WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ねえ触れて 僕の胸に今だけ 願いは馬鹿げた夢? | トップページ | 欲望だらけの僕どうしよう 嘘ばかりついてきた 今までのツケ »

2009年4月 8日 (水)

シロツメ草で編んだネックレスを ほどけないように ほどけないように

朝、外に出た瞬間の空気が、すっかり緩んでいるのを感じます…春だなぁ。案の定、ぺぺです。

春といえばラブ。いにしえより言われております。

もぉすぐは~~~~るですねぇ、恋をしてみませんか♪

恋はしてるんだっつーの(笑)

春といえばラブラブといえばぺぺなのです。

そんな恋するラブリーガール(!?)ぺぺのラブ・サクセス・ストーリーが、この『妄想チャンネル』なのです。

「ちげーよ!!」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「王子様、今日はいきなり、絶好調にキレてますね? そんなトコも大好きです

「何がラブ・サクセス・ストーリーだよ。初めて来た方が困惑するだろ?」

「そ、それは…」

♪ぴんぽんぱんぽ~ん♪

妄想チャンネルを楽しむ上での注意事項です。

『妄想チャンネル』に切り替わっているときは、王子様とぺぺのラブ(?)会話で進行しますが、現実的に王子様とぺぺはまったくもって知り合いではゴザイマセン。王子様はテレビの中の人でゴザイマス。すなわち、ここでの会話は、ぺぺの脳内で行われる妄想上の会話です。

現実世界で、王子様とお話させていただいたときは、まったくもって挙動不審でございました。

そのあたりはカテゴリー『王子様に逢えた日の話』でお楽しみいただけます…ホントにヘタレでございます(泣)

それでは引き続き、くだらねーぺぺの脳内産物、妄想チャンネル、お楽しみくださいマセ。

♪ぴんぽんぱんぽ~ん♪

「だけど、おかしいです」

「ん?」

「ぺぺの妄想なんだから、もっと好きなようにラブラブいちゃいちゃしてもよさそうなもので、現にずっとずっと前のときにはかわいいおデートなんかを楽しんだりもしてるんですよね…なのに、今はどうして、こんなふうなのでしょう。倦怠期のフーフみたいでしゅね、王子様」

夫婦じゃねーよ! ぺぺの経験値の低さと、極度の照れのせいだろ」

「ぐ…」

「俺が適度に締めないと、甘ったるいこと書いてるときは、パソコンの前で悶え苦しんでいるんだよな?」

「はぅっ…王子様、おねがいです、事実をさらっと語らないでクダサイ…」

「『さぁおいで、ぺぺ、僕の腕の中に』」

うぎゃ~、ヤメテクダサイ! 悶死してシマイマス。てゆーか、妄想チャンネルで築き上げた、クールでバイオレンスな王子様のイメージが台無しです!」

「クールはいいけど、バイオレンスってなんだよ?」

「このくらいの温度でちょうどいいのデス」

「まぁ、俺もそんなキャラじゃないしな、コントの上でも。ツッコミだし」

「それじゃあ、いつものパターンで締めますか」

「いつものパターンって?」

「王子様、ラブでしゅ~! ジュ・テ~ム!

ぎぅ~む



どがっ!!



まぁ、こんな毎日なわけでして(笑)

春爛漫、ラブ満開というわけにもいきませんが、妄想だけは花盛りで、がんばっていきたいと思います。

てゆーか、春だから発情期? あれ?

現実的には、大好きなひとにアタマをぽふってされるだけで、泣いちゃうくらい幸せになれちゃうぺぺなのでした。

本日が遡り投稿、ゴメンナサイです。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



くるり「春風」 この想いがどこまで続くのかはわかりません。だけど、あたしなりの幸せのカタチを、大切に守ってゆきたいのです。

« ねえ触れて 僕の胸に今だけ 願いは馬鹿げた夢? | トップページ | 欲望だらけの僕どうしよう 嘘ばかりついてきた 今までのツケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

「恋はしてるんだっつーの!」で笑ってしまいました(笑)

ぺぺさんの文章は丁寧ですよね。
説明とかちゃんと入れてくれてるのが親切で楽しいです。

ふるちょサマ。こんばんはです。
恋をすれども、片想い…
悲しき毎日でございます(笑)
妄想チャンネルは、時々説明を入れないと、
なかなかわかりづらい世界かと思って、
時折注釈をつけることにしました。
だからなんだということもないですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねえ触れて 僕の胸に今だけ 願いは馬鹿げた夢? | トップページ | 欲望だらけの僕どうしよう 嘘ばかりついてきた 今までのツケ »