WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 海辺の青と 君のすべてを舟に浮かべて やわらかな夜を迎えよう | トップページ | 妄想乙女は悶絶する。 »

2009年5月16日 (土)

好きな人の てのひらがすぐそこにある そんな毎日

こんばんはです。案の定、ぺぺです。

今日も肉体労働でくったり…乙女度がどんどん下がってしまいます。だってさー、ロッカーとかひとりで動かしちゃうんだぜ。書庫とか力任せに押し付けちゃうんだぜ。

「そりゃ男らしくもなるわけデスよ…だけど、昨日の作業で、ぺぺは傷だらけ、痣だらけデシタ。さらに、思い返せば思いっきりモノを足首にぶつけてしまったんですけど、そのせいですげーパンパンに腫れてて、歩くのイタイんですよぅ。王子様、癒してクダサイ」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「俺のこと、さっき、テレビで見ただろ?」

「はいっっ!! 久しぶりの王子様デシタ! 超カッコイイ! ラブ!!」

「ハイハイ」

「だけど、思うんです」

「何を?」

「王子様ってね、ホントにカッコイイんですよ」

「そこまで褒められると照れるなぁ」

「だけど、テレビだと、あのかっこよさ、伝わらないんですよね」

「テレビ映りが悪いってこと?」

「ぺぺね、初めて生で見たとき、ビビりましたもん。テレビで見てたときもカッコイイと思ってたんですよ。カッコイイってゆーか、好みの顔なんです。どストライクなんです。だけど、生だとホントに…なんてゆーか、もう、もう、全然カッコイイ!! 今まで思ってた王子様より、スゴすぎる! もう、ずっとついていきマス!! って思ったの」

「ついてこなくていいよ」

「仕方ないんですよ。王子様が素敵すぎたから」

「なんて言っていいのか…」

「ところで。話がブレてしまいました。久しぶりに王子様を拝見して、興奮状態になっちゃったから」

「ハイハイ」

「先週、ぺぺ、旅に出て、そのことをちゃんと書いてなかったじゃないですか」

「そういやそうだったな」

「だから、今日はその話です…王子様の腕枕のなかで。きゃっv それって、ピロートークってヤツですか? いやん、公開ピロートークなんて」

「腕枕もピロートークも、するかー!!!」


どがっっ!!!


と、いつものオチがついたところで、先週の旅の話を。

いいだけおちてたぺぺは、気分転換に、すぐ近くのOたる市に行きました。

行き先は、毎年行ってます、T宮公園。海と桜の両方が見える、高台の公園です。

お昼ころ、JRで、うとうと眠りながら出掛け、すげー坂をてくてく上って、行ってきましたよ。

ただね。

今年は桜がいつもより早かった。この日は風もあった。雨が降りそうだった。

ようやく撮れた写真がコレです。

200905091424001 ほとんど散っちゃってて、海の見えるところで、やっと、一本の桜を見つけた~って感じです。

曇ってたので、海もハッキリしてないですね。

桜の木の下、この日のぺぺは、散る花びらキャッチをしていました。

あのね、花びらを空中でつかまえると、恋が叶うって。そう聞いたことがあったので。

ほんの小さなジンクスにもすがりつきたいキモチだったんです。

運よく、強風に煽られた桜の花びら、キャッチできました。

大事に、手帳に挟んでおきました。

それから、四つ葉のクローバーも見つけたので、同じように手帳に挟んで、これはお土産にしました。

そんなひとり遊びをしたあと、おなかがすいたのと、どんどん曇ってきちゃって雨が降りそうだったので、街に下りました。

ひとりでトコトコと歩く、運河。キラキラのガラス。

だけど、とりあえずは腹ごしらえ。

ごはん、には遅すぎるので、スイーツを。

老舗の、クリームぜんざいが有名なAに行きました。

200905091533000 さくらクリームぜんざいっvv

花びらをかたどったチョコレートが乗ってます。

で、桜シロップをかけていただくのです。

ほんのり塩気の効いたシロップと、甘さ控えめのソフトクリームと、あんこと、もちもちの牛皮、爽やかないちご。

あぁん、もうっ。

ずっと、某秘密のお店のパルフェを食べたくて、ガマンしてたストレスを、ここで解消。

すごい喉も渇いてたので、お水もガブガブ飲んじゃいました。

ぺぺは飲み物いっぱい取るタイプです。

そのあとは、超有名ガラス店に行って、素敵な器をちょぴっと奮発して購入。そのほかにも、ガラスでできた動物をお土産用に買いました。

それから、有名なかまぼこやサンに行って、数枚の揚げかまぼこを買いました。

これはホントにアツアツで、いい匂いで、その場で食べちゃいたいくらい!

さすがに歩きながら食べるのがためらわれたのと、なんか周りがカップルだらけだったのとで、口にすることはしなかったけど。ちょっと残念でした。

そういえば、去年偶然見つけた、とってもかわいいアクセサリーのお店は、今回見つけられませんでした。外れにあったから、もうなくなっちゃったのか、ぺぺが方向音痴なだけなのか。

ケータイのストラップほしかったんですけど。

これは、自分で買うなという啓示でしょうか?

女子としては、大好きなひとに、プレゼントしてもらいたいなぁ、なんて。聞いてますか、王子様

なぁんて。いろいろ妄想してましたが、そろそろタイムアップだったので、JRで海を横目に見つつ、うとうとしつつ、帰りました。

それだけの、ちっちゃな旅です。

ちなみに今日は気分転換に雑貨屋さんをのぞいてきました。

そんなふうに、ぺぺが自分を癒す方法はいっぱいあります。

でも、今日試した癒し。

それはさ。

皆さんもぜひ、ココでお試しください。

笑っちゃいました。

笑顔のまま、今日は眠ります。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


クラムボン「おだやかな暮らし」 ただいつも隣にいて、手を握って、見つめ合う。その背中に抱きついて、頬を寄せて、好きって呟く。欲しいのは、そんな自由とおだやかな暮らし。 

« 海辺の青と 君のすべてを舟に浮かべて やわらかな夜を迎えよう | トップページ | 妄想乙女は悶絶する。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花びらを空中でつかまえると、恋が叶う?
それでなのかな、
うちの方で桜が咲いていた時に
10歳くらいの女の子が3人
夢中で花びらをキャッチしようとしてたんです。
とても遊んでいるとは思えないくらい
すっごい真剣な顔で。
あのちっちゃい子ちゃん達にも
ほのかに思いを寄せる
男の子がいるのかな(笑)

こんにちは。

さくらクリームぜんざい…これ絶対美味しい。食べたこと無いけど絶対美味しいって分かります。ヨダレがでました。笑

ほめられサイトで思いっきり褒められてしまいました。褒められて伸びるんじゃー!!笑

comichikoサマ。こんにちはです。
桜の花びらキャッチ、
メジャーな願掛け(?)なのかどうかはわかりません。
でも、知ったのは、小学生のときだったように
思います。
10歳くらいだと、ちょうどおまじない大好きな時期だし、
半分遊び、半分真剣でやってたんじゃないでしょうか。
傍から見ると、微笑ましくて、いいなぁ…

ふるちょサマ。こんにちはです。
さくらクリームぜんざい、ホントに美味しかった☆
桜のシロップが、またよかったのです。
ああ、また食べたい…
でも、そろそろ終わりかも。(季節限定)
褒められサイトは、おもしろかったでしょう?笑
思わず笑っちゃう、がポイントだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海辺の青と 君のすべてを舟に浮かべて やわらかな夜を迎えよう | トップページ | 妄想乙女は悶絶する。 »