WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« また会えるなら その時は何を話そう? | トップページ | 僕のがんばりが 全然足りないと言った あの人の好きな 僕はもう いない みたいだ »

2009年5月29日 (金)

ぎこちないのはいつから あんなにおしゃべりできたのに

いつからか忘れましたが、サイドバナーにブログペットの「ぺぺろう」を飼っています。猫ちゃんやうさぎさんも大好きですが、ぺぺはどうしても海辺の生き物を愛しているので、ついついペンギンを選んでしまいました。それはいいのですが。ぺぺろうクン、クリックするとお話してくれます。で、たぶんぺぺがよく書いてるワードを拾い集めてお話してるんだろうなーと思うのですが、なんと、王子様のことを「王子」と呼び捨てにしてるのです! むき~! 許しマセン!! 案の定、ぺぺです。

だけど、あっさり王子様を呼び捨てにできるなんて…ぺぺろうは相方サマなのかもしれません。

いえ、嘘です。

早く成長して、ちゃんと「王子様」って言えるようになってほしいです。

呼び捨てちゃ、いやん。

「だって、糟糠のツマであるぺぺでさえ、ちゃんと『王子様』って呼び続けてるんですもん。ね、王子様

※妄想チャンネルに切り替わってます

「だから。妻なんか、いねーよ!」

「最愛の恋人?」

「それも違う!!」

「溺愛する乙女?」

「しいていえば、つきまとってくる変な小動物」

「ぶー。まぁ、本音を言えない照れ屋サンだってゆーことも、ぺぺにはお見通しですけどね」

「意味のないその自信はなんだ?」

「…こうありたいと思っているのデス」

「うん?」

「リアルぺぺは、いつも自信がなくて、ぺしゃんこなので、妄想でくらいは強くたくましくありたいと思っているのです」

「殴られても蹴られても凹まないくらいのたくましさはあるなぁ」

「大好きなひとに、いちばん好きになってもらいたいって、それだけなのに…きっと、嫌いじゃないだろうなぁっては思うけど…でもさ、ぺぺは全然ダメな子だから、好かれる要素もない。毎日、自分は必要じゃないんだって思い知らされながら過ごしてる」

「そこまで悲観しなくても」

「じゃあ、抱きしめてクダサイ」

「なんでそうなる!?」

「王子様、照れ屋サンだから、後ろからぎぅでもいいですよ? ぺぺね、最近シャンプー変えたんです。これね、すっげーいい匂いしますよぅ。萌えること必至。さぁ、どうぞ!

「しないから」

「え、いい匂いしないですか? おかしいなぁ」

「そうじゃなくて。抱きしめるとか、しないから」

「今更遠慮なんかイラナイのに?」

「遠慮じゃねーよ」

「ああ。欲望を抑えられなくて、オトナの妄想チャンネル突入ってなったらヤバイせいですね。わかりました。え~っと。よいこの皆さ~ん、今すぐ電気消して、お布団に入ってクダサイね~。…そろそろOKでしょうか? さぁ、王子様。改めて。オトナの妄想チャンネル、スタート!

「するかー!!!」





どがっっ!!





え~っと。ぺぺは穢れなき乙女です。オトナの妄想チャンネルとかなりませんので、ご安心あれ。よいこの皆さんも、いつでもご覧になってくださいなのです。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



クラムボン「恋わずらい」 

« また会えるなら その時は何を話そう? | トップページ | 僕のがんばりが 全然足りないと言った あの人の好きな 僕はもう いない みたいだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ぺぺろう と うさるさん は丁度コメント書くとこにあるから、なんか目についてしまいます。

水瓶座10位「せつやくじゃぞ」って書いてます。
「これって両想い?」が出るとなんだか嬉しくなります。笑

ああ、よかった。
良い子だから電気消して
お布団に行こうかと思っちゃった。

ぺぺろうくん「ぎこちないライブー」って
ライブの悪口言ってやしたぜ。

ふるちょサマ。こんにちはです。
なるほど、ちょうどコメント書くところですね。
今日の獅子座は2位、バッチリ!です。
ぺぺろうには「がんばりが足りないとか言ってみる♪」と…
コイツめ…(笑)

comichikoサマ。こんにちはです。
たぶん、オトナの時間、
書いてるぺぺ本人が真っ先に電気消して寝ちゃいます。
残念。
ぺぺろうは…なぜか辛辣なことばかり言います。
でも、ぎこちないライブ、も許せん!
早くイイコにならないかなぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また会えるなら その時は何を話そう? | トップページ | 僕のがんばりが 全然足りないと言った あの人の好きな 僕はもう いない みたいだ »