WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 新入社員ぺぺのかわいいモノ倶楽部。 | トップページ | 目を見て話すのが照れくさいから うしろから抱きしめた »

2009年4月20日 (月)

わたしの斜め上 やさしく見下ろしておでこを撫でるの そのおおきな手に つかまっていたいよ

王子様とぺぺの身長の差、約20cm…やさしく見下ろすには絶好のポジション…ということは…むきゃ~! す、すみません、いきなり取り乱しました。案の定、ぺぺです。

そんなぺぺは、今日も遡り投稿…果てしなく下がりゆく女子度…ああ、いつになったら王子様に逢えるのでしょう。

妄想は夢は膨らむばかり…

※妄想スイッチON!

「ああ、王子様…どうしてあなたは王子様なの? 相方サマと縁を切り、今すぐ王子様の名をお捨てになって!」

「…おい」

「いや、嘘です。悔しいけど、王子様は相方サマといるときが、いちばん素敵なのでした…」

「それはどうでもいいけど、あの台詞は何なんだよ?」

「ロミオとジュリエットですよ?」

「わかるけど」

「こんなにも愛し合っているのに、1000kmもの空間に阻まれているふたり…悲劇と呼ばずして、何と呼びましょうか。まさにロミオとジュリエット。王子様とペペエット…う~ん、イマイチだなぁ。王子様と…」

「3匹の子豚」

「そうそう、それそれ…って、違うわー!!

ぽすっ。(バイオレンス音Fromぺぺ)

「ぺぺは3人もいないもん!」

「ツッコミどころは、そっちか…」

「王子様的には、いとしいぺぺが3倍に増えたら、そりゃうれしいのでしょうけど」

「そうか…考えてみれば、怖いことだな…」

「だけど、ぺぺは王子様を独り占めしたいのですよ。あと2人もいるぺぺにやきもち妬いちゃう」

「ひとりもいらないくらいだ…」

「だいじょぶですよぅ、王子様

「は?」

「ひとりのぺぺが、今の3倍、ラブを表現すれば、王子様はきっと満足できるはずです。ラブ顧客満足度ナンバー1をめざします!」

「今でも胸焼けしてるよ…」

「具合悪いのですか? それは愛情不足ですね。わかります。抱きしめあえば、治りマス。ぺぺが、ぎぅ~っと抱きしめてあげましょう。さあ、この胸に、カマ~ン!

「何が『カマ~ン』だっ!!」



どがっっ!!



ハイ、いつもの愛の激情…いえ劇場でした。

あれ、今日も妄想でめいっぱい行数使っちゃって、なかなか『かわいいモノ倶楽部』を書けませんなぁ…(てゆーか、書く気あるのか!?)

本日も、超眠いでゴザイマスよ。

昨日、早めに寝たんですけどねぇ。そのせいかな? てゆーか、もう遅いのか。

でも、抱きしめあえば、すべてがHAPPY…いや、そんなことがあれば、ですけど。

そんな奇跡は起きるのか!?

いや、ない!(反語)

今日も早いとこ、眠ってしまいましょう。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



Perfume「Seventh Heaven」 君の手が好き。いつまでも、ずっと、そっと、つながっていたい。

« 新入社員ぺぺのかわいいモノ倶楽部。 | トップページ | 目を見て話すのが照れくさいから うしろから抱きしめた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄)いい内容

こんにちは。
なんか、ぺぺさんもツッコミするようになったり一人芝居があったり、ネタの幅が広がってきてますね。
妄想チャンネルは日々進化してますね(笑)

みほサマ。こんばんはです。
ありがとございます。
眠さのため、妄想が暴走してます^^;

ふるちょサマ。こんばんはです。
ぺぺもたまにはツッコむのです。
そもそも、ノリツッコミ喋りのタイプですから。
ただ、王子様を思い切りよく叩くことは、
今日もできないのでした…
って、あたりまえですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新入社員ぺぺのかわいいモノ倶楽部。 | トップページ | 目を見て話すのが照れくさいから うしろから抱きしめた »