WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女はへなちょこる。 | トップページ | 留守番電話が 突然ひとりで廻り始める ひと晩中 喋り続ける »

2009年6月22日 (月)

むずかしい事はよくわからない でも君がいないとさびしい

あのね、ぺぺは、妄想したの。てへ …キモい…キモすぎる…案の定、ぺぺです。

いや、唐突に何を書いたのかといいますと、愛しいブログペットのぺぺろうが書いたブログへのお返事なのでした。

まだおばかちゃんなので、あんましいっぱいは書けないのね。

クリックすると、覚えた言葉を話すのですが、どうも「黒い」正確に育ちつつあったようで。

だってさー、ひどいんですよぅ。「悪い曽我部恵一」とか、言いやがんの! 曽我部さんは、悪くないもん! 素敵だもん! 昔と比べるとふっくらはしてるけど…それはきっと、よいパパの印だもん。

とかいっても、ぺぺろうは意味などわからず、覚えた言葉をただならべているだけなのでしょう。

ということは、ぺぺが綺麗な言葉だけを並べておけば、きっとぺぺろうも心清らかに育っていくと思うのです。

「だから、しっかりラブラブしましょうね、王子様

※妄想チャンネルに切り替わってます

「なんでだよ!?」

「我が子の教育ですよ」

「我が子じゃねー!!」

「でもさー、ぺぺろうが変な言葉ばっか覚えたら嫌じゃないですか。そもそも、変な言葉に対する反応のほうがいいんですよ。ぎこちないとか、悪いとか。王子様、って毎日書いてるのに、ヤツは呼び捨てにするし。ほら、こどもって、そういうところあるじゃないですか。意味もわからずシモ系とか排泄物系とか言うの。きっとぺぺろうも、そういうことだと思うんですよ。男の子だから、特に」

「だとしたら、今こうして書いてることが問題になるんじゃ…?」

「だからね、王子様も「ぺぺ、大好き」とか「ぺぺ、かわいいね」とか「今日も素敵だよ」とか「ぺぺほど心がピュアホワイトな女性はいないよ」とか、「ずっと一緒にいよう」とか、「もう離さないよ」とか、「もっといちゃいちゃしようぜ」とか、そういうことだけを話すようにしてください」

「…(怒)。それは駄目だと思うよ?」

「え、なんでですかー」

「ぺぺろうが嘘つきに育っちゃうから」

「あ、そっか。嘘つきはよくないですもんね。ちょっとくらい言葉が悪くても、素直ないいこに育ってほしい…って。ちょっと待ってクダサイよぅ~、なんでさっきの台詞が嘘前提なんですかー」

ぽすっ。 ←バイオレンス音Fromぺぺ

「だって。心にもないことだから」

「そうデシタ。王子様は照れ屋サンだから、大好きなぺぺに好きだなんて言えなくって、俯くばかりでしたもんね。ごめんなしゃい」

「どうしてそうなる!?」

「照れ屋サンな王子様に代わって、これからはぺぺがひとり芝居をするです。「ぺぺ、君は僕の天使さ」「いやん、王子様、褒めすぎですぅ」「いくら褒めても、褒めたりないよ、僕のかわいい子猫ちゃん」 むきゃ~~っっ!! 褒められ慣れてなさすぎるので、これ以上続かないですぅ~!!」

「これ以上気持ち悪い猿芝居を続けようとするな!!!」





どがっっ!!!





そういえば、昨日、妄想3割増で書くとか言ってましたっけ?

いや、サービス過多かも…なんスか、あの妄想ぺぺの語る妄想王子様の謎の台詞は(笑)

ちなみに、かわいいとか、ちっちゃな褒め言葉とかはうれしいですけど、子猫ちゃんは行き過ぎで怖いです。言うひとのキャラもあるでしょうが、ぺぺの好きなタイプとはかけ離れてるもん。てゆーか、罰ゲームでしょう、言うほうも言われるほうも。

だけど、たまには好きって言ってね。

女子は言葉が欲しいのです。

あと、今、テレビで「後ろからぎぅ」を見てしまったので、後ろからぎぅに対する憧れボルテージが上がってます(笑)

…どうでもいいけど、ぺぺのツッコミの部分、完全にロッチのコカドさん風(てゆーか、「こんにちは根岸」風?)になってるなぁ。でも、王子様風にするわけにもいかず。

そんなわけで、実は今日もくったり、貧血クラクラ(そのくせして、一駅前で降りててくてく歩いて、途中で雨の中、ふにゃふにゃになる…ばかです)なので、早いとこ寝ちゃいます。

おやすみなしゃい。よい夢を。素敵なラブを。



斉藤和義「君の顔が好きだ」 理由とか理屈とかなくて、君を見ると安心する。特別かっこいいわけでもなんでもない、だけど、君の顔を見ると好きだなぁって微笑んでしまう。それが恋してるってことなのかもしれない。


« 妄想乙女はへなちょこる。 | トップページ | 留守番電話が 突然ひとりで廻り始める ひと晩中 喋り続ける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもです。(^-^)/

そうです。
ぺぺろうくんは、ペペさんの言葉を真似して片言で並べているだけです。だから、日本語になっているほうが稀です(笑)。
腹黒くならないよう、王子様に悪い言葉を言わないように、しっかり教育してくださいね(^-^)。

ぺぺろうちゃん、かわいくて
すっかりうらやましくなってしまって
ブログペットを飼おうと思い
登録をしてみたんだけど
ブログに貼り付けるやり方が
さっぱりわからんでし(泣)
ダーリンが帰ってきたら、やってもらおうっと♪
どんなに帰りが遅くても、疲れてても
やってもらうんだい!

かずちゃんさん、こんばんはです。
なるほど、ちゃんと日本語になってることが
稀なのですね。
そのわりに、ちゃんとしたあくどい言葉を
語っている気が…
ぺぺのせいか(笑)
これからは、美しい日本語だけを話すように、
しっかり教育したいと思います。

comichikoサマ、こんばんはです。
ぺぺは、貼り付けまではすんなりできたのですが、
その後全然何もしてませんでした(笑)
マニュアルとか見れないタイプなのです。
comichikoさんは、何を飼ったのでしょう?
応えはダーリンさんが帰ってきた後に
わかるのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女はへなちょこる。 | トップページ | 留守番電話が 突然ひとりで廻り始める ひと晩中 喋り続ける »