WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« いつも出会った日のこと思うよ いつだって素直になりたいんだ 本当は | トップページ | 抱きしめて→手にふれたものだけに→にっこり笑うの »

2009年6月11日 (木)

ここにいても はなればなれ おかしくなりそうで BLUE

本日はロマンティックレイン…熱っぽいカラダには堪えますなー…って、年寄りっぽいなぁ。恋に恋する夢見る乙女にとっては、ひたすらにロマンティックレインなのです。案の定、ぺぺです。

王子様と逢う日にも、くるりのライブの日も、雨が多いし…と言ってみたものの。

あー、だるい…

ぺぺはどうも、ぱ~っと高熱になってくれないと、熱がもやもやとカラダにこもって、調子悪くなっちゃうようです。

なんてゆーのかなぁ。むずかるこども、みたいな気分になります。

「だから、王子様ー、ぎぅってしてください~なのです~」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「なんでだよ!?」

「王子様の愛の力で治癒しマス」

「じゃあ、むしろ悪くなるから、やめとけよ」

「なんでですかー」

「俺には、愛とは逆の力が働いてるから」

「うっ、邪悪なパワー…」

Σ(゚д゚ノ)ノ

「でも、だいじょぶです。そこんとこは、ぺぺが愛の力で治しマスから」

「けっきょく、俺は何を言っても無駄なのか…?」

「そうかー。王子様も愛に飢えてるですね?」

「いやいや、じゅうぶん足りてますから」

「やっとぺぺのラブが通じた!」

「そうじゃなくて…」

「神様、ありがとう!」

「俺の話を聞け!! オマエは関係ねぇ!」

「…もしかして王子様、ウワキですか? どこの誰? もう、ぺぺに飽きたの?」

「何でそうなるんだよ…」

「…だからこないだ、ぺぺはついうっかり、バカリ升野さんの本を立ち読みしたり、『ロッチ』のDVDを探してしまったのです…」

「それは俺とは関係ないだろ!?」

「だけど、王子様と違って、ラブじゃないですよ? だから、心配しないでクダサイ」

「俺もラブじゃなくていいよ…」

「なんでですかー。王子様だって、ぺぺの愛なくては、もはや生きていけないく・せ・に」

おでこ、ちょん

「・・・(怒)」



どがっっ!!



でも、まぁ、妄想チャンネルのみに存在する妄想バイオレンス王子様は、ぺぺの愛なくしては現れることもないわけで。そういった意味では、暴走ぺぺ、嘘は言ってないもん。

火曜日、くるりをフラゲするためにタワレコに行き、ついでにクラムボンと曽我部さんのCDも買ってしまい(発熱による暴走)、さらにお笑いDVDのコーナーを徘徊していたのは、事実です。

ロッチ、なかったしー。(´・ω・`|||)

これは、王子様ひとすじに生きろ、ということですね。

ぺぺ、がんばりますっ

…なんか遠くで、どがっっって音が聞こえたような…耳鳴りかな?

あー、喉が腫れてきて、ツライです。息がうまく吸えないんですよ、痛くて。

ぺぺがいちばんがんばれるオマジナイ(?)をしてみたものの、呼吸困難には勝てません。残業でしたが、10時には切り上げました…シゴトが進まなくって、胸が痛いです。てゆーか、息すると胸(てゆーか、肺?)が痛いんだよー。

…早く寝よう。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



くるり「かごの中のジョニー」 そばにいても遠くに感じるコトがある。それは、実際に遠いコトよりつらいコト。触れたくて、触れてほしくて。  


« いつも出会った日のこと思うよ いつだって素直になりたいんだ 本当は | トップページ | 抱きしめて→手にふれたものだけに→にっこり笑うの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妄想が働いてるうちは大丈夫なのかもしれませんが、無理はしすぎないでくださいね。

ペペさんの体調の崩し具合も、ハラハラドキドキで読んでますですよぅ。

かずちゃんサマ。こんにちはです。
妄想があれば、ぺぺはだいじょぶです^^
たぶん、「無理してる」くらいで人並みかと…
絶好調になると、暴走しすぎになりますので、
この程度がいいのかもしれません。
リアルには、
季節の変わり目に弱いだけです。
夏には元気なので、だいじょぶですよぅ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつも出会った日のこと思うよ いつだって素直になりたいんだ 本当は | トップページ | 抱きしめて→手にふれたものだけに→にっこり笑うの »