WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 愛してますと言えたなら 君が愛してると言ったならば | トップページ | ニコニコと今日も 笑えますように »

2009年5月22日 (金)

愛しい顔がふとよぎる また すこし 遠くなる 忙しくて会えないときも すぐ 近くにいるから

ライブでした~ 案の定、ぺぺです。

王子様、ゴメンナサイ。今のぺぺの頭の中は、クラムボンの音でいっぱいです。

耳が張り裂けそうな「意味はない」とか。スゴかった。

「folklore」で、大合唱。ぺぺもいっぱい、いっぱい、うたいました。

いっぱいぴょんぴょんして、足もぱんぱんです。

でも、楽しかったぁ。

クラムボンの3人も、楽しそうで、かわいかった。

ライブハウスに、ぺぺが持ってるのとおんなじcucciaのワンピ着てる子がいたので(しかも、髪型とかカワイイ感じだった)、ちょっと話しかけたくなったけど、怪しいのでやめました。

セットリストとか書きたいけど、今はまだちゃんと考えられないので、覚えてたら、明日書きますね。

おなかすいたけど、今日はこのまま寝ちゃおう。

明日の朝、早めに起きて、いろんなモノつくって食べよう。

何も考えないで眠ろう…って思ったけど、愛しい顔がふとよぎります。

せめて夢で逢えたらいいな。

ね、王子様

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


クラムボン「THE NEW SONG」 逢えない日も、すぐ近くにいる、って思えたら、少しは強くなれるのかな。電話の声が愛しくて、なかなか受話器をおけなかった。

« 愛してますと言えたなら 君が愛してると言ったならば | トップページ | ニコニコと今日も 笑えますように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなー、ライブ。
もう、ずいぶん行ってないな。
私が行くのは大体ハードロック系なので
オープニングから総立ちの
ノリノリのグリグリです。
前、一緒に行った友人に言われたのですが
「おまえ、なんでこのライブで
ほんわかニコニコしてるんだ?」って。
そーゆー顔なの!
私はノリノリのつもりなの!

comichikoサマ。こんにちはです。
ハードロック系、ってなんだか意外です。
でも、やっぱ「ライブ」といえば、
総立ちノリノリですよね☆
今回ももちろんオールスタンディングの小さいハコで
踊りまくり跳ねまくりでした。
で、ぺぺももちろん、ニコニコでした。
いや、ぺぺもそういう顔なんで…
それより何より、楽しいからニコニコで正解なんです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛してますと言えたなら 君が愛してると言ったならば | トップページ | ニコニコと今日も 笑えますように »