WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あなたの笑顔がそうさせた 素直な僕がそうさせた | トップページ | いつも出会った日のこと思うよ いつだって素直になりたいんだ 本当は »

2009年6月 9日 (火)

少年は朝まで枕ぬらす 逃げも隠れもしないから

お買い物して、ぴったりと持ってる小銭がなくなると、ちょっとうれしくなりませんか? 案の定、ぺぺです。

帰り道、スーパーでお買い物して、持ってる小銭がなくなったので、きゃって思いました。

いや、ただ、それだけなんですけど。

それにしても。ふと思いました。

「ぺぺはね、同じ制服を着ているときに、王子様と恋をしたかったデス…」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「はァ? 同じ制服なんか着てたことないだろう。それに年だって違うじゃないか」

「妄想はすべてを凌駕するです」

「…今、こうやって会話してること自体、妄想にすぎないんだもんな」

「そ、それは言わないお約束です。それより、ぺぺはせめて高校生のときに出逢いたかったなぁって思ったです」

「いつ出逢っても、俺は恋なんかしないからな」

「と抗ったところで、おちてしまうのが、恋なのですよ」

「…もう、何言っても無駄か…」

「一緒の制服で、手を繋いで帰ったり、自転車ふたり乗りとか、したかったなぁ…」

「いかにも恋愛初心者のぺぺらしい発想だな」

「帰り道、河川敷とかでいっぱいお喋りして」

「河川敷、好きだよね?」

「ハイ。河川敷と歩道橋、そして定番の海がぺぺの萌えポイントです」

「萌えって…」

「ラブラブしてる、ってゆーのもいいですけど、ぺぺ的には、『ラブ★コン』みたいなカップルが理想なんです」

「ぺぺの背が高くならないと、凸凹カップルになれないだろう」

「身長の問題じゃなくて! ぺぺは夫婦漫才カップルに憧れてるです」

「お笑い好きだもんな」

「ぺぺがボケたらすかさずツッコんでほしいです。逆も然り。そして、笑っていたいです。周りも笑顔になってほしいです」

「なるほどね」

「でもね、やっぱ言葉の端々から好意とか愛情とかが見え隠れしてくれないと、嫌だなぁ。ときどきはぎぅとか、ちゅとかしてほしいもん。疑うわけじゃないけど」

「あんまり自分に自信ないタイプだよな」

「そりゃそうですよ。カノジョとのノロケ話とかばっか聞かされるし。クルマのナンバーはカノジョの誕生日だし、…あ、リアルな愚痴デシタ」

「ハイハイ」

「でもね」

「ん?」

「どんな恋愛初心者だって、オトナの階段上るのです。というわけで、お約束ですが…王子様、ジュ・テーム!!

「そんな決まりネタ、いるか!!」

どがっっ!!


今日は朝から喉が痛いなーとか、目の前がフラフラするなーとか思っていたのですが。

帰り道、久々の徒歩帰宅で、めまいがして立ち止まったりもしたのですが。

お熱はかったら38度越えてました。あはー

ただただ風邪ひきだったのね。

早く寝ましゅ。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


くるり「Race」 来ない返事を待ってるのはつらい。ほんのひとことでいいのに。ひとかけらのやさしさにすがりたい、夜。

« あなたの笑顔がそうさせた 素直な僕がそうさせた | トップページ | いつも出会った日のこと思うよ いつだって素直になりたいんだ 本当は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お買い物して、ぴったりと持ってる小銭がなくなると、持ち金が底をついたことを意味します。早くこんな生活から抜け出してやる!

昨日買い物をした時、
いつものようにお財布の1円5円を手に
スタンバっていたら、
お会計がぴったり2000円。
ちょっとうれしくなりました♪
風邪、はやく良くなるといいですね。
無理しないようにしてくださいね。

こんにちは。

河川敷いいですよね。
学生の時、京都の鴨川の河川敷で語り合った事あります。懐かしいなぁ。
京都と言えば鴨川、鴨川といえば河川敷カップルなんです。

またまた風邪ですか?バファリンの登場ですね。
お大事に。

ボギーさま。こんにちはです。
なるほど、ぺぺも紙のお金をあまり持ってないので
小銭ゼロ=持ち金の可能性も高いです。
それでも、残金ゼロ、いぇ~い!とか思います。
あとから、青ざめます。
でも、今までも生きていたので、何とかなるでしょう。

comichikoサマ、こんにちはです。
ピタリ賞とか、ぞろ目とかも、
ちょっとだけうれしくなりますね♪
777円とか、
お店の人だって、ちょっと「ふふ」って思うはず。
…いちいち、思わないのかな?


ふるちょサマ。こんにちはです。
鴨川河川敷カップル、いいですね。
こちらには鴨々川という川がありますが、
めっちゃ小さい川です。
ラブホ街の近くを流れてます…う~ん。
今回の風邪は、バファリンなく、寝て直します。
温かくしとけば、だいじょぶです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたの笑顔がそうさせた 素直な僕がそうさせた | トップページ | いつも出会った日のこと思うよ いつだって素直になりたいんだ 本当は »