WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 好きな人の てのひらがすぐそこにある そんな毎日 | トップページ | 私は誰なのかしら? どこへ向かうの? あなたは幸せだった? »

2009年5月17日 (日)

妄想乙女は悶絶する。

毎日同じコト書いて、恐縮っす…と言いつつ、今日も同じコト書いていいでしょうか…眠い! 案の定、ぺぺです。

ぺぺという生物は、やむなくシゴトに行く以外は、基本的にひたすらぐぅたら過ごすという、怠惰な生態であり、自宅で休日過ごす場合はお布団かバスルームにいるか、どちらかにいると言われています。

そんなわけで、今朝も目覚め、しぶしぶ起き出して、ふだんはシャワーだけでストレスたまっちゃうのでちゃんとお風呂に入ろうと思って、PCのメールチェックなどをしながら、お風呂にお湯をためました。

Photo ぺぺのいつものお風呂セットに雑誌と、ノートとペン、飲み物(今日はベトナムで買ったハス茶を持ち込み)、おまけにアイス(カップに入ったヤツ)なんかを持ち込み、お気に入りの入浴剤を混ぜ混ぜし、CDは大好きなクラムボンを選んで、かけ湯をして、お風呂にちゃぽん。


はぅっ!?


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!


乙女に何が起きたのか?

時間を巻き戻してみましょう。

今朝起きて、お腹がすいていたので、いつものとおり豆乳のミルクティを入れて飲んだ後、朝っぱらから豚キムチをつくり、小どんぶりに盛ったごはんに乗っけて、モリモリかっ食らいました…女子度、低っっ。

おっと、コレは関係ないや。

昨夜。

あまりに肩こりがひどかったので、どうせ日曜日近所以外に出かけないし~と思い、湿布をぺたぺた。持病の腱鞘炎も出てきつつあったので、右手首にもぺたり。おまけに、昨日チラリと書きましたが、右足首の打撲がひどく腫れていたので、そこにもぺたり。でも、この湿布、温湿布だったせいか、単純に肌に合わなかったのか、ヒリヒリして、夜中に手の届く範囲のものは、剥がしてしまっていたようです。

そのせいで、お湯が、しみる? 熱く感じる? とにかく。

うわぁぁぁ~~~!!!


いて~~~!!!


慌ててお湯から出て、湿布の薬剤?が肌に残ってるからマズイのかと思って、石鹸をつけてちゃんとしっかりカラダを洗いましたが。

いたいよぅ~!

特に、足首。

手が届かないから、寝てる間貼ったままになっていたせいかな。

でも、手首もハンパなく痛い。

とにかく、痛い。

でも、お風呂に持ち込んだアイスが溶け始めてる。食べたい! しかも、ちゃんとカラダが温かい状況で食べたいのだ。

湯船から右脚をはみ出させるという異常なカッコで、いただきましたともさ。

…ヤバイ、このままでは相変わらず、ぺぺの女子度が低いままの評定を下されてしまいそうです。

多少は女子らしいこともしたんだぞ、の自己アピールで、本日のランチの写真をば。

200905171230000 トーストにはお手製のレバーペースト&ピクルス、ジャム&マスカルポーネチーズ。

スパニッシュオムレツには余り野菜(アスパラ、パプリカ、玉ねぎ)とベーコン入り。

あとはアボカドサラダとピンクグレープフルーツ、キャラメルミルクティ。

なんてゆーか…朝食っぽいっすな。

それにしても。

まだヒリヒリしてるんですよね…

ああ、王子様。こんなぺぺを癒してクダサイ…

とかいいつつ。今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。

« 好きな人の てのひらがすぐそこにある そんな毎日 | トップページ | 私は誰なのかしら? どこへ向かうの? あなたは幸せだった? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます
料理いいですね

mihoサマ。こんにちはです。
お料理は、したり、しなかったりです。
ホントは毎日自炊がいいんですけどね。
なかなか、家にもいません(笑)

とーっても昔の話ですが
大好きだった人とはじめて二人だけの時間を
過ごす事になった夜に
背中にこれでもか!とばかりに
ピップエレキバンを張りまくっていまして。
テンション揚がってて、忘れてまして。
死ぬほど笑われ、私も笑って……。
あああああ、痛い思い出です。

comichikoサマ。こんにちはです。
ピップエレキバン、これでもか、ってどれくらいでしょう(笑)
いざって言うときに大爆笑かぁ…
それはそれでよい思い出でしょうね。
ぺぺも、そんなことがあるのなら、
うっかりしないように気をつけます…
おぱんつも気をつけなくっちゃ…
ふだん、常に「かわいさ重視」なので…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きな人の てのひらがすぐそこにある そんな毎日 | トップページ | 私は誰なのかしら? どこへ向かうの? あなたは幸せだった? »