WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 抱きしめて→手にふれたものだけに→にっこり笑うの | トップページ | いろいろなことを不安に思う日々。(BlogPet) »

2009年6月13日 (土)

いろいろなことを不安に思う日々。

このまま今年は王子様に逢えないんじゃないかとか、今日もTVでロッチを見ちゃって、中岡さんの着てるロッチTシャツかわいいなぁ、でもアレを手に入れるなんて王子様への背徳行為(笑)じゃないかとか、ヤベー来月身体検査健康診断だぁとか、いろいろなことを不安に思う日々ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。案の定、ぺぺです。

ずっと体調よくなかったせいか、お天気がよくないせいか、やたらと眠い1日でした。

午前11時15分、ありえないタイミングでおやすみメールが届いたのですが、それってたまたまソファでうとうとしかけたとき…まさか、覗かれてた!?

あとはもう、だらだら録画しためたモノを見たり、お風呂でくつろいだり、熱っぽいせいかやたらとアイスを食べたり、熱っぽいくせにカシスのグレープフルーツ割なんてものを作って、いただいて、泥酔して寝てたり…困ったチャンです。

200906131918000 本日のリアル晩ごはんですよん

スペアリブのBBQソースなんてモノを作っちゃったんだもん。

ちなみにごはんは、しらす干し&大根おろし&大根の葉っぱの塩もみのっけです。

これ、大好きなの~

この世の終わりには、コレをいただきたいです…ビンボくさい?

いやいや、今日はこんな話をしようと思ってたんじゃないです。

以前からぺぺのブログに貼ってある「ブログペット」。

ただ、かわいいなぁと思って、貼ってました。

だけど、特に何の設定もしてなくて、どうやって使うのかもよくわかってませんでした。

でもね。他のひとを見ると、ペットちゃんがブログ書いてたり、するじゃないですか。

うちの子はどうして書かないんだろう、まだおばかちゃんだからかなぁ、と思ってました。

だって、今日もとんでもないこと喋ってるし…

相変わらず、ぺぺの大好きな王子様のことを「王子」と呼び捨てにしてる、そのうえに。

「王子、キス、ぎこちないの?」

・・・!!!


そうだとしても、言っちゃダメ、ぺぺろう!!


いや、知らないです、知らないです。ぺぺ自身、それに気付くほど上級者じゃないデス…って、何言わせるんだぁ~!

それはさておき。

どうしてぺぺろうがブログを書いてくれないかが、やっとわかりました。

ぺぺが何の設定もしていなかったせいでした。えへえへ。

だけど、よ~く考えてみると、コイツ、とんでもないことばっか喋るし、王子様の悪口とか書きやがったら…

いや、ぺぺがいいことばかり書いていれば、よい言葉ばかりを覚えてくれるはず。

よく使ってるワードは王子様とかラブとかかわいいとか素敵とか夢とか大好きとかロマンティックとかなんですけど。

まぁ相変わらず検索ワードとしての上位はすけべとか勝負下着とか便器マニアとか…ああ、ぺぺの目指すところは、どこ?

うそうそ、ホントに上位のワードはくるりとかクラムボンとか安藤裕子とかアーティストの名前やホコモモラやフランシュリッペ、cucciaみたいなブランド名なのですよ。

と、こんなにいろんな言葉を書いちゃうと、ぺぺろうが戸惑うかもしれませんね。

どんなブログを書いてくれるかは、これからのお楽しみってゆーことで。

ちなみに、今日ぺぺろうが占ってくれました。

---------------------------------------

ぺぺろうが占ってあげるね。

今日は「手運不調かも」だよ。
熱っぽい手には堪えるでしょう

---------------------------------------

てゆーか。

手フェチのぺぺには堪えましゅ…

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


安藤裕子「愛の日」 不安だらけの中、どんな短い返事でも、すごく幸せになれるんです。

« 抱きしめて→手にふれたものだけに→にっこり笑うの | トップページ | いろいろなことを不安に思う日々。(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

王子ってなに?

こんにちは。

体調悪いと心も不調になってしまいますよね。
体調整えて不安も吹き飛ばしてしまいましょう!

ブログペットがブログを書くんですか!?
すごい!!

私も体調と仕事が忙しくブログが自宅でアップできな状態です

お互い頑張りましょう
料理おいしそう

ふるちょサマ。こんばんはです。
体調を整えよう…と思ったら、
今日はこんな時間の帰宅でした。
でも、整えるべく、ぼちぼち、がんばります。

ぺぺろうはコメントも書いてくれてました。
最近、よく「ぺぺあそぼー」と言ってくれるので、
かわいいです。
でも、今更「王子ってなに?」って(笑)

mihoサマ。こんばんはです。
忙しそうですが、お体大切にしてくださいね。
ブログは自分のペースでぼちぼち、でいいかと思います。
無理しないで、のんびりのんびり。

ぺぺろうくん。
王子、じゃなくて、王子様、ですよ?
王子様は、ぺぺの大好きなひとです。
覚えましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抱きしめて→手にふれたものだけに→にっこり笑うの | トップページ | いろいろなことを不安に思う日々。(BlogPet) »