WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 私は誰なのかしら? どこへ向かうの? あなたは幸せだった? | トップページ | ねぇずっと一緒にいられるなら 言って 口に出して »

2009年5月19日 (火)

空に浮かんでる言葉をつかんで メロディを乗せた雲で旅に出かける

うにゃ~…眠いです。今朝、なぜか4時に起きちゃったせいでしょうか。案の定、ぺぺです。

そんなわけで、今日は不機嫌モード…にも関わらず、ぺぺの怒りスイッチをいれちゃうひとがいて、午前中はもう、ぶんむくれにむくれてました。

「どうしても、ぺぺはコドモなんですぅ…」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「まぁねぇ。でも、自分でも大人気ないって、わかってるんだろ?」

「ハイ。でもね。やなものはやなんだもん。全然、リスペクトされてないってゆーか。そこまでシカトするんなら、とことんシカトして勝手にやればいいのに、あとからぐだぐだ言ってくるしさ。冗談じゃねーっつーの。そもそも、必要なときは助けてくれなくて、ぺぺにとって必要のないことばっかしてくるし。もっと信じてほしいのに」

「ふーん」

「あ、ラブ以外は興味ナイですか?」

「いやー。でも、マイナスなことばっか書いてても、つまらないだろ?」

「ハイ…もう、やめます。せっかくの自由な時間、王子様といちゃいちゃラブラブと過ごします

「それは嫌だ」

「え~、なんでですかー。いちゃいちゃ、癒されますよ? 「そうだな。ぺぺの隣にいるときがいちばん幸せだよ」「むきゃっ、ぺぺも王子様といるときがいちばん幸せです。…手、つないでいいデスか?」「もちろんさ。僕のこの手は、君を愛するためだけに、あ・る・ん・だ・ぞ」 オデコ、ちょん。…むきゃ~~~!!! ヤバイ、ヤバイです~!!! そうじゃなかったらね、王子様がぺぺを後ろからぎゅって抱きしめてね、それでぺぺの」

「もう、いい加減にしろ!!!」


どがっっっ!!!


というわけで、スミマセン、前半は完全に愚痴でした。

少し書いて、リフレッシュ。後半はいつものいちゃ・ラブ・バイオレンスでした(笑)

やっぱり、妄想チャンネルといえばラブラブといえば妄想チャンネル、というまでに成長したいです。

間違った方向とか、そーゆーのは置いといて(^^;)

とりあえず、更なるラブを求めて、録りためた王子様でも拝見しましょうか。

それともYOU TUBEで、王子様を探しましょうか。

やっぱり、生王子様に逢いたいけれど…今年は逢えるのかな?

神様、どうか、ちっぽけなぺぺの夢が叶いますように。

夢は見るものじゃなくて、叶えるものだから。

だけど、とりあえずは今宵の素敵な夢を期待しましょう。

それでは皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。


斉藤和義「歌うたいのバラッド」 君の隣で聞いていたこの曲。愛してるなんて、言えないけれど。

« 私は誰なのかしら? どこへ向かうの? あなたは幸せだった? | トップページ | ねぇずっと一緒にいられるなら 言って 口に出して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私は誰なのかしら? どこへ向かうの? あなたは幸せだった? | トップページ | ねぇずっと一緒にいられるなら 言って 口に出して »