WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 乙女道。 | トップページ | 妄想乙女の3分間クッキング。 »

2009年5月 4日 (月)

時間と時間がつながって すきまだって少しずつうまってゆくよ

晴れ!! 案の定、ぺぺです。

いつだって、晴れてれば元気になってきます。しかも、ぽかぽか、暖かい!

窓開けて空気入れ替えして、お布団干して、シーツとかお洗濯して、掃除機かけて。

ああ、ぺぺってば、素敵な奥さま…

※妄想スイッチON!

「ツマの鑑みたいですよね、王子様っ

「…この散らかり放題の部屋を見て、どんな返事をしろと?」

「そこは見ちゃイケナイのです。気のせいと思ってクダサイ。さぁさぁ、おいもが焼けましたから、じゃがバターにしていただきましょう」

「いも?」

「ハイ。前にcomichikoおねーさんのところで見てから、ずっとずっとやりたかった焼き芋を、今日ついにすることができたのです! あ、違った。紙を燃やして、灰のクレンザーを作りたかったのです。おいもは副産物です」

「ぺぺの場合、どう考えても焼き芋メインだよな。そのあと、灰、どうした?」

「え~っと。缶に詰めてます…」

「やっぱりな…」


本日はプチ妄想劇場っつーことで。

まだ、その威力に触れてはいないのですが、灰クレンザーのおはなしはcomichikoおねーさんのブログ「てづくり*てづくり」でご覧くださいませ。

さて、ホントにお昼ごはんにじゃがバターをいただいたぺぺですが、そのあとは大暴走!

実は朝早くから、しゃこしゃこと愛チャリのタイヤに空気を入れ、油をさしたのです。

晴れ+ぽかぽか=サイクリング日和~♪

っつーわけで、久しぶりに隣町まで激走してみました。

え~っと、一昨日少しチャリ乗って、昨日も実家までチャリで行き…実はすでに筋肉痛でした。あとね、長く乗るとお尻がいたいんですよ、ぺぺのはただのママチャリだから。シーズン初めは特に痛いんですけど…もうすでに痛いの。なのに、走り出したら止まれない~。

サイクリングロードは桜真っ盛り。

200905041308000 iPodからはお気に入りのうたばかりが流れ出します。

フリッパーズ・ギターの「GROOVE TUBE」とか、くるりの「すけべな女の子」とか、銀杏BOYZの「SKOOL KILL」とか、ZAZEN BOYSの「Si・Ge・Ki」とか、斉藤和義の「幸福な朝食 退屈な夕食」とか、クラムボンの「華香るある日」とか…

いや、書き出すとスゴイですね~。何でも入ってて、逞しいヤツです、ぺぺのiPodクン。

で、大暴走の末、20km先の隣町、サイクリングロード終点まで行ってしまいました。

一旦、自転車から降りちゃうと、もうダメで。

もうムリ~。帰れない~。

と思ったところで、王子様は迎えに来てくれるわけじゃなし。JRで帰ることはできるけど、それも癪に障る。っつーことで、30分ほどのインターバルの後、またまたチャリこいで帰ってきましたよ。

まぁ。いいコトあって、ぺぺ充電完了!って部分もあったんですけど。←単純。

帰る途中で、ふと思い立ち、おがくず酵素浴に立ち寄ってみました。

とりあえず、温めておけばいいかなーなんて思いまして。

これがね、ちょっと失敗で。

ますます疲れが出てきちゃって、しかものぼせちゃったのかフラフラになっちゃって。

もー、なんだか大暴走。

どーでもよくなって、さらにチャリを走らせること15分、行きつけ(?)のネットカフェに行って、リクライニングチェアにどて~と座って休憩がてら漫画読破。

少しラクになってきたところで、ふと思い出す。

「あ、お布団、干しっぱなしだった…」

そんな午後6時半。

まったくもって、素敵な奥さまには縁遠い、いつまでもやんちゃでおばかなぺぺなのでした。

ちなみに、お布団は少しひんやりしてたけど、まぁいいや。

いつも一緒に寝てるぬいぐるみ(未だに手放せない…)のにゃも君も干しておいたので、お日様の匂いがしっかりしてます。

ああ、今日はいっぱい眠れそう。

てゆーか、疲れ果ててバタンキューでございましょう。

これじゃあ今宵も王子様の夢は見られないかな?

いえいえ、ぺぺの妄想力をもってすれば…う~ん、でもやっぱ、ムリ(笑)

それでは皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。


クラムボン「華香るある日」 また会えるなら 今日は何して遊ぼう? 毎日、いっぱい、君に伝えたいよ。今日あったこと、今日見てきたもの。とびきりの景色。そして、また逢う日には、とびきりの笑顔で。

« 乙女道。 | トップページ | 妄想乙女の3分間クッキング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃりで20kmは、なかなかの距離だったでしょう!
往復は当然のように40km?
でも楽しそう♪
途中で酵素浴にネットカフェ。
素敵な休日でしたね。

ご紹介もありがとう!
「インカのめざめ」ってお芋
食べた事ないけど、きっと美味しいんだろうな。
こんがりいい色に焼けてますね、ふふふ。

comichikoサマ。こんばんはです。
当然、チャリデビュー早々のくせに、往復40kmです。
少し慣らしたら、夏にはもっと遠くまでいけるはず…
と思ってますが、飽きるかなー?(笑)
インカのめざめは、最近お気に入りのお芋ちゃんです。
絶対、灰つくるときには、このお芋ちゃん!
って決めてました。
おいしかったです☆
いつもいろいろ教えていただいて、
ありがとございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女道。 | トップページ | 妄想乙女の3分間クッキング。 »