WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 空に浮かんでる言葉をつかんで メロディを乗せた雲で旅に出かける | トップページ | 愛してますと言えたなら 君が愛してると言ったならば »

2009年5月20日 (水)

ねぇずっと一緒にいられるなら 言って 口に出して

今日、安かった空豆さんを買ってきました。ふかふかのさやの中を見て、思います。もし、生まれ変わるのなら、ぺぺは空豆になろう。そしてこのふかふかのベッドで、誰かに食われるまでの間、すやすや気持ちよく眠っていよう、と。案の定、ぺぺです。

基本的に、ぺぺは生態系の中に組み込まれたいタイプですので、最期は何者かに食べられちゃいたいのです。

「でも、今は王子様に食・べ・ら・れ・ちゃ・い・た・い・ぞ

※妄想チャンネルに切り替わってます

「食うかー!!!」


どがっっ!!!


「ゴメンナサイ、王子様。オトナのラブタイムには、まだ早すぎマシタね」

「そーゆー問題じゃねーよ」

「ホントはね。ぺぺだって健全なラブに憧れているです」

「ホントかよ?」

「お日さまの下、にこにこと手をつないでお散歩したり、カフェでいつまでも見つめ合ってお喋りしたり、気の向くまま急に電車に乗って海を見に行ったり」

「まぁ、いいんじゃないスか」

「ぺぺはいちゃいちゃっこなので、基本いつも手を握っていてほしいの。できれば、恋人つなぎで。きゃっ

「…相手が俺じゃなければ、いいんじゃないスか」

「とりあえず、レッドクリフⅡ、観に行きたいなぁ。どこかで待ち合わせして、「待った?」「今来たトコです」とか言って。軽いごはんのあと、映画を観るです。劇場が暗くなったら、そっと手をつなぐの。とってもドキドキして、隣が気になって、ストーリーがなかなか頭に入らない…でも、とびきりの素敵な時間です」

「おいおい。せっかくの映画なんだから、集中しろよ」

「でもー王子様が気になるの。横顔も素敵ですもん」

「ハイハイ」

「終わった後はね、カフェに行って、感想を語るともなく話し合いたいです。「小喬ちゃん萌え~」とか、「いやいや尚香ちゃんの方がラブリィ」とか」

「…最低な会話だな」

「そんなフツーに憧れてマス」

「最期の会話はフツーじゃないけど」

「でもね。そーゆーわけにもいかないですよ。だって王子様は、たまに、とはいえテレビにも出ている芸人サン」

「それ以前の重大な問題があるだろう」

「デートらしいデートもなかなかできず、できることといえば夜な夜な繰り広げられる妄想・ラブコント~バイオレンス仕立くらい」

「どうせ妄想なんだから、昔みたいに好き勝手なデート妄想でもすればいいのに。俺の台詞のない時代のな」

「あのね」

「ん?」

「ぺぺ、経験値低いから、あのネタ、ひたすらもじもじするだけになっちゃうんですよぅ…」(TдT)

「…なるほどね」


そんなわけで。

今日はね、楽しみにしてた荷物が届いたので、わくわくです。

すご~くカワイイので、お見せしたいところなんですが、それはいつか書くつもりの「かわいいモノ倶楽部」でご紹介したいと思いましゅ★ まだ書く気があるのか…

とりあえず、今日の晩ごはんをUP。

200905201934000 あのね。今日のラッキーフードが「空豆のクリームパスタ」だったので、こんなメニューです。

空豆と冷凍庫にあったスモークサーモンを使った、レモンクリームのパスタです。レモン強すぎました。柚子の皮、散らしてます。

その横は、前にもご紹介しました、「炒めサラダ」。色がイマイチよくないですね。

そのぶん、マットを明るい色にしてみました。

今、大好きなロッチがテレビに出てるので、集中したいと思いましゅ。

あ、王子様。ウワキじゃないですよぅ…

それでは皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。


安藤裕子「悲しみにこんにちは」 君に恋をして、初めて知った悲しさがあるの。どうして、好きになってしまったのでしょう。

« 空に浮かんでる言葉をつかんで メロディを乗せた雲で旅に出かける | トップページ | 愛してますと言えたなら 君が愛してると言ったならば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね

みほサマ。こんにちはです。
ありがとございます☆
今年初空豆でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空に浮かんでる言葉をつかんで メロディを乗せた雲で旅に出かける | トップページ | 愛してますと言えたなら 君が愛してると言ったならば »