WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ニコニコと今日も 笑えますように | トップページ | がんばってみるよ 優勝できなかったスポーツマンみたいに ちっちゃな根性身につけたい »

2009年5月24日 (日)

阿佐ヶ谷の改札で わたしたち じゃあまたね いつものキス

王子様と恋に恋する妄想乙女のラブ・ブログ「妄想チャンネル」へようこそ~ 司会・進行はわたくし、歌って踊れて妄想もできちゃう、案の定、ぺぺです。

というわけで。

「土日は、はじめましてのお客サマが多いですから、たまにはきちんとご挨拶してみました。ぺぺってば、気配りもできちゃうんですよぅ、王子様

※妄想チャンネルにに切り替わってます

「いちいち俺を呼ぶな!」

「え、王子様ラブなのに?」

「関係ねーだろ? それより、はじめましてのお客さまが多いんなら、今のこの状況は『???』だよ。例の説明、ちゃんとしろよ」

「は~い

♪ぴんぽんぱんぽ~ん♪

妄想チャンネルを楽しむ上での注意事項です。

『妄想チャンネル』に切り替わっているときは、王子様とぺぺのラブ(?)会話で進行しますが、現実的に王子様とぺぺはまったくもって知り合いではゴザイマセン。王子様はテレビの中の人でゴザイマス。すなわち、ここでの会話は、ぺぺの脳内で行われる妄想上の会話です。

現実では、まったくもって、ヘタレです。好きなひとに好きってなかなか言えません。

さらに。今年はまだ王子様に逢えていませーん(TдT)

ああ、ぺぺのこのばかばかしいせつないラブが花咲く日はいつ?

ちなみに。王子様が実際に喋ったことや王子様のネタなどが随所に散りばめられておりますが、王子様が誰かわかっても、ナイショにしてくださいね。…恥ずかしいから。

それでは引き続き、くだらねーぺぺの脳内産物、妄想チャンネル、お楽しみくださいマセ。

♪ぴんぽんぱんぽ~ん♪

「うふふ。大好きな王子様のいうコトは何だって聞いちゃう、健気でプリティなツマ、ぺぺなのでした。きゃはっ★」

「俺は結婚してねー! それに、オマエみたいな妻はいらねーーー!!!

どがっっ!!

「もぉ~。王子様ったら、て・れ・や・さ・んv そんなところも好きですよ。あ、皆さま、このバイオレンスはラブの証、じゃれあいみたいなものですから、ご心配なく

「ああ、もう…」

「ところで、タイトルは大好きなクラムボンのめっちゃかわいい曲、『麗しのキスシーン』です。阿佐ヶ谷って、昔相方サマが住んでたところの最寄り駅ですよね?」

「そうだよ」

「王子様とぺぺの「じゃあまたね」いつものキスの場所は、新宿駅ですか?」

「何故、俺の最寄り駅を!?」

「ラブ・パワー、なめんなよ?」

※嘘です。以前、ラジオかなんかで話してました。今もそうなのかは不明です。

「それより。いつものキスって、どんなのですか? 「そりゃ、人の目もあるから、軽く…こんな感じかな」「いやん、王子様「ぺぺがベリィプリティだから、もう1回」「あぁん「ホントは100万回でもしたいけどね」「王子様ったら、情熱的「でも本音を言えば…君をこの腕の中から離したくはないんだ。ぺぺ、ジュ・テーム」 むきゃ~っっ!!! いや~ん!! それ以上はオトナの時間~!!」

ぽすっ。(バイオレンス音Fromぺぺ)

「くだらねー妄想で、悶えるな!!」



どがっっ!!!



久しぶりのラブな会話はいかがでしたでしょうか。

それにしても、早く生王子様に逢えないと、ぺぺのラブ、枯れちゃう…

せめて、キモチだけでもテンションを高めておくために、ぺぺのまわりはカワイイものでいっぱいにしておくのです。

そのほうが、いつだって女の子らしくなれそうな気がするのです。

とかいって、未だにぬいぐるみと一緒に寝てるお子ちゃまぺぺ…

Untitled ブログ初期、サイドバーに貼ってあった「にゃも」ちゃん。いつも一緒の子です。入院してたときも連れてったし、東京にも一緒にいきます。

だって、ひとりだと寂しいんだもん。

大きさ20cmくらいだから、連れ歩きはラクラクです。

え、そういう問題じゃない?

あとのカワイコちゃんたちは、ちっちゃい子たち。

200905232233000 真ん中のかばしゃんはケータイについてる子です。お料理写真にもよく一緒に写ってます。

うさぎちゃんは、ぺぺのお気にのマグカップの子とうりふたつだったので、ついつい購入。りすくんは、手触りがとってもいいのだ。

それにしても、今日は寝すぎたせいか、めっちゃ眠いです。

明日からはおシゴトがんばらなくちゃなので、今日は早めに寝ようかな。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


クラムボン「麗しのキスシーン」 君との初めての口づけは、ただ戸惑っていました。いつまでも片想いだと思っていたから。今でも、思い出して、ドキドキします。君は覚えてる?

« ニコニコと今日も 笑えますように | トップページ | がんばってみるよ 優勝できなかったスポーツマンみたいに ちっちゃな根性身につけたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいぬいぐるみ
だね

みほサマ。こんばんはです。
ありがとございます☆
お気に入りのカワイコちゃんたちです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニコニコと今日も 笑えますように | トップページ | がんばってみるよ 優勝できなかったスポーツマンみたいに ちっちゃな根性身につけたい »