WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 愛しい顔がふとよぎる また すこし 遠くなる 忙しくて会えないときも すぐ 近くにいるから | トップページ | 阿佐ヶ谷の改札で わたしたち じゃあまたね いつものキス »

2009年5月23日 (土)

ニコニコと今日も 笑えますように

本日は二部構成で行きま~す! 案の定、ぺぺです。


第1部 クラムボンはわらつたよ。

あぁ~ん。クラムボン。ラブです。もう、大好き。

3人がニコニコと演奏してるのを見てると、ホントに楽しくて、ぺぺもぴょんぴょん飛び跳ねちゃう。

ぺぺは跳てわらつたよ。

絶対、ぺぺもニコニコしてました。幸せになります。

わけてあげたいなーなんてメールしてみたりしました。笑ってくれたかな?

やった曲は、「シカゴ」(Re-のバージョンかな?)、「THE NEW SONG」、「Bass,Bass,Bass」、までは順番合ってるかな?

あとは「波よせて」、「はなればなれ」、「ドギー&マギー」、「GOOD TIME MUSIC」、「バイタルサイン」、「意味はない」の次は「カルアミルク」だったはず。それから…ああ、順番めちゃめちゃだけど、「便箋歌」、「雨」、「carnival」、大ちゃん作詞の「メロウトロン」、新曲の「now!!!」、ラストはみんなでコーラス歌った「folklore」…もう思い出せない。

アンコールはヤマハのTENORIONをつかった「サラウンド」、もう1曲はぺぺの知らない曲でした。でも、もう、ノリノリ。

でもね。

終わった後、地下のライブハウスから帰るとき、…階段が…キツかった。齢をふと感じる瞬間です。

え、ぺぺの齢ですか?

も・ち・ろ・ん。永遠の15歳ですよん♪


第2部 お買い物中毒なワタシ(ぺぺのお買い物日記)

もぉすぐ公開する映画のタイトルにひっかけてみましたが。カッコ内は小説です。この小説が大好きでした。おおたうにさんが表紙描いてて、それで手に取ったんですけど。笑えるけど笑いきれない、レベッカちゃんと同じくらいお買い物大好きっこ、ぺぺです。

今日はね。久しぶりのデートだったので、朝からいそいそとお出掛け。

ちなみに、昨日の衣装は(カイシャで着替えました)トゥイーティーのTシャツにキラキラつきのデニム、羽織物はホコモモラで靴はオニツカタイガーのガーリィ靴でした。

本日はcucciaのワンピの下にぶかっとデニム、羽織物は昨日と一緒のホコモモラ。靴は昨日と色違いの白いオニツカタイガー。

そして、いつもの待ち合わせ場所に走っていくと。

「ぺぺしゃ~ん

いつも同じオチですね。ボーイフレンドのMくん(4歳)でした~。

髪切るの、久しぶり。

午前中はのんびりお喋りしながら、髪を切ってもらって、カラーリングもして。

午後からは久しぶりに、JOCOMOMOLAのショップに行きました。

もうね、目がハート。いつもながら、かわいすぎます。ぺぺのどツボです。

悩んで悩んで、店員ちゃんといろいろ合わせながらお話して、チューブトップワンピにもマキシSKにもなるチェックの2WAYワンピと、ガーゼのブルゾンを買っちゃいました。

そのあと、NICE CLAUPでカットソーを買って、雑貨屋さんでかわいいキーホルダーを買いました。

それから、フランシュリッペに行って、悩んで、悩んで、ボーダーのとっても女の子なポロシャツを買ってしまいました。

あああ、買いすぎ。

でも、かわいいお洋服の入った紙袋をいっぱい抱えておうちに帰るのって、ものすご~くキモチイイのです。

で、手持ちの服といろいろコーディネートして、明日何着ようかなーなんて、ワクワク。

でもって、お部屋はまたぐっちゃぐちゃ…ま、いっか。

ぺぺは、かわいいものに囲まれてればご機嫌なのさ♪

のんびりお風呂にも入ったし、レッドカーペットには大好きな「ロッチ」が出たし…

あ、あ、王子様。ウワキじゃないですよぅ…

でも、新しい髪形と、新しい服。早く大好きな君に見せたいな。

「だから、ライブしてくださいよぅ~、王子様~」

というわけで。今日も妄想劇場なくてゴメンナサイ。明日は3本立てで…いやいや、そんなことしたら、ぺぺ、殴られすぎでパンチドランカーみたくなっちゃうかもですもん。

かわりにラブリーな写真でも。

200905232051000_2 今日買ったキーホルダーと、フランシュリッペでもらったレターセットです

かわいいっ。

それでは皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。


クラムボン「ふたり」 ニコニコと、君と助け合っていけたらいいなって、思ってるんだ。全然頼りにしてもらえないけど、リスペクトされてないけど、いつかは。

« 愛しい顔がふとよぎる また すこし 遠くなる 忙しくて会えないときも すぐ 近くにいるから | トップページ | 阿佐ヶ谷の改札で わたしたち じゃあまたね いつものキス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ライブって楽しいですよね。
飛んだり跳ねたり歌ったり、ぶつかられたり。
タオルブンブン回すのはめっちゃ顔に当たるんですよね(汗)
まぁそういうのもなんかテンション上がって楽しい!!!

ぺぺさんって服何着くらい持ってるんですか?
結構買ってますよね。
僕なんか3・4着を着回してるぐらいしかないです。

ぺぺしゃん
たくさんカワイィ物もってますね

うらやましいです

ふるちょサマ。こんばんはです。
もう、ライブ大好きです☆ 
タオルは持ってませんが…(野外の時くらいかなー?)
ただ、何故か近くに「微動だにしないひと」
がいることが多くて…
申し訳ないような気もするし、
何しにきてんだろ?って思っちゃったり。

お洋服はね、たぶん、たくさんです(笑)
仕事着もオフの日用も必要だし。
で、お金に困ると、売りに行く、と。
とんでもない生活です。

みほサマ。こんばんはです。
かわいいものが集まってきます^^
モノが多いので、これ以上増やしたくない、
と思いつつ、ついつい買ったり、いただいたり。
困ったもんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛しい顔がふとよぎる また すこし 遠くなる 忙しくて会えないときも すぐ 近くにいるから | トップページ | 阿佐ヶ谷の改札で わたしたち じゃあまたね いつものキス »