WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 股旅 | トップページ | 荒れた唇隠して君は家出娘 秘密の道草 雨やどり 冷たい肌のアノラック »

2009年5月10日 (日)

とぎれることなく とぎれても また 気持ちが いっぱい はみだして

ごぶさたでございます。案の定、ぺぺです。

完全復活!! とはまいりませんが、いつまでもぐだぐだとしてるのはぺぺではありません。

ユーモアとは、にもかかわらず笑う、ということです。

ぺぺを笑顔にしてくれるのは、いつだって。

「王子様~vvv

※妄想チャンネルに切り替わってます

「久しぶりだなー」

「懐かしいですか? ずっとぺぺに逢いたかったのですね? でもね、逢えない時間だって、愛を育ててゆけるのですよ」

「育てる必要ないから」

「ああ、もう、花開いてるからですね

「ちげーよ!」

「もぉ~。照れ屋サンなのは相変わらずですね。ホントは、空港で久しぶりの対面を果たした恋人たちのように、見つめ合い、駆け寄って抱きしめあい、そして人目もはばからず、情熱的な、ちゅーv あぁ、いやん、王子様」

「いやん、じゃねー!!」

どがっっ!!

「むー。でも、ぺぺ的には一度殴られるくらいじゃないと調子が出ないので、これは王子様のラブパワーをいただいたと思うことにしときます。こんな過激な愛情表現を素直に受け止められるのも、ぺぺだけだし。きゃっ

「…オマエは何をしたいんだ?」

「あ。感動的な再会の喜びに打ち震えてて、すっかり忘れてました」

「アナタはそれだから困る」

「あのね。ちゃんと書かなかった日の間のこと、知りたいですか?」

「俺は知りたくないけど、きっと心配してくれてる読者さまもいるんだから、ちゃんと説明しろよ」

「とかいって。ホントは王子様がいちばん、心配していたのでしょう? 安心してください、ぺぺは王子様だ・け・デ・ス・よ

「あー、ハイハイ」

「ところで、ぺぺは今日、何故か注目を集めてたですよ」

「何の話だよ?」

「かわいい子猫ちゃんのTシャツで、肌寒かったから、薄手のカーデ羽織ってたです。子猫ちゃんのTシャツは、しっぽにりぼんとパールボタンがついてて、ホントにかわいいのです」

「へー」

「かわいいお洋服だから見られてるのかなぁって思ったけど、視線とかがビミョーで」

「うん?」

「ふと見てみると。そのパールボタンの位置は、ちょうどぺぺの胸の、え~と、てっぺんのあたりで

「ん?」

「パールボタンの大きさも…まぁ、ねぇ」

「つまり」

「誤解されてしまった、と」

「それ、話す!?」


え~っと。

最後の話は、悲しいけれど、事実です…女の子としてどうよ!?という思いよりも、お笑い願望の強さから、自ら暴露してしまいました。あーあーあ。

ちなみに、自分でもおかしくて、写メとか撮ってしまった…ことはナイショにしとこうと思ったのに、あーあーあ、書いちゃった。

昨日のぶらりひとり旅の話を書こうとしたのに、こんな話を書いてしまいました。ゴメンナサイ。

昨日は、海と桜を見に行ったんです。

その話は、また今度。

今日は、このへんで。

おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。


クラムボン「ふたり」 ニコニコと今日も笑えますように。祈ってます。気を抜くと、泣いちゃうから。もうムリなのかな。一緒にいれないのかな。

« 股旅 | トップページ | 荒れた唇隠して君は家出娘 秘密の道草 雨やどり 冷たい肌のアノラック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつものぺぺさんですね。良かった。
お久しぶりですhappy01
今週も無理しないで頑張ってください!!

ぺぺさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お元気ですか?
いつものラブパワーですね♪
パールボタンの位置が?
ちょっと気になりました(笑)

今日もラブで、おやすみなさい♪

ふるちょサマ。こんにちはです。
完全復活!とはいきませんが、
ぼちぼちやっていきたいと思います。
とりあえず、温かいお風呂に入って、
心を癒したいと思います。

motomaruサマ。こんにちはです。
なんとかぼちぼち、やってます。
というわりには、
とんでもないエロネタでスミマセン(笑)
恥ずかしい、んですけど、
おもしろいことは何でも教えたくなってしまう、
サービス業のぺぺなのでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 股旅 | トップページ | 荒れた唇隠して君は家出娘 秘密の道草 雨やどり 冷たい肌のアノラック »