WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« いろいろなことを不安に思う日々。(BlogPet) | トップページ | 逢えないままどれくらい たったのかなきっと 手をのばしても もう届かない »

2009年6月14日 (日)

意味はない。

皆さまにおかれましては、ぺぺのおばかな実態などどーでもいいことなんだろうと思います。だがしかし。おもしろいことは何でも伝えたくなってしまうのが、駄文書きの悲しい性…案の定、ぺぺです。

ぺぺはオトナの女ですから、時折お酒などを嗜みますことよ。

「…今日は何キャラだよ」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「あ、いやん。王子様

「いやん、じゃねーよ!」

どがっっ!!

「…いきなりバイオレンスっすか? まぁいいです。ぺぺは王子様大好きですから、名売られても蹴られても、冷たくされても、メル返がこなくても、けなげに愛し続けるのです」

「…俺の話だけじゃないような気が…それより、ぺぺのは嗜む、とは言わねーだろ。一口、二口舐めて泥酔っていう、ありえない失態じゃねーか」

はぅっ…アルコールNG体質なんです」

「じゃあ、飲むなよ」

「王子様が大好きなぺぺを心配するキモチはわかります…でも、ぺぺはあの酔ったときのぽわんとした瞬間が好きなんですよ…それがあっとゆーまにリミッター振り切れちゃうだけの話です」

「それはいいけど。オマエ、酔っ払った帰り道、とんでもない歌、いるもうたってるんだってな?」

「うっ…その話デスか…?」

「なーにが恋に恋する乙女、だよ。持ち歌は…」

「お~っと。ちょっと待ったぁ~!」

「うゎ、何だよ?」

「ぺぺは、日ごろくるりとかクラムボンとか曽我部さんとか大好きで、そーゆーイメージじゃないですか?」

「まぁな」

「王子様はジャ○ーズ好きで、ふだんでも泥酔時でもうたうのは『嵐』だからいいでしょうけど」

「うん」

「まさかこのラブリィな乙女が、『酒と涙と男と女』をうたうだなんて」

「自分でラブリィとか言うなよ」

「しかも。Tちゃんが言うには、更に余計な歌詞を付け加えて『酒と涙と男と女とオカマ』にして熱唱してるだなんて」

「おいおい」

「そんなこと、このハイパーロマンティックラブちっく乙女系ブログで言わなくても、いいじゃないですかぁ~」

ぽすっ。←バイオレンス音Fromぺぺ

「…全部、勝手にオマエが言ったんだろ?」

「てへ★」


ちなみに。

全部うたえるわけじゃないですよ…どうでもいいか。

今日もうっかりちゃっかり梅酒のソーダ割りなんかをちびちびやってしまい、うすらぼんやりとした記憶のなかでは高らかに「アルプスの少女ハイジ」の歌をうたっていたような…その後少し寝てしまい、今はすっきりさっぱりしてます。

今日は、ホントにどうでもいい話でした…ごめんなしゃい。

それでは皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。

« いろいろなことを不安に思う日々。(BlogPet) | トップページ | 逢えないままどれくらい たったのかなきっと 手をのばしても もう届かない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『酒と泪と男と女』?

まあ、


『兄弟船』じゃなくて安心したよ…。

ボギーさま。こんばんはです。
あ、涙じゃなくて泪、なんですね。
「のんで~のんで~のまれて~のんで~」
のトコしか知らないので、
エンドレスでうたい続ける、らしいです。

リアルカラオケでうたえる演歌は
「天城越え」だけです…
まだ、日本の心をうたうには早すぎる
ぺぺ15歳なのでした。えへ☆

梅酒ソーダ割りで
そんなに上機嫌になれるなんて
うらやましいかも!
楽しくって体にやさしい飲み方ですよね。
私の場合は「のんで~のんで~」って
ところまで行くと、かなりやばし。
この間はダーリンとワイン1本ずつと
バーボン1本ずつ飲んじゃいました。
次の日はちょっとキツかったな(笑)

comichikoサマ。こんばんはです。
梅酒ソーダ数口で、取り返しのつかないぺぺです。
もう少し強くなりたいと思いつつ、
体質なのでしょうがないです。
ただ、おうちでひとりで飲んで、
いつのまにかお風呂に入ってたりするのは
キケンだな~と思ってます。
ただ、酔っ払いは暴走するので、
どうにもなりません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろなことを不安に思う日々。(BlogPet) | トップページ | 逢えないままどれくらい たったのかなきっと 手をのばしても もう届かない »