WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 飛び出せジョニー気にしないで 身ぐるみ全部剥がされちゃいな | トップページ | 新入社員ぺぺのかわいいモノ倶楽部。 »

2009年4月18日 (土)

八月のある日君は 熱い海を僕に見せつけて

ああ、ぺぺはホントに海が好きだなぁ…案の定、ぺぺです。

残念ながら今日は旅に出ることなく、おシゴトでございました…しくしく。暖かかったし、海、行きたかったなぁ。春の海、いちばん好きなんです。まだ静かで、これから始まる色をしている…

「ロマンティックですよね…ね、王子様

※妄想チャンネルに切り替わってます

「まぁな」

「でも、ぺぺは王子様の隣にいれば、そこがどこであれ、スペシャルロマンティックなラブワールドなのです!」

「ハイハイ」

「だけど、やっぱり、海は特別なんです」

「ほー」

「王子様の隣にいた日。石狩湾埠頭、海の近くです。運命ですね。ホントは手に手を取り合い、海辺に行くはずだったのです」

「それはないだろう」

「でもね。出逢ったばかり、運命を感じていたにせよ、そこまで話が急に進むことには戸惑いを感じて…今に至るのです」

「たぶん、リアル俺は、もう忘れてる出来事だよ」

「いや、リアルぺぺ的にも覚えられてたら困るんですよ。挙動不審の怪しい人物デシタから…」

「常に挙動不審の怪しいヤツだろう。ひとかどうかは別問題として」

「ひとですよぅ」

「でも、春になると意味不明に『発情期~』とか騒ぐよな」

「ぎく。」

「特定の匂いに反応して、挙動不審になってたよな。ときどきぺぺがなる、プレーリードッグみたいな謎の動きして」

「においに敏感になるです。そして、落ち着かなくなるんです」

「早く人間になれるといいね」

「ハイ…って。違うわーーー!!!

ぽすっ。(バイオレンス音Fromぺぺ)

「どうしてぺぺみたいなカワイコちゃんを目の前にして、ひどいこと言えるかなぁ」

「…カワイコちゃんて誰のことだよ?」

「え、ぺぺは別にかわいくないですよ…かわいくなりたいって、いつも思ってます。コンプレックスなんです」「そんなことないよ。君は世界でいちばん、かわいいよ。俺にとってはね」「王子様…」「ホラ、泣きそうな顔しないで。いつもかわいい笑顔でいて」「だけど、嬉しくて」「嬉しいときには微笑むものだよ、子猫ちゃん」むきゃ~~!! 何ですか、コレは~! 王子様~~~!!!

「俺が聞きたい!!!」



どがっっ!!



いや~、ひどい暴走でした。

さすがのぺぺもドン引きです。子猫ちゃんて、誰!?

犬よりは猫に近い性格をしているとは思いますが…だけど如何せんビーバー顔だしね。

さて、海でダムでもつくるかぁ…

いや、ぺぺはちゃんと人間ですからっ。てゆーか、ビーバーは海じゃないし。

それでは今日はこのへんで。おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



安藤裕子「さよならと君、ハローと僕」 君が見せてくれた8月の海は雨に煙っていた。君がいた夏。今年も一緒にいてね?

« 飛び出せジョニー気にしないで 身ぐるみ全部剥がされちゃいな | トップページ | 新入社員ぺぺのかわいいモノ倶楽部。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春の海本当にいいよね
ああ・・ペペさんと
気が合うわ~typhoon

ぺぺさん、こんばんは♪
春の海いいですね♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

波の音、風を感じて
妄想も包み込んでくれる?
海ですよね♪

今日もラブで、おやすみなさい♪

みほサマ。こんばんはです。
できれば、穏やかな春の海がいいです。
これから始まる色をしています。

motomaruサマ。こんばんはです。
ぺぺのどんな壮大な妄想も、
海なら包み込んでくれるでしょう。
いや、
海が汚れるからイケナイでしょうか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛び出せジョニー気にしないで 身ぐるみ全部剥がされちゃいな | トップページ | 新入社員ぺぺのかわいいモノ倶楽部。 »