺしゃん、ぺぺしゃん。あのねっ、雨、降ってた?」

P「ん~、降ってないよ? 今日雨降るの?」

Z「あのね、雨が降ったら、虫サンたちが起きるんだよ」

P「ホント? 何の虫サンが最初に起きるの?」

Z「え~とね~」

M「ねー、ぺぺしゃん、雷鳴るよ」

P「え、雷?」

Z「あのね、虫がね」

M「ねーあれがね」

Z「それでね…」

もう、MクンとZクンの両方から次々に話しかけられ、ぺぺ、ホントにもてもて状態(笑) どっちからにも「僕だけを見て」アピールをされ。どんな合コンでも、ここまでアピられないぞ(爆) ただし、話の内容は恐竜の話とかだけどね。

そんなわけで、今日はさっぱり髪の毛を切って、その後ホコモモラにでも行こうかと思ってましたが、なんか疲れたので(モテ疲れ!?)スーパーでお買い物して真っ直ぐ帰りました。

久々に自炊もしましたよ♪

ホントなら、お料理ブログにUPする写真のはずですが、向こうまで更新する余裕がないのでこちらにドン!

200904052004000_2 王子様たちのDVDを見ながらパクパク。

いいお休みでした。

あとは早く寝るだけです。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。王子様を。

« 妄想乙女は緊張する。 | トップページ | 数字は言葉になる 言葉は永遠になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ、ぺぺちゃん、モテモテですね~。
青田買いにしても
まだ田んぼに水も張ってないくらいの
お年頃でしょうか。
でもかわいいわぁ♪
そんなラブリーちゃん達に
「僕だけを見て」攻撃されたら
ちょ~幸せかも!

おいしそうな料理ですねsun

それにしても
モテモテですね

comichikoサマ。こんばんはです。
ちびっことお年寄りと動物にはもてる、ぺぺです^^
たまには、大事な年代からももててみたい…
そんな春の日なのでした(笑)
ちびちゃんたちと戯れると、癒されますけどね。
なかなか話題についてくのも大変ですが、
がんばって恐竜の名前を覚えます。

mihoサマ。こんばんはです。
昨日は久々の自炊でした。
ちびちゃんたちは、ホントにかわいかったです☆
あと何年、遊んでくれるかなー…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は緊張する。 | トップページ | 数字は言葉になる 言葉は永遠になる »