WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 阿佐ヶ谷の改札で わたしたち じゃあまたね いつものキス | トップページ | 僕はまだすこし 移り気で 去り際のタイミングを つかみ損ねてる »

2009年5月25日 (月)

がんばってみるよ 優勝できなかったスポーツマンみたいに ちっちゃな根性身につけたい

でもさー。王子様に逢える、とか、そういう、「目の前のにんじん」的なモノがないと、がんばりもなかなか効かないんですよ…案の定、ぺぺです。

実は、ぺぺのお誕生日に、王子様と行くお泊り会があるんですけど…行って、「今日誕生日なんです」って言ったら、きっとお祝いしてくれるんだろうなーとは思うんですけど…

さすがにひとりじゃ参加しづらいし、お金もすげーかかる…

あああ、王子様

なんて悲しい、地方在住。

「早く王子様に逢いたいデス…」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「今日は珍しく、しおらしいな」

「元気もなくなりマスよ…今日、こんな時間におうちにいることからも察してクダサイ」

「何か、あった?」

「ううう。王子様の優しさが身にしみます…この調子で、ぺぺを全身癒してクダサイ」

「訊きたくないような気もするけど…どうやって?」

「も・ち・ろ・ん。情熱的に、ぎぅ~って抱きしめて、です。遠慮はイラナイです。さぁ、早く。王子様っ」

「調子に乗るなー!!!」



どがっっ!!



まぁ、こんな感じで。

正直、ヤル気が失せているので、今日はサクっと寝てしまいます。

また明日、がんばればいいや。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


クラムボン「カルアミルク」 でもね。君があんなこというなら、君のためにがんばるのも、もうそろそろ限界だよ。もっとあたしを信じて。君を守るために、あたしはいるのだから。

« 阿佐ヶ谷の改札で わたしたち じゃあまたね いつものキス | トップページ | 僕はまだすこし 移り気で 去り際のタイミングを つかみ損ねてる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、「目の前のにんじん」的なモノ
欲しいですよね~。
ずーっとがんばり続けるのも
息あがっちゃうし。
がんばって、ちょっと休んで
がんばって、ちょっと休んでくらいじゃないと。
すき焼きで言う所の
肉、野菜、肉、野菜、肉って感じでしょうか?
違いましたか?

愛をありがとう

早寝早起きは良いことだよ。
でも少し早起きしすぎじゃね?

comichikoサマ。こんばんはです。
わかっていても、ついついがんばりすぎちゃうのが、
ぺぺの悪い癖でして。
ちなみに、すき焼きは
生煮えの春菊を愛しているので、
とりあえず、春菊。
そして、肉、肉、肉。
最後にくたくたの白菜でフィニッシュです。

みほサマ。こんばんはです。
なけなしのラブです。
王子様に逢って、補充しなくっちゃ^^

ボギーさま。こんばんはです。
なぜ、早寝早起きのことを!?
ボギーさんはエスパーですか?
ちなみに、本日、なぜか3時に起きました。
会議の席で、よだれをたらしかけました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 阿佐ヶ谷の改札で わたしたち じゃあまたね いつものキス | トップページ | 僕はまだすこし 移り気で 去り際のタイミングを つかみ損ねてる »