WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 「なんであんな 言い方したの」 風が運ぶよ レクイエム | トップページ | イノチ »

2009年4月24日 (金)

キラキラと 今日もかわいいのです 君と僕の間にあるもの 愛

朝からいいお天気! ぺぺだって、いつまでもぐずぐず落ち込んでるわけにいきません。元気にいきますよ~★ 案の定、ぺぺです。

えっと。今日は飲み会だったので、早く帰ってきました。

なんとなく、いっぱい歩きたい気持ちだったので、1時間くらいぷらぷら歩いて、慣れてないヒールが痛くなってきたから途中から地下鉄に乗って帰ってきました。

春の気配は、近づいては遠ざかって。

でももう、空気が冬のとは全然違う。冷たくても、もう春の匂い。

「だから、恋をしましょう、王子様

※妄想チャンネルに切り替わってます

「はァ!?」

「ぺぺはね、今日いっぱいiPodからクラムボンの『ふたり』を聴いていたのです」

「うん」

「とてもかわいい曲ですよ。キラキラと今日もかわいいのです♪」

「へえ」

「王子様とぺぺの間にあるもの~ラブ♪」

「おい、歌詞が違うだろう」

「行間に書いてありマシタ」

「嘘をつくな!」

どがっ!

「ぶー。…でも。ぺぺは詩人だから行間を読む力があるのです。これは確かに、王子様とぺぺのラブのうたに違いないのです。だからこんなにも、かわいいのです」

「あー、もう…ハイハイ」

「もう、ね。愛じゃなくても、恋じゃなくても、いつも王子様の隣で笑顔でいられればいいなぁ、なんて思いマス」

「隣にいるかのように、妄想してるよな?」

「でも、けっきょく、王子様はぺぺを大好きだから、恋におちるのです」

「なんだ、そのロジック」

「だって、王子様はぺぺを好きなのでしょう?」

「はァ?」

「そんな予感がします」

「・・・」

「そうなんだ。いつからか、俺、ぺぺのこと…」「王子様…」「好きだよ、ぺぺ」「ぺぺも、大好きですっ」 ああ、ついに燃え上がるふたりのラブ! その続きを、王子様、リアルにプリーズ!!!

「ばかか!?」


どがっ!!!


いや、別に、燃え上がらなくていいのです。

ホントに、今日ずっとクラムボンの「ふたり」を聴いてて、かわいいなぁって。こんなふうに、ニコニコと恋をできたら素敵だなぁって。

思ったけど。

気持ちがいっぱいはみだしすぎて、なんだか泣き笑いみたいな顔に、なっちゃったんだ。

ああ、どうか、何事もありませんように。

そしてまた、キラキラとした日々を、過ごせますように。

それでは皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。


クラムボン「ふたり」 一緒にいなくても、心のどこかで助け合いながら、それぞれの空の下、笑っていたいなぁ。たとえ今は笑っていなくても、君の笑顔が大好きだから、いつかまた、笑ってね。

« 「なんであんな 言い方したの」 風が運ぶよ レクイエム | トップページ | イノチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
行間を読むって詩人らしいですね。
クラムボンもビックリな詩が隠れてましたね。笑

詩人ですねペペさん凄いねnotes(`∇´)

ふるちょサマ。こんにちはです。
ぺぺ(自称:詩人)の手にかかれば、
どんな詩にも
もしかするとどんな文学にも、
王子様とぺぺの文字が隠れてしまうのです。
素敵な世界です…?

みほサマ。こんにちはです。
最近は、こんな駄文しか書いてないくせに、
とんでもない詩人です(笑)
でも、幸せになれます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「なんであんな 言い方したの」 風が運ぶよ レクイエム | トップページ | イノチ »