WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« こころの雨やまない 流れてくれないこと あああ きみにぶつけてみる | トップページ | 行かないでって言って その声で言って 後ろ髪引いて 無理にでも抱いて »

2009年5月13日 (水)

間違いだらけの私 君を求めているから 何も言わないで 何も言わないで ただ優しい目をしていて

タイトル、長っっ。案の定、ぺぺです。

相も変わらず気持ちが揺れるゆらゆらぺぺではありますが、落ち込んでばかりもいられません。今日も張り切って、妄想行きま~す!

※妄想スイッチON!

「王子様。ここを、ラブでいっぱいにしましょう」

「はァ? いつに増して、唐突だな」

「だって。ここくらいにしかラブがないんだもん」

「…悲しいカミングアウトだな」

「ここは、ぺぺの妄想の世界ですよね。ってことは、どんな愛の楽園を描き出すコトだって、自由自在、御茶の子サイサイなはずなのに、気付くとラブが死滅しかけてるんですよ…それはなぜ? ラブが足りないから。自家発電のごとく、自家発ラブできるはずのぺぺでさえ、干からび掛けているの。だって、王子様に逢えないから。去年は2回舞台を見たダケです。まったく会話なしです。最後にお話したのは、なんと一昨年! これではラブが足りなくて当然です。逢いたいよぅ…お話したいよぅ…」

「実際逢うと、あんまり話もできないヘタレっぷりを発揮するけどな」

「あぅ~。でもね。その、うまく話せなかった分を、妄想に反映させることができるのです。ホントはこんなこと話したかったなーとか」

「そんなの書いてたか!?」

「書いてないか」

「実際の『俺』に言ったら、ドン引きすることばっか書いてるんだからな」

「重々承知してマス。でも、言えるわけないじゃないですか。ジュテームとか、ラブとか、ぎぅってしてクダサイとか。ど変態ですよ」

「自覚してるんだ?」

「だけど、妄想乙女にも欲望というものはあるということです」

「…ホントに思ってたんだ」

「だって。好きですよ?」

「ファンとして、っていうなら気持ちよく受け取るけど」

「あ。また、ラブでいっぱいにする計画から遠い話をしてしまいました」

「永久に遠く離れてたいよ」

「あのね。理由があるのデス」

「何?」

「実は。この妄想チャンネル、昨日の投稿で1500投稿めだったのです! 超節目! だから、ラブでいっぱいにしたかったのです。お祝いですから」

「よくもまぁ、こんなにくだらないものを毎日書くもんだ」

「だから。くだらないものじゃなくて、愛に溢れたものにしたいのです。ゆえにラブでいっぱい計画なのです。とりあえず、王子様からぺぺに祝福の…でへ~、ちゅーでもひとつ、おねがいしマスよ」

「…するか~!!!」



どがっっ!!



ハイ。昨日で1500も投稿してしまっていたのですよ。

我ながら、スゴイなぁ。ばかだなぁ。

王子様へのラブを、どうにかして表現する場所が欲しくって、そんな欲望から生まれた妄想チャンネルでしたが、今となっては…ただの現実逃避する場所? いえいえそれだけではゴザイマセン。世の中はラブAll you need is LOVEということを皆さまに訴えていく所存でゴザイマスです。…嘘です。そんな大それた野望など、これっぽっちも持ち合わせてマセン。

ただ。ぺぺは何かを残したいのかもしれない。

おばかで、何にもできないどーしようもない子なんだけど、ひとつくらいは。

これからも、たくさんの妄想、たくさんの嘘、たくさんのくだらないことを書いていきます。

でもね、そのなかにたったひとつでも「真実」があって、

それが誰かの心に届くのなら、

とても幸せなことだと思っています。

読んでくださった皆さまには、心からの感謝と、ラブを。…え、イラナイですか?

このブログを書くきっかけを与えてくれた王子様にも、いっぱいのラブを。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。愛のある未来を。


安藤裕子「愛の日」 いろいろなことを不安に思っています。きっと、あたしが連絡しなかったら、このまんま終わっていくんだろうなーって思っています。今、君に、抱きしめてほしいです。



« こころの雨やまない 流れてくれないこと あああ きみにぶつけてみる | トップページ | 行かないでって言って その声で言って 後ろ髪引いて 無理にでも抱いて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
1500投稿おめでとーーー!!
遂に1500もかいてしまったんですか。
すごいです!!!
やっぱりラブのパワーは偉大ですねheart04
これからも楽しみにしています。

ふるちょサマ。こんばんはです。
ついに1500いっちゃいました。
ラブの力、恐るべしです。

てゆーか、
1500も書いてるのに、
どんどん文章がおかしくなっていくような?
ラブが歪んでいるせいでしょうか。
いや、気のせいだと思いつつ、
1502投稿めをこれからがんばって書きます。
いつもありがとございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こころの雨やまない 流れてくれないこと あああ きみにぶつけてみる | トップページ | 行かないでって言って その声で言って 後ろ髪引いて 無理にでも抱いて »