WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 答えを出すには そろそろタイムリミット わかりあうってむずかしい | トップページ | 時間と時間がつながって すきまだって少しずつうまってゆくよ »

2009年5月 3日 (日)

乙女道。

GW。世間一般ではいろんな事件もあるようですが、ここでは時事ネタ一切扱わず、ぺぺの脳内(宇宙並みの広さを誇る! てゆーか、混沌…)及びぺぺの半径1m以内の事実のみで綴ってまいります。そんなおばかな、もとい。恋に恋するラブリィ乙女が日々描く、珠玉のラブストーリー「妄想チャンネル」。送りしますのは、案の定、ぺぺです。

ちなみに「案の定」は、ぺぺの苗字ではございませぬ。ぺぺの枕詞です。たらちねの、が母の枕詞であるなら、案の定、はぺぺの枕詞なのです。受験生の皆さん、覚えましたか? 覚えたら、今のは嘘なので、ソッコー忘れてください(笑) ぺぺの話すことの約50%は嘘であるといわれてます。残りの50%は王子様へのラブです。てへ★ ということは、フツーの会話はゼロですな~。

なんて、くだらねー駄文を考えているのは、ぺぺの休日のお楽しみ、お風呂の中でございます。

おっと。

ヘンな想像しちゃいやん、ですよぅ。王子様以外の殿方におかれましては、きっちり、ぺぺにモザイクかけてご覧くださいませ。

え、そんなもん、見たくねー、ですか?

えー。ぺぺ、脱いだらスゴイんですよぅ?


ハラニクが。


GW特別企画のセクスィ~なおはなし、いかがでしたでしょうか? お楽しみいただけましたか?

「何がセクスィ~だ? グロじゃねーか!!」

※妄想チャンネルに切り替わってます

グロとは心外です! ぺぺは青い果実なのに」

青いってオマエなんか、『腐りかけのRadio』じゃねーか!

「う゛っ、それは徳永○明ツッコミ…?」

「よくわかったな」

「ハイ。夫唱婦随ですから

「夫婦じゃねぇ!」

「じゃあ、一心同体?」

それは…ある意味そうなんだけど俺としては認めたくない!

「それにしても、王子様って独占欲強いのですね。驚きました」

「はァ?」

「ぺぺのこと、『腐りかけ』なんて罵倒するフリして、他の殿方の視線をそらさせようとするなんて。「あたりまえだよ。ぺぺを見つめていいのは、この俺だけなんだから」 ウィンク、ぱち~ん、キラ~ン★ 「ああ。いやん、王子様ったら」「僕がひとりで、取りたてぴちぴち果実の君を、いただくのさ」 むきゃ~~~っっ!!! いや~~~!!! 王子様、すげーエロオヤジみたいです~!」

「そんなこと思いつくオマエが変態だーーー!!!」



どがっっっ!!!



さて。GW特別企画、セクスィ~満開ラブ会話はいかがでしたでしょうか?

そんなぺぺ、本日陸揚げされたマグロの如く、でれ~んと寝ておりましたが。

確かに取れたてぴちぴちでしょ?

…ちょっと違いますか? そうですか…

え~っと。タイトル「乙女道」と銘打ってはみたものの、まったくもって内容が伴わない本日の妄想チャンネルでございましたが、毎日ひたすらぺぺの思う乙女道を暴走してまいりますので、応援、声援、鉄拳のほど、よろしぅおねがいいたします…いや、殴られたくはないデス(笑)

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。

« 答えを出すには そろそろタイムリミット わかりあうってむずかしい | トップページ | 時間と時間がつながって すきまだって少しずつうまってゆくよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも。
いつも読んでは流れているかずちゃんです。
ご無沙汰しております。

鉄拳制裁しろというのなら、頼まれれば・・・
なんて冗談ですよぅ。か弱いペペさんを殴るような手は持っておりませんぬ。

残りのG.W、どうかごゆっくりと堪能されてくださいね(^^)。

かずちゃんサマ。こんにちはです。
いつも読んでいただけてるだけで、ホントにうれしいです☆
鉄拳は…できれば避けたいです^^;
まったくもって、か弱くはありませんが…
何せ、北国の子ですから、丈夫な足腰を持っているのです。いえ、太いだけです…
かずちゃんさんも、よいGW、お過ごしくださいね。

GW満喫していらっしゃるご様子ですね。
ゆるゆるのびのび、日頃の疲れを癒してくださいまし。
私も今日は久しぶりに超長風呂しようかな。
私も脱いだらすごいんです♪
みんなが逃げ出すくらいすごいの(笑)


comichikoサマ。こんにちはです。
おかげさまで、満喫中です。
ハンパなく、ねてばかりです^^;
長風呂、くつろげますよね。
のぼせないように気をつけてくださいね。
それにしても、皆さん逃げ出すくらい、
セクシーダイナマイトなんて。
素敵です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 答えを出すには そろそろタイムリミット わかりあうってむずかしい | トップページ | 時間と時間がつながって すきまだって少しずつうまってゆくよ »