WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 歩いてゆくのは 見慣れたはずの景色 はずむこころ おさえながら | トップページ | 輝かしい未来は 胸の中で咲く花のよう »

2009年6月19日 (金)

手をつなごう 手を ずっとこうしてたいの おねがい ぎゅっと私を抱きしめて

ぺぺが、好きになったひととすることで、いちばん幸せを感じるのは、手をつなぐことかもしれません…まぁ、関係ないけどさ。案の定、ぺぺです。

妄想の世界では、後ろからぎぅってしてほしいとか、まぁいろんなことほざいてますけどね。

「でも、ぺぺはもっと小さなことで幸せを感じれるのですよ、王子様」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「小さなこと?」

「目と目が合った…これって運命!?

考えすぎだ!! てゆーか、怖ぇ~よ」

「そうデスか? 古典的な少女マンガでは、そんなもんなような気がします」

「今時ねーよ」

「あのね、例えば、朝の地下鉄の駅でばったり逢うとか、偶然同じエレベータに乗るとか、そういうちっちゃなことが幸せだなぁって思うんです」

「ふーん」

「でね、アタマぽふってされたりしたら、ホントに幸せです」

「うん」

「それで、もしもできるのなら、手をつないで歩いたり、したいなぁ、なんて。すっごくドキドキするけど、でも手の大きさとか、温かさとか、確かなものに安心する。だから、幸せなのかな」

「らしいなぁ」

「え、もしかして、王子様のツボ? きゅんってしちゃったですか?」

「しねーよ!」

「もぉ~、照れちゃってv とりあえず、手つないで、お散歩でも行きますか?」

「行くか!?」



どがっ!



「むぅ…ぺぺの小さな野望を叶えないから、妄想を膨らませるですよ?」

「…もう十分過ぎるくらい膨らんでるだろ?」

「…今、王子様、ぺぺの胸のあたり、見ませんでしたか?」

「どうしてそっち方面に話を持っていく!?」

「週末だから、サービスです」

「そんなサービス、誰も望んでねーよ」

「…ぺぺもそんな気がします。そんなことより、読者サマはくっつきそうでなかなかくっつかない、王子様とぺぺの関係に、夜な夜なやきもきしているはずです。『そろそろ手くらいつないじゃえよー』『もうつきあっちゃえよー』、ね、読者サマの声が聞こえたでしょ? ご要望にはちゃんと、お応えしないと。ぺぺはサービス業ですから。それでは皆さまの期待に応えて。王子様、ジュ・テーム!

「オマエが勝手に喋った言葉を要望にするな!!」





どがっっ!!





皆さまが、このしがないブログに期待することがあるとすれば、それはきっと、ぺぺの限りない暴走とオチのバイオレンスシーンなのでしょう(笑)

ああ、週末なのに、ラブは遠く。

てゆーか、あたりまえに残業って、恋する乙女以前に、女子としてどーよ?

王子様が「がんばれよ」なんつって、アタマぽふっとかしてくれたら、どこまでもがんばれるのになー、なんて思いつつ、ぺぺは今日もがんばりましたよ。もう、何のためだかわかんないけど、がんばれば神様がお願いを叶えてくれるかなとか、そんなことばかり考えてますよ。

王子様の手の大きさを思い出しつつ、今日はこのへんでフェードアウトいたしましゅ。

おやすみなさい。よい夢を。素敵な、ラブいっぱいの週末を…ないなぁ…



Chara「やさしい気持ち」 やさしく、なれたらいいなぁって思ってるんだ。でもね、君がそばにいてくれないと、だめなんだ。手をつないで。ぎゅって抱きしめて。もう離さないで。



« 歩いてゆくのは 見慣れたはずの景色 はずむこころ おさえながら | トップページ | 輝かしい未来は 胸の中で咲く花のよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

好きな人と目と目が合うだけでなんかうれしい
ですよね♪
僕、前に片思いしてた人に
お願いだから手だけつないでいい?
とお願いしたことあります・・・
片思いだったけど、
気持ちよかったです♪

今日もラブで、おやすみなさい♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

motomaruサマ。こんにちはです。
好きなひととは、
目が合ったとか、偶然ちょっとぶつかったとか
いろんなことでちっちゃな幸せを感じます。
でも、おつきあいとかすると、
どんどん心が欲張りになっちゃうんだよなぁ。
いつも初心を忘れないように、したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩いてゆくのは 見慣れたはずの景色 はずむこころ おさえながら | トップページ | 輝かしい未来は 胸の中で咲く花のよう »