WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 眠れない 午前二時 君の声 雨の色 | トップページ | 乙女道。 »

2009年5月 2日 (土)

答えを出すには そろそろタイムリミット わかりあうってむずかしい

ぺぺのカイシャはカレンダーどおりのおやすみ。ってゆーことは、今日がお休み初日…ところが、です。昨日、ぺぺはカイシャにおべんと箱を忘れてきてしまっていたのでした…放置するには長すぎる日々…ああ、無常。案の定、ぺぺです。

朝、なぜか早起きしたぺぺは、仕方なくカイシャに出掛けたのでした。

久しぶりに、チャリです。だって、暖かいし。ホントに暖かかった。

途中、前にTVで見たサンドイッチ屋さんに寄って、お野菜のサンドイッチとフルーツサンドを買いました。ホントなら、公園の芝生とかで食べたいです。自販機で温かいミルクティとか買って。

「王子様は何を飲みますか?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「何でもいいよ」

「大好きなぺぺが選んだものなら何でもいいってことですか?」

「前段はいらない」

「もー照れちゃって。今日は暖かいし、桜も咲いてるから、お花見がてら公園でサンドイッチを食べちゃうのだー。おなかいっぱいになったら、王子様は少しうたた寝とかしてもいいですよ? も、ち、ろ、ん。ぺぺの膝枕で。きゃっ★」

「寝ねーよ!」

「寝る間も惜しんで、ぺぺの顔を見ていたいのですか?」

「どうしてそうなる!?」

「でも、ホントに芝生に座って、ひなたぼっこしながら、のんびりお喋りとか、したいですねぇ」

「だけど俺は花粉症なんだよ…」

「あ、そっか」


残念ながら今日は、バイオレンスなしでした(笑)

たまにはこんなほのぼの系(?)の妄想もよいでしょう。桜の季節だし。

ホントはね。朝はひどかったんです。

昨日からの落ち込みで、朝起きてすぐわぁわぁ泣いちゃって、どんなにがんばってもぺぺはあのひとのようにはできないし、もう一緒に仕事してくの無理だよとか、いっぱいいっぱいネガティブになっちゃって、もうやめようとかいっぱい思って、メル返が来てないことにもしょうがないって思いつつももうやだって思って、もうめちゃくちゃでした。

だけどね。

ぽかぽか陽気の中、自転車乗って。

カイシャでは結局、おシゴトしたんですけど、夕方、まだ日があるうちに帰って、途中桜を見て…うん、正直、ぺぺこのまま失踪しちゃおうかなんて考えました。でもね、あー、失踪する前にあの書類を引き継いで…とか考えてる自分がだんだんおかしくなってきました。

だって、失踪しちゃうんなら、あとはどーだっていいじゃんね?

ちゃんとした晩ごはんをつくって食べようと思って、スーパーでお買い物をしました。

だけど、なんとなく「すげーもん食った」感が欲しくなって、近所の鶏の半身揚げを売ってるお店に行きました。

ここは、お店のひとがやさしくて、気持ちいいです。

そして帰ってきて、お米を研いで…でも、むっちゃおなかがすいてたので、お米うるかしてる間にをちゃちゃっとぺぺ特製の「炒めサラダ」(火を通しておいしい野菜やきのこと鶏肉をたっぷりのオリーブオイルとアンチョビで炒め、最後にレモンを絞って食べる、ボリューム満点の一品)と、炒めてる合間にルッコラをちぎって、アボカドとレンズ豆の酢漬けを上に乗せて、色がわびしかったのでピンクペッパーを手でつぶしてかけた謎の一品を作り上げ、半身揚げと一緒にいただいちゃったのでした。

200905021819000 そして。

ふふふ。

このグラス、なぁんだ?

今年初めて、ちゃんとアルコールを飲んだ気がいたします(笑)梅酒をうす~くソーダ割りにしたものをちびちび。

それにしても。Wチキンです。炒めサラダにも鶏肉入ってるから。

どんだけ好きなんでしょう?

まぁいいや。

ほろほろに酔っ払って(そんな日本語ないですね)、後片付けもほっぽって、お笑い番組の録画したヤツ見て、長風呂して。

カラダからいろんなものを抜きました。

今、ぺぺに必要なのは休息、なのかな。

それと、ラブね(笑)

だいすきなひとに逢って、顔を見て、おはなしをして。…逢いたいなぁ…。

あたりまえのことを大事にしたいです。

さて、あたりまえ、には綺麗なお部屋も大切です。せめて、食器くらい洗わなくっちゃ。お洗濯も片付けちゃおう。

それでは皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。


クラムボン「タイムリミット」 ホントに、毎日、もうだめだーって思ってるんです。そのあたりを本気でわかってほしいんだけど、きっと気付いてもらえないのでしょう。

« 眠れない 午前二時 君の声 雨の色 | トップページ | 乙女道。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

あぁ~なんとなく分かる気がします。
自然に触れて、すげーもん食った感、ほろ酔い気分で長風呂とか究極の休日って感じですね。
お仕事大変なんですね~GW十分に充電しちゃってください!!

今気づきました!ぺぺろうがいる!!

ふるちょサマ。こんにちはです。
札幌は今、いちばんいい季節なので、
自然を満喫したいなーって思ってます。
ぺぺは野生児なので、
自然に触れることが何よりの癒しになりますし。
ぺぺろうは、ポストペットを飼っていたときに、
ずっと一緒にいたぺんぎんちゃんの名前です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠れない 午前二時 君の声 雨の色 | トップページ | 乙女道。 »