WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ここのとこちょっとがんばりすぎ たまにはあしたを忘れてみるよ ねぇのんびりのんびり | トップページ | いつものように やさしい時の中で この手握って 見つめて 今だけを(BlogPet) »

2009年6月28日 (日)

いつものように やさしい時の中で この手握って 見つめて 今だけを

ぺぺろうに話しかけると(クリックすると、ですね)、ぺぺろうはこう言いました。「恋ほしいの?」 …欲しい!! だけど、誰でもいいわけじゃないもん。欲しいのはあ~なたぁ~ You're everything you're everythi~ng♪ といきなり歌いはじめてしまう、王子様と恋に恋する妄想乙女。案の定、ぺぺです。

それにしても!

相方サマは素敵です!

何故?

それはね。ふふふ。答えはDVDの中、なんですけど。王子様たちの名前を、どうしても打ち明けられないので、軽く話してしまいますと。

相方サマは、ぺぺのニーズに応えてくれるのです。音楽の趣味も合うし、三国志好きだし、王子様のよさを引き出してくれるし、こんなひとを素敵と言わず、誰を素敵と言うのでしょう。あ、もちろん、王子様も素敵ですよぅ…

「だから! 俺はヤキモチなんか妬いてねぇよ!」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「でも…王子様以外のひとを素敵なんて言ったら…ウワキではないです。ほら、恋じゃなくて、ただ素敵だって、生き方に憧れるひととか、いるでしょう? 相方サマは、そういう類です」

「だけど、音楽とか三国志とか趣味も合うし、いいんじゃないですかー」

「ああ、また王子様@いじけモードの喋り方に…そうじゃないですぅ。確かに趣味は合うけど、だから恋に落ちるわけではないです。大好きだけど、ともだちなんです。同じクラスだったら、絶対仲良くなってると思うんです。でもそれだけだもん。王子様を見たときみたく、きゅんとはしないもん。何回か、お話させていただいたけど、そりゃファンですから緊張とかはしますけど、でもときめきじゃないもん」

「ああ、もう。ハイハイ」

「誤解のないように言っておきますけど、ロッチのおふたりも、大好きですが、恋じゃないですからね」

「そのわりに、コカドくんだけ熱心に見てるような…」

「気のせいですよぅ。とにかく。ヤキモチ妬かないでクダサイ。ぺぺのラブを信じてね」

「そもそもないものだと信じたい…」

「王子様ってば、天邪鬼さんですね。ぺぺが大好き~って好き好きオーラ全開にしてると無視して、だけどほかに目がいってっぽくなってると慌ててやさしくしたりして。もぉ、ツ・ン・デ・レ・さん

おでこ、ちょん。

「気持ち悪いこと、するなー!!」


どがっっ!!


「いてて…ぺぺは今日、例によってバリバリチャリで遊んだので、いつもよりよれよれなんですよぅ」

「また往復で40kmも乗ったんだっけ?」

「めちゃめちゃ疲れたい気分だったんです。もう、へろへろですよ。でも、ぺぺが世界一美味しいと思ってるクリームパンを久しぶりに食べれて、満足です」

「よかったな」

「てゆーか、王子様がヤキモチ妬くから、本題に入れないじゃないですか」

「妬いてねーよ」

「どうしてぺぺは相方サマを冒頭から褒めちぎったのか」

「ああ、そういう話をしていたな」

「あのね。DVDの特典映像」

「まさか」

「王子様の寝起きを襲うなんて~。ぺぺの萌えポイント、ついてくれます。ぽゎんとしたお顔、寝癖。ああ、かわいい 改めて、恋してしまいます」

「相方…余計なことを…」

「ホントにかわいくて、魅入ってしまいました」

「オッサンの寝起きだぞ?」

「そんなことないもん。好きなひとの、隙って、すごく素敵だと思うんです。きゅんとします。もしも、大好きなひとがぺぺの目の前で眠っちゃうようなときがあるなら、ずっと寝顔をみていたいなぁ」

「怖いなぁ」

「てゆーか、ぺぺの前で眠る王子様…それって、それって、まさかの18禁的展開なのでは? …むきゃ~っっ!! キケンです~。でも、王子様なら、ゆ・る・し・ちゃ・う・ぞ

「いらねーよ!!!」



どがっっっ!!!



ハイ、いらないそうです…なので、これまでもこれからも、この妄想チャンネル、安心してお子様もお楽しみいただけます。そんなわけないか?

さて、会話の中にもありましたが、ぺぺは最近、体調がすぐれないので、あえてチャリで暴走してみました。往復で40kmです。ホントにくたくた。でも、いいお天気、お日さまの下、気持ちよく汗をかけました。

そして、夜には日帰り温泉へ。

今日はゆっくり眠れるかな。

それでは皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。


MISIA「Everything」 抱きしめたいです、君のことを。 

« ここのとこちょっとがんばりすぎ たまにはあしたを忘れてみるよ ねぇのんびりのんびり | トップページ | いつものように やさしい時の中で この手握って 見つめて 今だけを(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここのとこちょっとがんばりすぎ たまにはあしたを忘れてみるよ ねぇのんびりのんびり | トップページ | いつものように やさしい時の中で この手握って 見つめて 今だけを(BlogPet) »