WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 八月のある日君は 熱い海を僕に見せつけて | トップページ | わたしの斜め上 やさしく見下ろしておでこを撫でるの そのおおきな手に つかまっていたいよ »

2009年4月19日 (日)

新入社員ぺぺのかわいいモノ倶楽部。

王子様と恋に恋する妄想乙女のファンタスティック・ラブ・ワールドへようこそ。夢先案内人、案の定、ぺぺです。

今日は1日、ぼーっと過ごす日、と決めて、ぼーっとDSに向かってました(笑)

「あれ、ぺぺ、ゲームしてる?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「…おー」

「めずらしいな。何やってる?」

「ん、三国志」

「ああ、好きだもんな」

「む」

「今、どんな感じ?」

「んー」

「ん?」

…あ゛ーーー!!! 孫堅死んだーーー!!! やり直し! リセーット!! …あれ? 王子様、いたですか? 密かにこんなに側にいるなんて。もう、王子様ったらやりマスねぇ。ラブを感じます

「いや、俺はゲームに興味をもっただけで」

「ゲームに熱中してるぺぺがベリープリティで思わず近寄ってしまったんだ」「王子様。ぺぺ、うれしい「ぺぺが気付かなかったら、今ごろどうなっていたか…」「え? 何ですか?」「例えばこんなふうに…」「きゃっ「そうじゃなかったらこんなふうに」「いやん、王子様ったら むきゃー!! もう、いやん、王子様

「…いやん、じゃねーーー!!!」


どがっっ!!!


おっと。今日も妄想劇場で、こんなに行数をつかってしまいマシタ。

えっとね。ぺぺは妄想クリエーターでございますが、ホントはフツーの女の子です。だから、週に1回くらいはかわいいモノ大好き女子をアピールしようかなーなんて。

かわいい女子アピールを目論む謎の連載、それがこの「かわいいモノ倶楽部」。今日は記念すべき第1回で~す、パチパチ。

ああ、皆さま、PCのモニターが割れんばかりの拍手、ありがとございますぅ!

あ、でも書き忘れてた、謎のタイトル、「新入社員」。

あのね、昨日ぺぺはおシゴト行ったわけですが、早めに切り上げて、お買い物に行ったですよ。

スーツを新調しようかなー、なんて。

いや、必要に迫られて、なんですけど。

ちなみに、昨日のぺぺのカッコはこないだH館市で買ったむっちゃカワイイワンピ…あのね、肩のところは生成りのざっくりした糸でメッシュになってて、身頃はピンクのレース。下地は白黒ギンガムチェックなのだ。下にカットソーとデニムを合わせて、靴はオニツカタイガーの白。まだ肌寒いからカーキのミリタリーコートを重ねて、ぺぺスタイルの完成。

でも、スーツを買いに行くようなカッコじゃなかった…裸足だし。

店員さんの視線も心なしか冷たいような…

だけどさ、試着しないわけいかないじゃんね? 店員さんに話しかけると。

「就職が決まったんですか? おめでとうございます」

就職が急遽決まって、慌ててスーツを買いに来た小娘ちゃんだと思われたらしくて。

う゛ー…

自慢じゃないですがぺぺは18から働いてますんで今年でもうシャカイジン…今公称15歳だから…あれ、マイナス3年?

…どうでもいい話ですね。

さて、かわいいモノ倶楽部ですが…

え、今日はもう、紙面がいっぱいですか?

残念だなぁ。むっちゃかわいいモノを紹介しようと…いや、内心ほっとしてます。自らハードルあげたから(笑)

それでは、昨日と今日のごはんで今日は締めたいと思います。

昨日の晩ごはん…近くの定食屋さんで、ヘルシーヒレカツ定食。

200904181823000 ごはんは玄米100g。

おかずいっぱい☆

残業続きだと、栄養バランスめちゃめちゃなので、お野菜をとりたかったのだ。

コレだけ食べて、カロリー380kcal。

…ホントかな?

朝は、comichikoおねーさんのところで見た目玉焼きトーストの簡略版といちごみるく。おいちかった♪

昼は、残り物でこんな感じでした。

200904191324000 こないだスモークサーモンの切り落としの安いのを買って冷凍しておいたので、それと、作り置きのベシャメルソースでパスタにしようとしたのですが、ごはんの残りがあったので、ドリアにしました。あとはサラダといちごとキャラメルミルクティ。

左上のカワイコちゃんは、次回かわいいモノ倶楽部でご紹介したいと思います。(あるのか!?)

お掃除とかお洗濯でぐったり疲れたので、晩ごはんは外食にしちゃいました。

200904191824000_2 スープカレーで~す

鶏の竜田揚げとアスパラのカリー。ほかに、じゃがいも、にんじん、なす、キャベツ、ピーマン、たまごが入ってます。

ごはんは玄米。

それから、ラッシー。

おいしくいただきました♪

おなかもいっぱい、今日もいい夢見れますように。最近は、毎日大好きなひとの夢を見てます。

ええ、発情期ですから(笑)

嘘です。もちろん非エロですよ。

王子様との素敵な妄想も、リアルに見る夢も、きっぱりピュアホワイトな清純派なのです!

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。

« 八月のある日君は 熱い海を僕に見せつけて | トップページ | わたしの斜め上 やさしく見下ろしておでこを撫でるの そのおおきな手に つかまっていたいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとう♪
新入社員に間違われるぺぺちゃん、
今はなんだかな~と思うかもしれないけど
何年かしたら、若く見えるのが
ごっつお得だって事がわかりますよぉ。
私は先日、年を聞かれたときに
「二十歳ということで」と答えたら
あやうく踵落としを喰らうところでした。
……ふう。

comichikoサマ。こんばんはです。
実年齢を言うと、3度見されるぺぺです^^;
幼稚園のときから、ほとんど顔が変わってないんです…
すごい老け顔のコドモだったのになー…
今や、今やでゴザイマス。
お得なのか、何なのか。
意味なく「詐欺だ」と言われる始末…
……ふう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八月のある日君は 熱い海を僕に見せつけて | トップページ | わたしの斜め上 やさしく見下ろしておでこを撫でるの そのおおきな手に つかまっていたいよ »