WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« むずかしい事はよくわからない でも君がいないとさびしい | トップページ | あの頃の僕はカルアミルク飲めば赤くなってたよね »

2009年6月23日 (火)

留守番電話が 突然ひとりで廻り始める ひと晩中 喋り続ける

「東京は夜の7時」をタイトルにしてみましたが、今日は特別、王子様たちのライブがあるとか、そーゆーことではありませぬ。案の定、ぺぺです。

実はね、王子様たちの、こないだの単独ライブDVDが先週の水曜日、発売になってまして。いや、まだ買ってないんですけど。

発売日当日、にはタワレコにないことが多いので(人気で売り切れ!ではなく、きっと入荷が遅いだけ…)、週末のお休みにでも買いに行こうと思ってたのに、へなちょこぺぺだったのでどこにも行けなかった、そして始まった平日はシゴト漬けの毎日。ゆえにまだ手にしていないのです。

「王子様! けしてぺぺの愛が足りないわけではないのですよ?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「どうせまた、ロッチのDVDも探すんだろ?」

「ギク…ま、まぁ、否定しきれないデスね…」

「やっぱ、お笑いも新鮮な方がいいのかなぁ…」

そんなことはアリマセン! ぺぺ的には王子様たちが圧倒的No1なのです。でもね。ほかにもおもしろいなぁって思うのがあるってだけです。だってウチにはバカリズムのDVDだってあるのですよ。だからロッチのもあったっていいじゃないですか」

「升野くんのDVDは、いろんなひとに貸してたよな」

「おもしろかったから、見てほしかったの」

「…俺たちのは、誰にも貸し出さないよな…」

「それはっ。王子様たちのDVDは宝物だから、独り占めしたいんです。サイン入りのもあるし。誰にも触らせたくないの。おススメできないとか、そんなわけじゃないですよぅ」

「ふーん」

「ぺぺにとっては、王子様たちがいちばんですよ?」

「へー」

「すっごくおもしろいし」

「ほー」

「…王子様、もしかして、拗ねてるですか?」

「別に」

「絶対拗ねてます。かわいい」

「拗ねてねーよ」

「ふふ。ぺぺは王子様たちが、いちばん、好きですよぅ。信じてください。臆病なぺぺが、たったひとりででもライブに行こうって思ったのは王子様たちが最初だし、海を渡ってまでライブに行く勇気をくれたのも王子様たちです」

「うん」

「王子様の機嫌も直ったようですので、そろそろいちゃいちゃタ~イム、行きますか。王子様、ジュ・テームですぅ

ぎゅ~む

「調子に乗るな!」



どがっっ!!



なんか、珍しくちょっぴりラブっとしているので、ちょっと照れちゃってましゅ。

勝手なイメージですが、ぺぺが王子様に「いちばん好き」告白してるときは、ぺぺが王子様を後ろからぎぅってしてる感じ。なんか、目を見て話すのが照れくさい…いや、考えてみると、とんでもなく恥ずかしい台詞な気が…

うぎゃ~。

王子様との身長差を考えると、ぺぺは背中にへばりついてる感じにしかならんのでしょうが…



蝉かよ。



東京はそろそろ、蝉も鳴くような季節になっているのでしょうか…さすがにまだかな?

それにしても、イメージの中ですが、拗ねてる顔してる王子様はとってもかわいいです。かわいすぎです。萌えます。ラブです。ふだん、大人の男のひとーって顔してるひとが、少年みたいな表情で拗ねてたりするのって、胸きゅんポイントが高いです。それが更に、王子様、ですから、加算に加算が加わって、もう天文学的ポイントになってしまいます(笑)

そういえば、毎日ぺぺのこと、ぺぺろうが占ってくれるのですが、今日の占い、

------------------------------

今日は「妄想運停滞中」だよ。

妄想をすると乙女レベルがアップ

------------------------------

妄想運停滞中の割に、今日の妄想はよかったなぁなんて思いつつ、乙女レベル、どれくらいUpしたのかな?

なんてこと思いつつ、ああ、悲しき遡り投稿。

明日はタワレコ寄るんだい、とか思いつつ。

皆さま、おやすみなさい。素敵な夜を。明日こそ、ラブを。



PIZZICATO FIVE 「東京は夜の7時」 帰りがけの君の様子が気になっています。どうしたのかな。なんでもなければいいのだけど。



« むずかしい事はよくわからない でも君がいないとさびしい | トップページ | あの頃の僕はカルアミルク飲めば赤くなってたよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むずかしい事はよくわからない でも君がいないとさびしい | トップページ | あの頃の僕はカルアミルク飲めば赤くなってたよね »