WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« いつかは想像を超える日が待っているのだろう 毎日は過ぎてく でも僕は君の味方だよ | トップページ | 温かいコーヒー手にしたまま やさしいキスをしたいんだ »

2009年6月 3日 (水)

何処へ消えよか 迷う日でした 今は思えば穏やかでした

ぺぺのラブはどこー!? 案の定、ぺぺです。

「王子様ー、このままじゃ、ぺぺ、消えちゃう」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「むしろ、俺としては消えて欲しいくらいだ」

「なんでですかー。ぺぺがいなくなったら、寂しくて、さめざめ泣くことになるんですよ?」

「さめざめ泣くって…」

「ぺぺはさ、寂しいと死んじゃううさぎだから、逢ってないとダメなんです。こころが凍えてしまいます。ラブパワーも消えちゃいます」

「うーん」

「遠距離恋愛とか、きっと無理なタイプです。いつも好きなひとに触れてたいです」

「痴女!?」

「ちげーよ!」

ぽすっ。←バイオレンス音Fromぺぺ

「も~。王子様だって、ぺぺに触れたいく・せ・に

「別に」

「ぺぺの凍えたこころを溶かすのは、大好きなひとの抱擁なのデス。王子様に抱きしめられれば、春爛漫、いちめんのなのはな、南国パラダイスなのです。「俺だって、ぺぺを抱き締めればそんな気持ちになるよ」「うれしいです、王子様v」「もう寂しい想いはさせないよ、マイ・スィート・ハニー」「そんなに強く抱きしめられたら、苦しいです、王子様」「僕の想いは、この程度の強さじゃないぜ、これからたっぷり教えてあげるよ、子猫ちゃん」 …むきゃ~!! 何スか、王子様! ぺぺは溶けすぎて、バターになっちゃいマス~!」

「俺は一言も喋ってねぇ!!」





どがっっ!!





え~っと。

リアルぺぺは、もう少しまともなので、ご安心ください。

ハニーだの、子猫ちゃんだの言われたら、悶死しちゃいますってば。フツーに名前を呼ばれるだけでめちゃめちゃ幸せだもん。それ以上の気障な言葉はイラナイです。

そろそろ、くるりライブの衣装も考えなくちゃだなぁ。

いつものぺぺスタイルにするか、踊って暴れるだけのやんちゃなスタイルにするか。

もしも王子様ライブだとしたら。当然、勝負下着に勝負ワンピですけど。

浮いてようが何だろうが、ほんの一瞬でも目が合うかもしれない奇跡の瞬間に、いちばんいい自分を見せられないなんて、乙女失格です!

早くあなたに逢いたい。

と口ずさむ「東京は夜の7時」。S幌は夜の0時…ちょっと前。

大きなお風呂に入りたくて、残業した帰り道、温泉に立ち寄ってしまいました。

おかげでカラダぽくぽく。すげー眠いので、今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。快適な睡眠を。



くるり「さよなら春の日」 もうだめかなって思うと、君は急にやさしくなる。だから、いつも、戸惑っている。毎日大好きで、一緒にいたくて、ぎゅってしたくて、でも、離れなくちゃ。 

« いつかは想像を超える日が待っているのだろう 毎日は過ぎてく でも僕は君の味方だよ | トップページ | 温かいコーヒー手にしたまま やさしいキスをしたいんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺちゃんのバイオレンス音、弱っ(笑)
勝負下着に勝負ワンピ、大切な事ですね!
乙女はいつでも、まっこう勝負です。
どこからかかってきても
どどんと返り討ちです。

ぺぺさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ぺぺさんは、追うような恋に
燃えるタイプかな?

勝負下着・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

失礼しました!おっほんっ

では、よい夢を今日もラブで♪

comichikoサマ。こんにちはです。
非力な乙女です(笑)
だけど、毎日が勝負です。
…コットン100%のおぱんつしか履きませんが^^;
今日は少しでもカワイイかっこしていこうかな?

motomaruサマ。こんにちはです。
う~ん、リアルでは追う恋、はいつまでも続きません。
すぐ目の前、なら追いかけちゃうかも、ですが。
愛されてナンボです。
よ~し、今日も勝負ぱんつでがんばるぞー!
(何を?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつかは想像を超える日が待っているのだろう 毎日は過ぎてく でも僕は君の味方だよ | トップページ | 温かいコーヒー手にしたまま やさしいキスをしたいんだ »