WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 春のうららの 僕の旅路は とても日差しが あたたかでした | トップページ | 飛び出せジョニー気にしないで 身ぐるみ全部剥がされちゃいな »

2009年4月16日 (木)

そっと、もう時計とか消えちまえよ 騙されない陽射しをを隠してたいよ

ホントに眠いです…案の定、ぺぺです。

てゆーか、遡り投稿だし。えへ

こんな日は一日中、王子様の隣、ベッドに潜り込んで惰眠を…

むきゃ~!

眠れない。眠れないでございますよ。

「ね、王子様っ

※妄想チャンネルに切り替わってます

「何だよ?」

「春眠暁を覚えずだから、いつまでもふたりいちゃいちゃとベッドの中潜り込んで惰眠を…あ、いちゃいちゃと惰眠が同居できないかなぁ。特に、お・う・じ・さ・ま・が きゃっ!

「何がいちゃいちゃと惰眠を、だ!?」



どがっ!!



「もー。王子様ってば、春だから発情期、なのですね」

「俺は人間だ」

「ああ、年中発情期」

「ちげーよ!」



どがっ!!



「いてて…う~ん、今日は一段とバイオレンスですね…最近、殴り足りてなかったですか? 昨日はラブラブな会話が少なかったし。さてはヨッキューフマンですね。王子様のSっ気を満足させるに至らなかった、と。ゴメンナサイ。ぺぺに配慮が足りませんデシタ」

「配慮はもっと違うところでしてもらいたいよ…」

「え、毎日もっとせくすぃ~な衣装を着るとか?」

「むしろ迷惑」

「メイド服? Yシャツ1枚? それともナース服? ミニスカポリス?」

「全部、迷惑!」 注)でも王子様の元カノはミニスカポ…おっと、口が滑ってしまった。

「え…じゃあ…その…ハダカ…ということになっちゃうんデスけど…それは刺激的すぎやシマセンか…? 王子様が望むなら…まぁ…「だけど、そんなカッコじゃ寒いだろ、ぺぺ」「ハイ、少しだけ」「じゃあ、僕が君の服の代わりに君をこうやって、抱きしめてあげるよ」「ありがとございます…ひとのカラダって温かいのですね、王子様。いつまでもこうしてたいです」「なんだったら、もっと温めてあげるよ…」むきゃ~、ヤバイですぅ~! 18禁!! お子様が全員、ちゃんとお休みになってからですよぅ!」

「ひとり芝居で悶えるな!! 更に、俺を勝手にエロジジィにするな!!!」





どがっっ!!!





眠気覚ましにバイオレンスシーンを多めにしてみました。

てへ

だから内容も刺激的なのかな?(笑)

そういえば、こないだの旅土産に買って来た謎のドリンク(フツーのサイダーでしたが)の名前は「セピアのしげき」。

刺激的、ホラ素敵、見える世界がきらめくわ♪

ああ、ぺぺは王子様と一緒なら、キラキラのラブ・ワールドにいつだって旅立てるのです~。

てゆーか、旅に出たい。現実逃避したい。

ライブ、行きてぇ~~!!

まぁ、5月のクラムボンのライブまで我慢いたしましょう。

ホントは王子様たちのライブに行きたいんだけどさ。ついでに東京旅行。今年は、浅草とか、下町散歩をしたいなぁ。あと、名古屋行ってみたいです。西の方って、行ったことないんですよ。

もうね、王子様と一緒なら、どこへでも…

なんて素敵な夢(いえ、不敵な妄想)を見つつ、今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



安藤裕子「Slow Tempo Magic」 君といると、時間がゆっくり流れる気がするんだ。だけど、もっと一緒にいたい。いつまでも一緒にいたい。言葉を飲み込んで、後ろ姿を見送った。

« 春のうららの 僕の旅路は とても日差しが あたたかでした | トップページ | 飛び出せジョニー気にしないで 身ぐるみ全部剥がされちゃいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どがっ

大好き!!

こんにちは。

どがっ!!でかっ!!

今日は刺激的ですね。
刺激的ほら素敵見える世界がきらめくわ♪Perfumeですね。ラブな世界ですね~。

今日CDショップで見つけたんですけど、安藤裕子さんのベストが発売になってるんですね。

みほサマ。こんにちはです。
毎日、妄想バイオレンスを受けてます(笑)
王子様、そんなひとじゃないんですけどねー。

ふるちょサマ。こんにちはです。
日に日に、「ぺぺ」がイラつくキャラになってきてます。
それゆえ、どがっも日に日に大きくなるのでしょう。
王子様の心労や、如何に^^;

姐やんのベスト発売中ですか。
何が入っているのでしょう?
今度、見に行こう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のうららの 僕の旅路は とても日差しが あたたかでした | トップページ | 飛び出せジョニー気にしないで 身ぐるみ全部剥がされちゃいな »