WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 時間と時間がつながって すきまだって少しずつうまってゆくよ | トップページ | つづくはずの一日もおわる かえり道口づさむのは どんなうた? »

2009年5月 5日 (火)

妄想乙女の3分間クッキング。

GWの真っ只中、恋に恋する妄想乙女のラブチックブログへお越しいただきまして、誠にありがとうゴザイマス。わたくし、支配人をしております、案の定、ぺぺです。

そして、ぺぺの妄想上、常に隣におりますのが、最愛のダーリンこと王子様です。きゃっvv ちなみに、この王子様、現実世界にいらっしゃいますぺぺの大好きなお笑い芸人さんがモチーフになっておりますが、今となってはとんでもない妄想上の生き物になっておりますので、ご了承くださいませ。

「ご了承ください、じゃねーよ!」

どがっ!

※妄想チャンネルに切り替わってます

「あ、ダーリン

「ダーリンじゃねぇ!!」

どがっっ!!

「いてて…王子様、今日は一段と絶好調にバイオレンスですね。さてはヨッキューフマンですね? ぺぺのラブが足りないですか? それとも、ぺぺのぎぅ? それともぺぺの…ちゅー? きゃっ、いやん、王子様っ

「…ったく…」

「…あれ? どがっってしないですか?」

「これじゃあ、俺、ホントにどSみたいじゃねーか。誤解を受けるよ」

「う~ん。ホントのコントでは、王子様は相方サマに手を出さないですよね」

「まぁな。叩かなくても、ツッコめるし」

「リアル王子様は、ホントのホントにやさしい方なのですよ。ぺぺはホントにやさしくしていただいてます…ああ、王子様。思い出すと、胸きゅんです。フォーリン・ラブ・アゲインでございますー。王子様、ジュ・テーム!!!

「させるかっ!!」


どがっっ!!!


いやいや。こんな話をしたかったわけじゃあないのです。

GWの真っ只中、今日のぺぺはおうちでおとなしくしてました。なぜなら、風がめっちゃ強かったので、チャリで遠出めんどくせーとか、寒そうだから出掛けんのやだなーとか思ったから。

だから何を書こうかなーと思ってて、ああ、そうだ。最近は毎日、しっかり自炊してるから、たまにはごはんの話でも書こうと思ったのです。

ごはん系は別ブログがあるはずなんですが、ずっと放置中…てへ

さて2日の日の晩ごはんはここに載せましたが、こんな感じでした。

200905021819000 もちろん、大食いぺぺとはいえ、こんなに全部食べられるわけアリマセン。

残り物は、ちゃんとリメイク料理にしちゃうのです。

3日の夜、この右側の炒めサラダは冷凍しておいたトマトソースと一緒になって、パスタソースと生まれ変わったのでした。

200905031950000 後ろにあるのは、アスパラのゴママヨ和えと、またしてもアボカドのサラダです。

ロールケーキは弟からのお土産でした。

200905040910000 4日朝。ゴママヨ和えの和え衣が残っててもったいないなーと思ったので、今度はさっと茹でたスナップエンドウを入れて、おかかをまぶしてみました。

あとは、宗八カレイと、卵とわかめのスープです。

200905041239000 その日のランチは、ブログでも書いたとおり、焼いたじゃがいもさん。これは「インカのめざめ」って種類です。黄色くほっこり

あと、後ろのデコポン、最近はホントに愛してるってくらいの勢いで食べてます(笑)

200905041910000 その日の夜は疲れてたので、手抜きです。ジャージャー麺の温玉のっけ、えびとアボカドのサラダ、そして愛するデコポンです。

200905051121000 今朝は和食。

お酒とお醤油に漬けておいた鮭に大根おろしと、一緒に焼いた野菜を添えて。あとはわかめのお味噌汁、3食連続登場のデコポンさん。

200905051929000 そして、今夜。

こどもの日だったので、お子様ランチ風のワンプレートごはん。

ちびっこおにぎりにこいのぼりを立ててみたけど、壊れかけてる…

そして、今夜も梅酒のソーダ割り。あひゃ

でも、薄すぎて味がしな~い!

プレートの中身は、ちびっこおにぎり、横のぐい飲みには大根の皮の甘酢漬け、えびとアスパラの炒め物、豚しゃぶサラダのねぎソース。お椀は、あんかけ豆腐です。

セキララな食生活でございましたが…

写メを撮ってることが多いので、なんかもったいないなーと思って、放出してみました(笑)

たまには妄想以外も書かなくっちゃ、ですから。

あ、ちなみに、アルコール摂取後、2回もお風呂に入ったので、もうちゃんと抜けてますよぅ。

それでは皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。

« 時間と時間がつながって すきまだって少しずつうまってゆくよ | トップページ | つづくはずの一日もおわる かえり道口づさむのは どんなうた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はここにとても心に染み入る言葉を見つけました。

大食いぺぺ。

以上!

こんにちは。
ちゃんと自炊してるのがすごいですね。
毎回バラエティー豊かだし、美味しそう!!
いいお嫁さんになると思います。

ボギーさま。こんばんはです。
はい。
たくさん食べる女の子って魅力的だと、
王子様が言ってたとか言わなかったとか。
(言ってません)
だけど、最近は食べたら太るお年頃…

ふるちょサマ。こんばんはです。
久しぶりのしっかりしっかり自炊です。
できるときにやらないと、
ふだんはカロリーメイトが主食という体たらく、
まったくもって、人間として間違ってます…
食事は大事。
と、肝に銘じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間と時間がつながって すきまだって少しずつうまってゆくよ | トップページ | つづくはずの一日もおわる かえり道口づさむのは どんなうた? »