WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 数字は言葉になる 言葉は永遠になる | トップページ | シロツメ草で編んだネックレスを ほどけないように ほどけないように »

2009年4月 7日 (火)

ねえ触れて 僕の胸に今だけ 願いは馬鹿げた夢?

そろそろ平常運行に戻れるかなーとか思いつつ、まだ書き溜めておりましゅ。とゆーことで本日も予約投稿どーん 案の定、ぺぺです。

まぁ、おシゴトでいちにちパソコンに向き合ってるので、おうちに帰ったらもうパソコン見たくにゃ~いと思うこともありますので、ストックは常にできるときにしといたほうがよいのでしょう。

それにいっぱい書いてると…

「王子様と近づいた気持ちがして、うれしくなっちゃうのでしゅ★」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「俺は疲労困憊…」

「そんなおつかれさまの王子様をぺぺのラブが癒す、と」

「そのうっとーしいラブに疲れてるんだよ!」

「えー、なんでですかー。あ、わかりました。王子様、欲望に抗うから疲れるんですよぅ、も~。ぺぺのこと、ぎゅって抱きしめたいなら、存分に抱きしめてクダサイ。さぁ!

「さぁ、じゃねーよ!」

どがっ!

「いてて…え~。ふゎふゎやわらかいから、ぬいぐるみ抱っこしてるみたいで癒されると思うんだけどなぁ…」

「ふゎふゎって…まさか、また太ったのか?」

「ギク。」

「甘いもの、食いすぎなんだよ」

「それは王子様のせいですよぅ」

「どうしてだよ?」

「王子様がぺぺにスウィ~トな言葉と甘くとろけるラブをたっぷりくれるのなら、ぺぺはスイーツなど必要としないのです。王子様の照れ屋サンなところも素敵ですが、たまには甘い甘いラブの言葉などたっぷり耳元に囁いてみてクダサイ」

「いやだ!」

「いやよいやよもすきのうち、とはよく言ったモノです。まぁ、言っちゃえばいいじゃないデスか。カラダにラブを溜め込むから、オナカがぷよっとなってくるですよ? あるいはラテン系のラブ・パッション。いや~ん★ 王子様ったら」

「関係ねーよ! てゆーか、何がラテン系だ!?」

『そうだね。僕もたまには素直に愛を表現しなくちゃな』『え、王子様…いつもとなんだか違う…ああ、ドキドキします…』『これまで溜めていた分、ホントに情熱的な愛の表現になるかもし・れ・な・い・ぞ』、オデコ、ちょん。むきゃ~~!! さぁ、王子様、早く続きを、はふはふプリ~ズ!!

「だから…勝手なひとり芝居を、するな~~~!!!







どがっっ!!!







もう、ね。

何が情熱的な愛の表現なんだか(笑)

期待されても書けませんから、ご安心あれ。てゆーか、経験値が低すぎますんで…

もういいや。とりあえず、寝ます。

皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。情熱的な愛の言葉を。むきゃっ




安藤裕子「ポンキ」 君に触れたくて、君に触れてほしくて。記憶が思い出を辿って、君の指の感触を思い出す。

« 数字は言葉になる 言葉は永遠になる | トップページ | シロツメ草で編んだネックレスを ほどけないように ほどけないように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

また太ってしまったんですか~。
夏はすぐにやってきますよ~。
薄着できないですよ~。
ダイエットまたしないとね(笑)

ふるちょサマ。こんばんはです。
え~と、期待を裏切るようですが、
今回はまだ太ってません(笑)
甘いものは食べすぎてるので、
まぁ…ねぇ^^;
だけど、ライヴァル越後屋氏が陥落した今、
孤高のダイエッターとしてがんばり続けるのも
なかなかたいへんでゴザイマス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 数字は言葉になる 言葉は永遠になる | トップページ | シロツメ草で編んだネックレスを ほどけないように ほどけないように »