WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あの頃の僕はカルアミルク飲めば赤くなってたよね | トップページ | Friday to Sunday 週末はずっと 錆びた心臓が溶けてゆく »

2009年6月25日 (木)

あぁ夏が始まる 瞼の裏… あぁ貴方の声が… 響く、遠く… 蒸し暑い空。

せめて終わることのないキスを。案の定、ぺぺです。

しばら~く、うだうだとすっきりしないお天気が続いていたのですが、今日は晴れ! しかも、暑い!

ぺぺの大好きな、夏です。

夏のはじまり、といえば安藤裕子姐やんの「Summer」でしょうということで、本日のタイトルと冒頭に使ってみました。あはー★ この曲、好きー。

思えば、昨年は王子様にお逢いしたあと、このタイトルで何か書いたんでした…何書いたっけ? 覚えてないけど、きっと妄想でしょう。

思えばぺぺは、もう3年以上も妄想とたわ言を、いえいえ、王子様への限りないラブを書き続けているのです。

「ここまで愛されてると、思わずきゅんとしませんか? 王子様」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「最近は『ロッチ』の文字が多いけどな」

「え゛、気のせいですよ? 詩人であるぺぺには、行間に溢れている王子様へのラブしか見えないのです。ここで一句。王子様、ああ王子様、王子様

「…それは句なのか? 寝言じゃないのか?」

「もちろん句ですよぅ。王子様への溢れんばかりのラブを壮大なスケールで描き出した、ぺぺ、渾身の一句です」

「ああ、ハイハイ」

「文字と文字の隙間には、せつなくもいじらしい乙女心も見え隠れしてますね」

「ぺぺのどこが乙女だよ。ただのお笑いキャラじゃねーか」

「なんでですかー。ぺぺのこのナイスバディの半分は王子様へのラブ、残りの半分は甘い甘いチョコレートでできてるんですよぅ」

「だから色黒なのか?」

「違いますぅ。ぶー。とにかく、花も恥らう乙女頃なんだもん」

「いや、どう考えても、ただのお笑いキャラだよ。だって、今日、財布の代わりに、とんでもないもの持って出掛けたんだろ?」

「ギク…王子様は何でもお見通しデス…」

「フツー、考えられないよな。えーっと。プッ。何持ってたんだっけ?」

「…キウイ…」

「もっと大きな声で」

「間違って、キウイフルーツを持ってたです!」



どうして、そんなおちゃめな間違いをしたのか、まったくわかりません。

朝コンビニに寄って、レジに並んでお支払い…をしようとしたら、お財布がない!

バッグの中には、ケータイと手帳とポーチとエコバッグと飴ちゃんと…え、キウイ? 何、これ?

しばし、呆然。

あ、このときの会計は、手帳にはさんでおいた千円札で、事なきを得ていますよぅ。

ホントに、なんでそんなものを間違って持って行ったのか、未だ不明です。

少しも似てないんだけどなぁ…

まぁいいや。

瞼の裏、大爆笑する、愛しのあのお方の姿が。

いいんです、いいんです。ぺぺはひとを笑わせてナンボです。

その笑顔が、ぺぺを幸せにするのです。

…だけど明日はおばかなことをしでかさないように、しっかり睡眠とらなくちゃ。

王子様のDVDも見たいけど、ロッチも見たいけど、それはまた今度。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



安藤裕子「Summer」 このままじゃだめだよねって、君を手放そうとしたのは、去年の夏の初めころだった。だけど、失うには、大きすぎる存在だった。そして君がいなくなった、夏の終わり。今も胸が痛い。せめて終わることのないキスを、あたしに。





« あの頃の僕はカルアミルク飲めば赤くなってたよね | トップページ | Friday to Sunday 週末はずっと 錆びた心臓が溶けてゆく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きうい?
お財布の変わりに、キウイとは
またキュートな間違いを(笑)
私は携帯のつもりで
家電の子機を持って出かけた事があります。
超つかえなかった。
(↑あたりまえか……)

comichikoサマ。こんにちはです。
お財布を忘れることはありますが、
間違ってキウイは初めてです。
(あたりまえです)
子機は…よくありそうですが、
使えないですねー(笑)
ぺぺは、リモコンをケータイがわりに持ってます…
いや、これも使えません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あの頃の僕はカルアミルク飲めば赤くなってたよね | トップページ | Friday to Sunday 週末はずっと 錆びた心臓が溶けてゆく »