WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ラブが消え去る日… | トップページ | すこし瞼 重くなって ゆっくりと目を閉じてみる 遠くで君の声がした そろそろ行かなきゃ »

2009年4月 2日 (木)

眠ってる間 口づけして 少しだけ 灯をともすんです

ふと、思いました…一体、どれだけストックしておけばいいのだろう…案の定、ぺぺです。

だけど、愛する王子様のため、毎日更新のお約束は守りたいしなー。

ね、王子様

※妄想スイッチON!

「この毎日の積み重ねが、王子様への架け橋となるのですね…ああ、ラブ…ラブの虹も、なないろなの? それともラブはピンク色? いや~ん

「何が『いや~ん』だっ!?」

どがっ!!

「いやん。王子様ったら。久しぶりだからっていきなりバイオレンスもないじゃないですか~」

「久しぶりって言っても、伝わんないだろ? 毎日しつこく更新されてるんだから」

「ううう。そうでしたね…ぺぺは、王子様に対する熱い想い以外は、すぐに忘れてしまうのです。特にシゴト…

「むしろ、その暑苦しい想いだけを忘れてほしいよ…」

「何をいいマスか!? 地球が滅びても、王子様へのラブだけは光り輝く存在として君臨し続けるですよ?」

「…昨日がエイプリルフールでさえなければ…」

「も~。王子様だって、ぺぺのラブがないと生きていけないく・せ・にっ」

「…こーゆー話の通じないヤツを目の前にして、どうしても殴りたくなった経験が皆さまにもあるでしょう?」

「誰に向かって話してるですか? ぺぺだけを見てくれなきゃ、いやん。『何を言ってるんだ。僕には君しか見えないよ、ぺぺ』『ああ、王子様。久しぶりのブログだから、本音を語ってくれるんですね?』『ああ、そうさ。愛しているよ、ぺぺ』むきゃ~~~!!!

「…ひとり芝居、するなーーー!!!」





どがっっ!!!





漫画ちっくに言えば、宇宙の彼方まで飛ばされそうなイキオイですなー(笑)

日に日に暴走してゆく妄想上の生き物「ぺぺ」と、日に日に凶暴化せざるを得ない妄想上でもツッコミ王子「王子様」と。

こんなふうにこれからも細々と続けてまいりますので、皆さま、どうぞよろしくお願いします…昨日、あんな大嘘ぶっこいてみたものの、ぺぺはまだまだ書きたいんだいっ!

だけども眠くて今日は脱落…

ああ、悲しき予約投稿。いつかはきっと、フツーにリアルタイム投稿…

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



くるり「春風」 覚えてる? 去年の春。少しずつ、不器用に、心を重ねていったあのころ。あのころも今も、あたしは変わっていない。揺るがない幸せがほしい。だけど、君を手放したくない。そして今夜も君の幸せを祈る。

« ラブが消え去る日… | トップページ | すこし瞼 重くなって ゆっくりと目を閉じてみる 遠くで君の声がした そろそろ行かなきゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くるり
scissorsあの曲大好きですheart04

mihoサマ。こんにちはです。
くるりのこの曲は、ぺぺも大好きです。
春になると聞きたくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブが消え去る日… | トップページ | すこし瞼 重くなって ゆっくりと目を閉じてみる 遠くで君の声がした そろそろ行かなきゃ »