WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 雨降りの朝で今日も会えないや | トップページ | 少年は朝まで枕ぬらす 逃げも隠れもしないから »

2009年6月 8日 (月)

あなたの笑顔がそうさせた 素直な僕がそうさせた

ちゃんとお熱が出ないで、体の内側でぽ~っと出ていて、体温測ると微熱くらいで、なんだか調子悪いなぁ~ってこと、ないですか? 案の定、ぺぺです。

こんな調子の悪さを吹き飛ばすもの…そう、ラブです。

ぺぺは王子様にとことんお熱なのさ♪

「ホントかな?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

なんてこと言うですか、王子様。ぺぺの限りないラブを疑うですか!? 美しい人生よ、限りない喜びよ、この胸のときめきを王子様に、なのに」

愛のメモリーかよ!? 疑うっていうか…最近、お気に入りの芸人がいるよな」

「…ギク」

「まぁいいんだけどさ」

でも。ぺぺは前々から王子様以外の、例えばバカリも大好きだし、いろいろ、あのひとおもしろいとか、あのネタ好きとか、いっぱい言ってきたじゃないですかー。だから、そんな、ぺぺは王子様ひとすじで…」

「…言い訳がましいなぁ」

ぐぅ…あのね、違うんですー」

「俺はいいんだよ? 別に」

「見捨てないでクダサイ~」(TдT)

「見捨てるも何も」

「だって~。王子様たちのラジオが曜日変わっちゃってからなかなか聞けないし、録音するヤツは壊れちゃったし。なかなかテレビには出てくれないし。そんななか、ちょっと…ちょっと出来心なんですぅ~」



そんなわけで。

王子様への押さえきれないラブを表現するために、この妄想チャンネルまで立ち上げたぺぺに、なんと浮気疑惑が!?

でも。

大好きなんです。

ロッチ。

初めて見たそのときから。

昨日、ず~っと、録画していたレッドシアターを、いくつもいくつも見てました。

それはまるで、王子様たちが深夜のコント番組に出ていたとき(アレはホントにおもしろかった。未だに再開を希望してます)に録画して、何度も何度も繰り返し見て、このひとたちいいなぁ~って思っていたときと同じで…

コカドさんのビミョーに滑舌悪いところもかわいいなーと微笑ましく見てしまうし、中岡さんの背の低さは小さいもの大好きなぺぺの乙女心をくすぐるには十分…

って。



ちが~う!!



面白いし、好きだけど、ぺぺの乙女心は王子様だけに捧げるんだもん。

…とかいいつつ、ロッチのライブとかあったら、行っちゃうんだろうなー(笑)

てゆーか、全然ロッチのことも、褒めてないですね。ロッチのおふたり&ファンの皆さま、ごめんなさい。

う~ん。でも、ツボなんですよぅ。ホントに。

ちなみに。

「滑舌悪いひと萌え」及び「背の低い人萌え」は、自覚症状はないです。言われたことありますが。

自覚症状としては「ぽっちゃり好き」と「手フェチ」だけです…

いや、まぁそんなのはどうでもいいや。

とにかく。ぺぺは王子様ひとすじです、という宣言をしたかったのに、なんだかめちゃめちゃだなぁ。

熱っぽいからしょうがないか。

こんなとき、王子様が腕枕で寝かしつけてくれたなら…



むきゃ~~!!

一生、ついていきます!!



てゆーか、そんなことになったら眠れないし。

そんなことにならないから、思う存分眠れるのだ、とすべてのことに感謝しつつ、眠りたいと思います。

おやすみなさい、よい夢を。素敵なラブを。



くるり「帰り道」 ホントは君ともう少しだけ一緒にいたかったな、なんて思う帰り道。それはムリだってわかっていたけど、それでも、ほんの少しでも。なんて、思った。風が少し、冷たかった。

« 雨降りの朝で今日も会えないや | トップページ | 少年は朝まで枕ぬらす 逃げも隠れもしないから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

eyeナカナカ訪問出来なくてすいません
コメント嬉しかったです
パワーありがとうございました

mihoサマ。こんばんはです。
こちらこそ、なかなか訪問できなくて、
コメントも残せなくて、ごめんなさい。
お互い、自分のペースで
のんびり行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨降りの朝で今日も会えないや | トップページ | 少年は朝まで枕ぬらす 逃げも隠れもしないから »