WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« いつものように やさしい時の中で この手握って 見つめて 今だけを(BlogPet) | トップページ | 口づけは今日もぎこちなく 今なら僕は飛んでゆける »

2009年6月29日 (月)

信じるのは治癒能力だけ 深い傷口ふさぐ あー言葉の暴力 いつか消えるのかな

月曜日は、どうしてこんなに力がでないのでしょう…案の定、ぺぺです。

カイシャに王子様でも待っててくれるのなら、きっとスキップで出かけられ…ないや、やっぱ(笑)

毎朝、すげー大変になるもん。

今はね、あたりまえにすっぴんだし、髪の毛が跳ねてても気にしてないし、お洋服もホントに適当だし…何せ、着ることさえめんどくさいんだもん(笑) だから「めんどくさい日用ワンピ」が取り揃えられている、という終わってる感…コレもひとえに、褒めてくれるひとがいないせいだ!! ということにしてます。

だってね、前行ってたトコだったら、女の子が多いせいもあるけど、「それカワイイ」とか「ぺぺっぽい~」とか褒めてくれるから、よ~し今度はあんなふうに着ちゃうぞ、とか張り切れたし。他のひとのカッコとかも参考にしてたの。セールの情報交換とか、楽しかったなぁ。

そういえば、もうすぐセール…( ̄ー ̄)ニヤリ

「王子様ぁ。たまには一緒にお買い物行きましょうよ

※妄想チャンネルに切り替わってます

「やだ」

「何、その一刀両断。瞬殺ですね。さすがプリンス・サディスティック! …そりゃあ、王子様がテレビに出てるひとだってゆーのはわかってますよぅ。だから、人前に行けないのはわかってます…いや、王子様の特技は『オーラ消し』だし、ふっつーに街の中うろうろしてても気付かないひとのほうが遥かに多いですよね? そんな王子様にもすぐに気付く、ラブなぺぺ きゃっvv

「…明らかに途中、ばかにしてたよな…」

「そんなコトないですよぅ。大好きなダケです だから、全然問題ないですね

「何がだよ!?」

「王子様の見立てで、お洋服を選びたいんですぅ。女の子の夢だと思う」

「そんなのが?」

「まぁ、王子様のセンスはちょっとアレだったり、『青は裏切らない』とか言って青ばっか着てる『青の時代』があったことも知ってますけど…ちなみにぺぺ、ブルー系は着ないですから。似合わないんですよぅ」

「じゃあ、俺、青しか選ばないから、ムリだな」

「なんでですかー。でも、王子様が似合うっていうのなら、きっと似合いますv 似合うような女の子になるのっvv

「ますますウザイ…」

「ん? 何か言いました?」

「そもそもぺぺは女の子って齢じゃ」

ごすっ。

「ぐふっ…げほっ…レバー入った…」

「恋をしたら、大好きなひとのまえでは、誰でも女の子になるんですよっ

「…いきなり急所突きするようなヤツが『女の子』なわけねーだろ…?」

「…何か、言いましたか?」

「いやいや、何も言ってないよ」

「それはよかったです 今日はなんだか、ラブラブな雰囲気で終われそうですねっvvv

「ラブラブっていうのか…?」

「じゃあ、セール、一緒に行ってくれますね?」

「それは、やだ」



もーちーろーん!

リアルぺぺは急所突きとかしませんから、ご安心あれ

だけど、女子に齢の話なんかしちゃ、だ・め・な・ん・だ・ぞ

ちなみにぺぺは、永遠に15歳でゴザイマス。

…今日はなかったはずの「どがっ」って音が聞こえたような…?

あー今年はセール初日、行けるのかな?

愛するホコモモラには絶対行きたいな。

お昼休み、走って行っちゃおうかな。お昼ごはんより、かわいいお洋服でしょう。ANNA SUIのアクセも見たいし、ツモリの靴も見たいの。あぁ~ん、欲しいものばっか。

やっぱ、殿方のお見立てなんか、イラナイです。

好き勝手にお洋服、選びたいもん。かわいい店員ちゃんと楽しくお喋りしながら探すのが、もっとも素敵なお洋服選びの時間なのです。

でもね。

新しい服に気付いたら、少しくらい似合うとか素敵とか、褒めてくださいね。

てゆーか、気付いてね。

それでは皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。



Perfume「ビタミンドロップ」 いつもぺぺは、いちばん最後なんだなぁ…お誕生日のときさえ、後回しだった。たった一度、いちばん最初に選んでもらいたい。たった一度でいいから。  





« いつものように やさしい時の中で この手握って 見つめて 今だけを(BlogPet) | トップページ | 口づけは今日もぎこちなく 今なら僕は飛んでゆける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつものように やさしい時の中で この手握って 見つめて 今だけを(BlogPet) | トップページ | 口づけは今日もぎこちなく 今なら僕は飛んでゆける »