WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 温かいコーヒー手にしたまま やさしいキスをしたいんだ | トップページ | 飛び出して お願い微笑んで 昼も夜も我を忘れ 鍵を探して »

2009年6月 5日 (金)

手を握り確かめ合ったら 眠ってる間 口づけして 少しだけ 灯をともすんです

そういえば、6月です。そろそろ恋をしなくては。案の定、ぺぺです。

てゆーか、王子様チャンスはいつだー!?

地方公演、やってくれないかなぁ。前回、ホールガラすきだったから、もう心が折れてしまったのか?

確かに、ちょっとキャパが多すぎるホールでやったからなぁ。あのときぺぺは最前列だったけど、怖くて後ろ、見れなかったもの。

見たら絶対、おもしろいんだけど、お金払ってまで単独ライブを見る、って感覚、地方ではあんまりないかもしれないし。

「だけどね。6月っていちばんいい季節だから、王子様たちには、ぜひ、この時期に来て欲しいんですよね~」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「じゃあ、ぺぺの力で呼んでくれよ。また、イベントやるんだろ?」

「うっっ…でも、それは直接ぺぺがやらないと思いたい…確かに、王子様たちは、ぺぺに関係するようなおシゴトを2年前、してらっしゃいましたよね。一緒におシゴトかぁ…ふわぁ…素敵です。でも、ギャランティが…意外とお高かったハズ…ムリ…え~っと。お金じゃなく、ぺぺのラブで出演とか講演とか、していただけませんか?」

「…なんか、生々しい話だなぁ」

「でも、シゴトしてるぺぺなんか、見られたくないです。髪はぼさぼさ、顔はすっぴん、服もよれってます」

「それは毎日同じだろ?」

「はぅ…だからロマンスの神様が現れないのでしょうか?」

「そんな神様は冬のゲレンデにしか現れないだろう」

「早く王子様に逢いたいです」

「東京にいれば、いろんなイベント、あるけど」

「悲しき地方在住…ラブパワーも距離には勝てないです。1000kmも離れた、遠い遠い空の下、ぺぺは流れ星に祈ります。『今夜も面白い妄想与太話を書けますように』…おっと、違った。『早く、王子様に逢えますように』…お星様は、ただ黙って瞬くばかり」

「一瞬、本音が見え隠れしたな…」

「だって。実際に王子様に逢ったときの、ぺぺのヘタレっぷりと言ったら。思い出すだけで赤面です。逢いたい、けど、逢っても。ねぇ」

「だから、フツーのファンらしく、ステージの上の俺だけを見てくれよ」

「俺だけを見てくれよ? も、もちろんですっ!

「そういう意味じゃなくて」

「もう、ぺぺ、王子様しか見えないです!」

「あああ、変なスイッチ入れちゃったよ」

「王子様のラブ、しかと受け取りました。てゆーか受けとったダケじゃだめですね。ちゃんと愛情の3倍返しをしなくては。王子様、ジュ・テーム!!!

ぎぅ~

「抱きつくな!」



どがっっ!!



昨日の帰りが遅かったので、とても眠いです。

だけど、今日、クラムボンのライブの感想を送るんだ~♪

2週間たって、やっと動くのろのろぺぺ。

ま、いろいろあって、へろへろなのもあるんですが。ぼんやりしてて、カイシャからどっさりティッシュ(しかもつかったあとの、捨てようと思ってたヤツ)を持ち帰ってしまったし。

そして、明日は。くるりです。

ストレス発散の大暴れしちゃうんだも~ん!

とはいうものの。もしかして風邪をもらってしまったのか、すご~く喉が痛くて、熱っぽくなってしまいました。早く寝て、体調整えなくちゃ。

それでは皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。




くるり「春風」 いつも苦しいけど、でもこれも幸せのひとつなのかな。幸せを決めるのも、あたしだ。抱きしめた君の背中が、愛しかった。 



« 温かいコーヒー手にしたまま やさしいキスをしたいんだ | トップページ | 飛び出して お願い微笑んで 昼も夜も我を忘れ 鍵を探して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
スイッチ入っちゃった!!笑
何気に王子様の「冬のゲレンデにしか現れないだろ」がツボです。
なんで6月は恋しないといけないんですか?
6月と言えばジューンブライドだけど、それは結婚だし、、、何で?

ふるちょサマ。こんにちはです。
どうやら、スイッチが入りやすい、ぺぺです。
6月、にこだわりはないのですが、
乙女は年中無休で恋をしなくてはイケマセン。
今年ももう6月、がんばらなくちゃなーって思ってます。
てゆーか、年中無休って…
年中発情期のどヘンタイみたいですね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温かいコーヒー手にしたまま やさしいキスをしたいんだ | トップページ | 飛び出して お願い微笑んで 昼も夜も我を忘れ 鍵を探して »